PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寄り道♪ ~頑張ったご褒美☆WAN-WAで遊ぼう~

寄り道の〆は。。。

やっぱりココでしょ!



20121123-wan01.jpg

WAN-WAさん♪ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



マスターは、まり家の出没を予感していたそうです!

行動パターンバレバレ? (-∀-`; )



さて、ランでは。。。



20121123-wan02.jpg

早速ディスクを手にすると、凜ちゃんも一歩くんも目がランラン♪



20121123-wan03.jpg

まりさんは。。。



20121123-wan04.jpg

相変わらずのロックオン!

こんなんで、ファイナルに出たなんて言えない言えない。 ( ̄∇ ̄;)



一歩くん、ディスクがぐんぐんと上達しているそうです。

マスターが嬉しそうに、一歩くんの成長振りを披露してくれました。



20121123-wan05.jpg

すごーい!カッコイイ!! オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) 



20121123-wan06.jpg

まりさんなんて、このくらいしか飛べないのにね~ (;´ω`)



この日、ランで遊んでいたカワイコちゃんたち。。。



20121123-wan07.jpg

まり家夫婦をメロメロしたゴマちゃん♪ 4ヶ月のパピーたんです♪



20121123-wan08.jpg

パピーらしいお茶目さにキュン死寸前。 (w´ω`w)



20121123-wan09.jpg

コイケルのチェリーちゃん♪ この辺では珍しい犬種。。。



20121123-wan10.jpg

ちょっとビビリちゃんだけど、ゴマちゃんとは気が合うようでした。



20121123-wan11.jpg

そして、大物バニラちゃん! 獲物として申し分なし(笑 



20121123-wan12.jpg

ほら、釣士まりさんの血が騒ぐ。 その積極性をぜひディスクに。。。



慎重に巻き上げて巻き上げて。。。



20121123-wan13.jpg

よっしゃ~~! 大物釣れたぁあああ!! ( ( (。・`∀´・。) ) )



20121123-wan14.jpg

配給係に食いしん坊さんたちが群がってきました。

安物ボーロがお口に合わなかったのか。。。



20121123-wan15.jpg

「ペ」 しちゃったスクービー君とハイジちゃん。



20121123-wan16.jpg

ちょっとちょっとあなた達~

日頃どんな高級なもの食してらっしゃるのかしらん? ('v')ニヤリ・・



たーくさん遊んで走って。。。

さすがの(?)まりさんにも少々疲れが?



20121123-wan17.jpg

まんまと背後を獲られてました!



20121123-wan18.jpg

WAN-WAさん楽しかった~♪ まりさん孝行できたかなぁ?



一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました~ ヾ(@^∇^@) 



これにて、長~い寄り道はようやく終了。 え?こんな長いの寄り道って言わない?

やっとこさ、帰路の軌道に乗りお家へ帰りましたとさ!

まりさん、ぱぱちん、お疲れ様でした~♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WAELCOM

読んでいました行動パターン。的中で大感激です。
この場で何ですが、早朝の京都って素晴らしいですね。いいこと教えてもらったな。先日京都に行ったのですが車と人にうんざり、観光は当初から諦めて次へ向かったのです。今度はまりさん家を見習わせていただきます。

ランでの まりさん家の遊びっぷりは見事ですよ。こっちも見習わないと。…もちろんディスクもね。

| WAN-WA | 2012/12/18 08:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/18 10:43 | |

すごく遊んできたのですね(^^

スクービーとハイジ、、、何故ボーロを食べない?
普段ボーロも食べているんですけど(苦笑

WAN-WAさんに来るまでにいろいろ回って来られたのですね。
車中泊だと融通が利きますね。
私は全く平気なんですけど、、、うちの嫁が、、、軟弱者です(笑

今少しずつですが、車中泊用品を揃えてます。
エリアによってはわんこOKの宿が少ないですね。
ステーションワゴンなので制約がすごくありますけど、、、
まり家のような大きいジェットバッグを積めれば良いのですが、
うちは細いジェットバッグ2個積みかな?

| スクービー父 | 2012/12/18 14:35 | URL | ≫ EDIT

まりさんファミリーなが~い寄り道e-343から~お帰りなさいe-2
うふふ、ホント素敵な旅でしたねe-267
おかげで私も京都の紅葉を満喫できましたよ~(笑)
まりさんも大満足でしょうね(*^_^*)
素敵なドッグランですねe-267いつかプリンスと
行きたいな~e-343
楽しいお話いっぱいe-267おおきにさんどす~(^o^)/

| 喜撰坊のおかみさん | 2012/12/19 03:56 | URL |

WAN-WAさんへ

見事的中でしたね~! いや~すごいすごい!!

京都は早朝がイチバンですね!
日本屈指の観光地ですから、激混みなのはしょうがないですが
でもやっぱりキレイな景色はゆっくり堪能したいものですねぇ
今度機会がありましたら、ぜひ早朝散歩を♪

見習うのはこちらのほうです~
飼い主とディスクに対する凛ちゃんと一歩君の集中力。。。
まりさんに大いに欠けている部分です!

| *ままちん* | 2012/12/20 21:36 | URL |

内緒コメントさんへ

こんにちは~ ご訪問ありがとうございます!

もちろん覚えておりますとも~
今年になって、いきなり開花したものだから
ディスク大会は頑張って参加しました♪
そのせいあって、よい思い出作りもできました~

コメントにいただいた件
大したことは出来ませんが協力させていただきます。

またまりさんブログに遊びにきてくださいね♪

| *ままちん* | 2012/12/20 21:42 | URL |

スクービー父さんへ

も~も~ホント、お坊ちゃまとお嬢ちゃまったら~
普段のボーロって、実は超高級素材で作ってある?(笑

最終目的地までに散々遊んでまいりました~!
スクービー父さんたちも京都行ってこられましたよね♪
秋の京都素敵でしたね~

車中泊にハマルとどんどん、モノが増えていきますね~!
動くホテルにどんどん化けていきます(笑

ジェットバックがあると、寝る場所が広く取れるので便利ですよね~♪
あ、でも家のジェットバックはボロボに乗せてましたから。。。
スクービー号でも大きさ的には大丈夫そう~なんて思いました。

| *ままちん* | 2012/12/20 21:50 | URL |

喜撰坊のおかみさんさんへ

ただいま~♪ いやいや長~い寄り道でした(笑

京都の秋はホント素敵~♪
気候も、まりさんが過ごしやすくってサイコーだし♪

ドックラン素敵でしょ♪
高山ですから、お仕事で足を伸ばされた時に
ぜひ遊びにいってみてください♪

寄り道では本当にお世話になりました!
また遊びに伺いますね~♪

| *ままちん* | 2012/12/20 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/536-b9dff9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

