PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い!持ってきてちょ。

まりさんのホームグラウンド(しつけ教室に通っているペットショップのドックラン)へ

トライアルボールの練習に行ってきました。




a-151_convert_20100313221845.jpg

毎晩*ぱぱちん*と家の廊下で練習していたので

コマンドの指示は何となく理解されているご様子。




a-154_convert_20100313221856.jpg


a-133_convert_20100313221812.jpg

ボールを追うのは大好きなので、スタートは良い感じです。v(。・ω・。)ィェィ♪




ただね、戻りが遅いんです。

戻ってもよいことがあると思ってないのか




a-155_convert_20100313221906.jpg

ノロノロとしかたなく戻ってきている感じです。




「戻るといいことあるよ~」と

ボールとおやつを交換しようとすると

戻りの途中でボールを落とし





a-136_convert_20100313221823.jpg

まりさんだけ喜び勇んで戻ってきます。 (;´д`)





そうそう、まりさんの一番の欠点は




a-144_convert_20100313221834.jpg

獲物を待ち構えること。。。




ボールが来るのを先読みして、数メートル離れた場所で待ち構えます。

イヤイヤ、それマズイってば!!




a-180_convert_20100313221930.jpg

しかも、ものすごくやる気満々で。。。です。ε-(;ーωーA フゥ…






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| ドッグスポーツ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/55-2c2a05b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

