PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寄り道♪ ~美味しい里山☆喜撰坊サプライズ訪問~

素敵な紅葉を満喫したあとは、食欲の秋も満たさないとね!



京都市中心の喧騒から離れて、目指したのは自然に囲まれた静かな山里。

京都に来たらここは絶対に外せません!



20121123-kis01.jpg

宇治市の喜撰坊に行ってきました♪ ヽ(*´∀`)ノ



前回に引き続き(って、1年半前?)、サプライズ訪問です!

実は、おかみさん不在だったらどうしよう。。。っという不安はちょびっとあった。



すごく久しぶりだったのに~

おかみさん、私達の顔を覚えていてくれました♪

私、印象の薄~~い顔だから心配だったわ。。。



20121123-kis02.jpg

さてさて、喜撰坊といえばコレ!! ヾ( ´¬`)ノ 

このお蕎麦の味が忘れられなかったの~!



20121123-kis03.jpg

今回は、山賊焼という料理も一緒に頼みました。

地鶏の旨みが濃くて美味しい!



20121123-kis04.jpg

そうそう、喜撰坊名物の大根炊きもいただきましたよ♪

写真では分からないですが、大根すごく大きいの。

スーパーで売っているのとは直径が全然違う!(笑



久しぶりのおかみさんの味に、心も体もほっこり♪ (o´艸`o)*:.。.:*



食欲の秋が満たされたあとは。。。



20121123-kis05.jpg

おかみさんとまりさんの熱~い再会♪



20121123-kis06.jpg

まりさんの大好きな柿をいただきましたよ。



プリンス君のお顔も久しぶりに見たいね~



20121123-kis07.jpg

っと、王子の出待ち中に喜撰坊SPによる「不審者チェック」を受けるまりさん(笑



20121123-kis08.jpg

無事(?)クリアして、やっとプリンス君と再会♪

プリンス君ちょっと興奮気味だったので、ブレブレ写真ばかりでした(泣



話題が豊富なおかみさん

話しに花が咲き乱れ、時間の経つのを忘れてしまいます。

で、気が付くともう夕方!? (;゜ロ゜)



。。。喜撰坊での楽しい時間はあっという間でした。



おかみさん、突然おじゃましたのに

いろいろありがとうございました~!

またおかみさんの笑顔とお蕎麦を頂戴しに伺いますね♪

サプライズで。。。 ( ̄∀ ̄)





『喜撰坊』

お蕎麦はもちろん、どれを食べても美味しい!です。

訪問中に工事していた裏庭のドックランが完成したそうですよ♪

詳細はおかみさんのブログ

『わんことにゃんこと里山で喜撰坊な暮らし』 からどうぞ~

春には筍が見つかるかも?




*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさんファミリー喜撰坊へようこそ!
ホントに楽しいひとときでしたね(*^_^*)
やっぱりどこでもまりさん紅葉がお似合いですね~。

きゃ~e-266ままちんさん!うちのホームページよりもキレイに撮影していただきありがとうございますe-267さすが~~~(●^o^●)

まりさんナデナデしてたら~こんなに可愛いお顔してたのね!
うふふ、かわいい~e-266

喜撰坊のSPセナやプリンスもままちんさんの腕のおかげでイケメン度UPね(笑)

プリンスったらまりさんの美貌にメロメロでしたね!
その晩、寝言で「ま~り~しゃん}って言ってましたよ(笑)

また、お待ちしてますね!
サプライズ・・・e-263って。。ドキドキドキe-263

| 喜撰坊のおかみさん | 2012/12/13 02:31 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

おかみさん、先日はありがとうございました~
京都へ来たら喜撰坊のお蕎麦!
おかみさんのところへ寄らなきゃ帰れません!!

プリンス君、もっと素敵に撮りたかったのに~
ブレブレばかりで、あの一枚が唯一マシだったの。
今度はもっとイケメンで撮らせてくださいね~♪

ぷぷぷ。。。 忘れた頃にやってきますよ、サプライズ(笑

| *ままちん* | 2012/12/15 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/535-e6bd6c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

