PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアまりさん

こんばんは。

関東地方は爆弾低気圧の影響で大雪が降ったそうですが

皆さまいかがお過ごしでしたか?

雪に悪戦苦闘されているドライバーや歩行者の様子をニュースで見て

「あらあら大変ねぇ」とつぶやいている顔が

( ̄∀ ̄)← こんなんになっている私は悪でしょうか?(笑

積雪よりも凍結の方が怖いので、皆さま気を付けてくださいね。



さて。。。

以前の記事

『ちょっと寄り道♪ ~素敵な出会い☆陶器の白黒さん~』

ご紹介しました陶器のミニチュアまりさんが

先日、手元に届きました~♪



作成をお願いしたのは2点!



20130114min01.jpg

上目遣いがキュートなお座りまりさん!



20130114min02.jpg

立ち耳の白い毛までソックリ♪



20130114min03.jpg

お馴染みケツプリまりさん!



20130114min04.jpg

美しさではまりさんの右に出るものはいない、華麗なるケツプリです。(笑



いや~~ん、可愛い~♪ +゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+



20130114min05.jpg

ほらほら、見て見てまりさん♪ 小さな妹分ですよ~♪



merneige de soleilさん&カワセミ工房さん

ありがとうございました!!

まり家の家宝にさせていただきます!



みなさんもどうですか? ヽ(u∀u☆)ノ

コレクション用はもちろん、お友達のプレゼントにもお勧めだと思います~♪



お問い合わせはこちらまで(↓)

『merneige de soleil』:雑貨&陶器の素敵なお店です

(※モーニングが人気の『café merneige』 の店舗内にあります)



こうやってボーダーグッズを集めると、素敵な飾り棚とか欲しくなるなぁ~

前まで、とある店舗改装時に貰ったレトロなショーケースが納屋にあったのに

邪魔とか言われて処分してしまった。

ああ、勿体無いことをしてしまった。。。(只今激しく後悔中)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まり家御用達 | 00:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、大変だったよ~(-_-;)
でもこれしきの雪、
きっとまりさん地方からしたら
そんなの大雪のうちに入らなくってよって感じなんだろうなあ(笑)

またまた可愛いのが届いたね~♪
プリケツミニチュアまりさん、無茶苦茶可愛いね~☆
なんか、少女漫画にでてきそうなぱっちりお目目だよ(^_-)-☆

| マーサママ | 2013/01/15 18:22 | URL |

ミニチュアまりさん、超~可愛いv-238
ワンコグッズって結構あるけど、
自分とこのワンコとそっくりなのって
なかなかないよね。
本物まりさん共々大事にしてしてあげてね(^_-)

都会の雪って大変そう~って思いながらも
ついつい笑みがこぼれちゃう^m^


| annco | 2013/01/16 17:49 | URL |

ご無沙汰しています^^

*ままちん*さんの大雪ネタに爆笑です
だってね、「とくだね」の小●さん(秋田のご出身)もいつも大雪の話題になるとあの顔するんだもの・・・(笑)

ミニチュアまりさん、そっくりで可愛いv-344
目がいいですね~♪元気もらえそうです

| ネクサス | 2013/01/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

例のもの、届いたんですねー!!
きゃーかわいい♡
特にプリケツまりさんいいですね〜。
私も決めました!今度の帰国(いつになるかわからないですけど。笑)には絶対作ってもらいます!!笑

| ゆみ。 | 2013/01/19 21:49 | URL |

マーサママさんへ

ほほほ。。。そうよぉ~
あの程度で大雪なんて、片腹痛いわぁ(笑

可愛いでしょ~♪
細部までちゃんと似せて作ってくれてるんだよぉ
とくにプリケツは一番のお気に入り♪

| *ままちん* | 2013/01/22 21:33 | URL |

anncoさんへ

うぷぷ、そうそう♪
笑ってしまうわよね~
そして「雪の苦労をちょっとは思い知れ」って
思う私はやっぱり悪でしょうか?(笑

ミニチュアまりさん、大事に大事にしますよ~
可愛くって見るたびニヤニヤよ♪

| *ままちん* | 2013/01/22 21:40 | URL |

ネクサスさんへ

爆笑していただいて嬉しいわぁ♪
「とくだね」の小●さんって秋田出身なんだぁ~
そりゃ私と一緒で、あんな顔するわ♪
「この程度でねぇ」。。。って何故か上から目線(笑

ミニチュアまりさんね
「おめめは、真っ黒クリクリな目です」って
アピールしたの♪
ホント可愛く作ってくれて、大満足なんです♪

| *ままちん* | 2013/01/22 21:45 | URL |

ゆみ。さんへ

お返事遅くなってしまいました、すみません!><

プリケツまりさん超かわいいでしょ~♪
さすが私、いい感性しているわ!(自画自賛)笑

うんうん、ホントお勧めですよぉ♪
是非是非、可愛いミニチュアえびすくん作ってもらってね!

| *ままちん* | 2013/01/26 14:09 | URL |

ミニチュアまりさん 気に入っていただけてとてもうれしいです。
プリケツまりさん(笑)もめちゃかわいいですね!(^^)!
おともだちの皆さんにご紹介してもらえありがとうございます。
皆さんどうぞお気軽にお問い合わせくださいね(#^.^#)
merneige de soleil

| merneige | 2013/02/01 13:57 | URL |

merneigeさんへ

コメントありがとうございます♪
可愛らしく作ってくださりありがとうございました!
特にプリケツ最高です♪

こんなに可愛らしいですもの~
つたないブログですが。。。
見てくれた方が興味もってくれたら嬉しいですね♪
また機会がありましたらよろしくお願いします!

| *ままちん* | 2013/02/03 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/551-ad6e4029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

