PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥んこまりさんセルフシャンプーへ行く

夢の大舞台ジャパンファイナルは

泥んこ祭り♪



お友達の



20121123-drc01.jpg

やっちも。。。



20121123-drc02.jpg

アイルも。。。



20121123-drc03.jpg

ゆうゆも。。。



頑張って走ったワンコさんたちは

どの子もどの子も、みーんなして泥んこ団! (@≡□≡@)



。。。もしもし?



20121123-drc04.jpg

汚れ度合いが半端ない、そこのあなた?



もしかして。。。



20121123-drc05.jpg

あら、やっぱりまりさん!! Σ(∀゚ノ)ノ



20121123-drc06.jpg

まぁ 見事にまみれたわね~ ちょっと感心



20121123-drc07.jpg

これって、まりさん犬生最高の泥まみれじゃないかしら?



まり家は、車中泊でもまりさんと川の字で寝るので

これほど汚れていると、とっても困ります。

会場の水場で洗う手もありましたが

水は冷たいだろうし、何よりもなかなか乾かないだろうし。。。



っと、いうことで

会場から20~30分ほどの 『wanwanアート』 さんまで

セルフシャンプーへ行ってまいりました!

下調べしておいてよかったぁ~♪

こういう設備提供があるってやっぱ都会よねぇ。。。 まりさん地方よりは確実に都会



20121123-drc08.jpg

入浴中のまりさんってば、卑怯すぎる可愛らしさ♪



20121123-drc09.jpg

20121123-drc10.jpg

困ったお顔に、私、キュン死しそうでした♪



20121123-drc11.jpg

眼福でござる。 (●´ω`●) お友達の親バカぶりが感染したかしら?(笑



約1時間後。。。



20121123-drc12.jpg

スーパーウルトラグレートワンダフルモフモフフワフワまりさんの出来上がり~♪

最後の仕上げでは、ドライヤーの吹き出し口に勝負を挑もうとするまりさんから、
ドライヤーを防御していたのでお写真ありません。




こちら中型犬で2000円。

まりさん地方の県庁所在地にあるお店と一緒ぐらいかな?(でもタオルやシャンプーは別途)
ドックランでお世話になっている 『WAN-WA』 さんの方がお安いな。

シャンプー&リンスは常備されており

何よりもタオル(大判3枚)を無料で貸してくれたのはとっても助かりました。

防水エプロンもあったのに、タオルの下になっていて気付かず。。。



20121123-drc14.jpg

まりさんのプルプルッチョで、ぱぱちんビショビショになってました。



あ、そうそう!

お店のレジ前には、ジャパンファイナルのポスター貼ってありました!

「 たった今まで出場してたんですよ~ 」 ってプチ自慢してきました。(笑



この日の夜は。。。

スーパーウルトラグレートワンダフルモフモフフワフワまりさんの

ほんのりイイ匂いに包まれて。。。

幸せ~な気持ちで眠りにつきました♪ 。.:*(人´v`○)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレートだよ~!!!!!!!!(ToT)/~~~
まりさん、あなたはホントにグレートだよ!!

大舞台お疲れ様でした(●^o^●)

ジャパンファイナルってことはJFA全国10位って事ですよね?!
すご~い!!
まり家の皆様、ホントにおめでとうございます☆

泥んこは頑張った証ですね(=^・^=)

| TMBK | 2012/12/04 07:06 | URL |

ん?

小文字がものすごーく気になったけど…もしかして私のこと?Σ(゚д゚lll)

類は友を呼ぶのよ( ´ ▽ ` )ノ

今シーズンは、ホントに最高のシーズンになったね(^◇^)
また一緒に参戦楽しみにしてるね☆
年始開けにWANーWAさんプラス宿泊施設でお泊まり企画してるけど、来る( ´ ▽ ` )ノ

| luzママ | 2012/12/04 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 08:16 | |

TMBKさんへ

TMBKさんありがとうございます~♪

いやいやいや、そんなグレートってほどではぁ (=´Д`=)ゞ

10位は、JFAペアの部での10位ってことでして。。。
真の全国上位者は、上のクラスにうじゃうじゃいらっしゃいますよのよ~
でもやっぱり嬉しいね♪
だってホント、絶対ビリっけつだと思っていたもん!

うんそう、泥んこは頑張った証!ディスクドックの勲章だね!!
って。。。カッコよく言いすぎ??(笑

| *ままちん* | 2012/12/05 23:50 | URL |

luzママさんへ

さすが!するどい!!
うん、まごう事なき、luzママのこと~♪

類友だね~~!呼ばれちゃったぁ!!( ̄∀ ̄)

今年は飛躍のシーズンだったわ~
また一緒に参戦しましょうね♪

企画ありがとうね~!(´▽`)

| *ままちん* | 2012/12/06 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/539-a674c475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

