PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オサレドッグカフェ de 初雪遊び

まりさん、今年の初雪遊びは

オサレなドックカフェのランでした。



20121208-ami02.jpg

ドッカンと降った雪のためか、ランはまりさんの貸切!



20121208-ami03.jpg

はしゃぎすぎて変な顔になってます(笑



20121208-ami04.jpg

雪に慣れっこのまりさんは

それはそれは上手にビョンビョン跳ねまくってました。



数ヶ月ぶりの雪の味を思う存分堪能したらしいです。

堪能すると。。。



20121208-ami05.jpg

ほら! いつもの如くお鼻についちぇってます♪ (*ノー`)σ .+゚*。:゚+



そして今年初の雪玉の出来具合は



20121208-ami06.jpg

不作。。。 



ん? 見え辛い?

じゃ~ぁ ちょっとアップにしてみようかしら?



20121208-ami07.jpg

オマタにタマタマ(笑 

やっぱりゴージャス雪玉は、made in M山に限るわねぇ。



さて、オサレカフェでは



20121208-ami08.jpg

オサレにデコレーションさらたインテリアを眺めながら



20121208-ami09.jpg

20121208-ami10.jpg

オサレなうまうまをいただきましたよ。



ちなみに。。。

私がトーストセットで、ぱぱちんがアップルパイ。

こういうオーダーはまり家によく見られます。店員さんは、当たり前のように逆に持ってこられます。



20121208-ami01.jpg

実はこちら、ずーーっと前ににまり家がドックカフェデビューをしたお店。
(多分2年程前)



あの時は、まりさんわちゃわちゃで

小心者の飼い主は緊張しまくり、うまうまをゆっくり味わうことも出来なかった。。。



20121208-ami12.jpg

今は、落ち着いてうまうまを堪能できるようになりました。

いい子に成長してくれたわ~



20121208-ami11.jpg

でも、食い意地は全然変わってないのね。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず元気ですね~
雪、今日もいっぱい積もってます(-_-;)
まだ冬は始まったばかりなのに…もう見たくない

オサレドッグカフェもいいですね~
やっぱりジッとできないと無理よね(^_^;)

| annco | 2012/12/24 20:02 | URL |

anncoさんへ

こんにちは♪

ねえねえ、寒いよね、積もってるよね!!
まだ冬は始まったばかりなのに、もうウンザリ。。。

オサレドックカフェはねぇ~
お利口さんにしてくれてないと、飼い主はただただ焦るばかりです。。。
(経験者は語る 笑)

| *ままちん* | 2012/12/25 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/544-ad19b054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

