PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかけっこか?追い回しか?

大湯会場お楽しみのひとつ。。。




20130804-ooy31.jpg

夏季限定のドックラン♪ 木陰が涼しくってgood!




決勝進出を逃した暇人(暇犬)にはもってこいな場所です。 (´∀`;●)




20130804-ooy32.jpg

アイルママ。。。このお二人さんの光景をみて

「あの、ゆうゆが他のワンコと仲良く遊んどる~」っと目頭熱くしてました。




20130804-ooy33.jpg

うんうん、まりさん楽しそうに追いかけっこして。。。る、のかな?




20130804-ooy300.gif

ただただ、追い掛け回してるんじゃ? (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?




20130804-ooy34.jpg

どうも私には。。。そうとしか見えない。

まりさん、だれでも羊役に設定しちゃうから。。。






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期間限定なんですねぇ☆

あのドッグランは期間限定なんですね。
木陰が涼しくて、小川もあっていいところですよね☆
近ければ毎週通いたい感じでした♪

まあ、私は小川に洗濯しに行っていてあまり滞在できなかったですが…(笑)

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/08/25 10:56 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

そうなんです、多分(笑)
夏しか大会開催されないから、夏しか行った事ないけど。。。
張り紙にそう書いてあったような(笑)

あそこは木陰があって涼しくていいところですよね~
自然のままだから、ワンコも面白そうに走ってたね♪

あ、洗濯!
なんか、うん、ご愁傷様。。。
上流から桃でも流れてくれば、ちょっとは救われたかな?

| *ままちん* | 2013/08/26 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/537-57da4f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

