PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさん的おしゃぶり

人間の赤ちゃんがする「おしゃぶり」

しゃぶることにより安心し、心のバランスを保っているそうですね。




犬のまりさんの場合、「おしゃぶり」に当てはまるのがこちら。。。




DSCN2462-a_convert_20100313162426.jpg

パンのぬいぐるみ。




小さい頃、病気で入院し、ICUの箱の中に入っていたまりさんに、

看護婦さんが下さったのが、このパンのぬいぐるみでした。




それ以来(?)眠たくなると、いつもこれをしゃぶってらっしゃいます。




DSCN0699-a_convert_20100313161943.jpg

小さいときから




DSCN0703-a_convert_20100313162032.jpg

いつも。。。




DSCN0777-a_convert_20100313162044.jpg

しゃぶしゃぶ。。。




DSCN1370-a_convert_20100313162135.jpg

大きくなっても




DSCN1366-a_convert_20100313162123.jpg

しゃぶしゃぶ。。。




おかげで、パンは常にまり汁でシットリ。。。




そうそう、まりさん。。。

遊びに誘う時に、パンを服に押し付けてくるのは止めてください。

汁が付くので大変困っています。




追伸:近隣のペットショップさま

このパンのシリーズを買いあさる客がいましたら、それは私です。

在庫確保のほどよろしくお願いいたします。 ヨロシク<(_ _)X(_ _)>ヨロシク




DSCN1557-a_convert_20100313162250.jpg

そして今日も、しゃぶってらっしゃいます。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| まり家御用達 | 22:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりしゃ~ん♪可愛過ぎですよぉ~
大きくなってもしゃぶってる姿がやばいです…
やられましたよ…完全に!!

お隣のブルーマールのアクアも毛布をしゃぶってます。
大人になってあのイカツイ顔でもしゃぶるのでしょうかねぇ~?楽しみのような怖いような…(爆)

| ぷーちん | 2010/05/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

こだわりの一品っすね(笑)
「汁」まみれのオモチャ、
チョッパ~も押しつけてきます(-_-;)
もう・・・ネロネロ(T_T)

| チョッパ~母 | 2010/05/11 01:03 | URL |

^^

可愛いじゃないですか~
小さい頃の写真が今のかぐらを見ているようです。
パンのぬいぐるみ、良いですね。
本物を食べているように見えます。

| かぐら | 2010/05/11 06:16 | URL |

パピボーまりさんに完全にノックアウトされましたe-266
かわいすぎ~~~
しゃぶしゃぶしながら寝んねのまりさんもe-266
もちろん今も変わらずかわいいよ!まりさん!!

| ゆずかりん | 2010/05/11 22:40 | URL |

ふわふわのぬいぐるみ
ワンコ好きですよね・・v-10
まりさん 天使みたいな表情が・・・
萌え~~e-51


ネオ家でも
多くのふわふわさんが・・
なんども 洗濯機のネットで もまれ・・・
ネオの犠牲になり・・・
その歴史は 続くのです・・・

| ネオまま | 2010/05/12 09:13 | URL |

可愛い~♪
パピまりさん(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
連れて帰りたいくらいの可愛さです♪

その頃からいつもパンのぬいぐるみなんですね~
レオにもあるのですが、小さい頃からの大好きなぬいぐるみ。。。
もう、8歳と5が月になります。
それはとてもとても綺麗でUPできませんo(〃^▽^〃)oあははっ

| レオママ | 2010/05/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

ぷーちんさんへ

いい加減お年頃なのに、未だにしゃぶしゃぶですよ~(´∀`;)
アクアちゃんも大きくなっても毛布しゃぶしゃぶですよ、きっと。
イカツお顔でしゃぶしゃぶ。。。ぜひ見たい!楽しみです~♪

| *ままちん* | 2010/05/13 21:34 | URL |

チョッパ~母さんへ

チョッパ~君も「汁」押し付けの技してきますか~
服がシットリ、「汁」の臭いも染み込みますよね。。。 ( ̄▽ ̄;)

| *ままちん* | 2010/05/13 21:38 | URL |

かぐらさんへ

イヤイヤ、かぐら君の可愛さに比べたら全然ですよ~。

パンのぬいぐるみは、かなりのお気に入りなんですよ。
大きさ、やわらかさ共に絶品のようです。

| *ままちん* | 2010/05/13 21:41 | URL |

ゆずかりんさんへ

しゃぶしゃぶしながらだんだん瞼が重くなっていき
動きが止まっていく様子を見るのがおもしろいんですよ。´∀`
たまに、ハッと我に返って再びしゃぶしゃぶ。。。ぷぷっ

| *ままちん* | 2010/05/13 21:46 | URL |

ネオままさんへ

天使だなんてぇ~、褒めすぎですよ~(*´∀`*)

まり家も一緒です。
ふわふわさんが、
まりにしゃぶられ、洗濯機で揉まれ、またしゃぶられ
そしてガビガビに。。。

| *ままちん* | 2010/05/13 21:50 | URL |

レオママさんへ

レオ君にも、小さい時からのお気に入りがあるんですね☆
とってもとっても綺麗なようで。。。(*・∀-)b
でも思い出詰まったお宝ですね~。

| *ままちん* | 2010/05/13 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/54-c8457716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

