PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の高山♪ ~カラフルWAN-WA~

中途半端な雪国まりさん地方から、がっつり雪国の岐阜高山へ♪ (o′▽`)ノ゙




20130119wan00.jpg

雪遊びをしにWAN-WAさんへ行ってまいりましたよ!!




一面白銀の世界のWAN-WAさんは




20130119wan01.jpg

ワンコたちの襲来ですっごいカラフルに! (o´∀`o)




。。。この光景って、まるでアレみたい!!




☆アカレンジャー

20130119wan02.jpg
Bonちゃん

20130119wan03.jpg
まりさん

20130119wan04.jpg
スクービーくん

20130119wan05.jpg
ハイジちゃん

20130119wan06.jpg
そだね、リーダーがいっぱい (;・∀・) 




☆キレンジャー

20130119wan07.jpg
一歩くん




☆ミドレンジャー

20130119wan08.jpg
レオっち

20130119wan09.jpg
凛ちゃん



☆モモレンジャー

20130119wan10.jpg
モモちゃん

20130119wan11.jpg
まりさん残念~ 今度、近々、何時か、そのうち。。。ピンク買ってあげるねぇ




あ、アオレンジャーがいないや。。。

20130119wan13.jpg
マスターが四足だったらよかったねぇ。。。 (´,_ゝ`)ぷ




☆新色ダイダイレンジャー!

20130119wan12-0.jpg
Luzくん




そして悪の組織「黒十字軍」!!

20130119wan14.jpg
これ誰かしらね? レオッち知らない?




の、すぐやられちゃう下っ端戦闘員ゾルダー(笑

20130119wan15.jpg
ほんと誰なのかしら? レオッち心当たりない?




↑ この設定分かる人は手を上げて~!!




あなたの年期が分かります。(。-∀-)ニヒッ




平成のゴレンジャーたちは雪の中でも元気いっぱいでしたよ♪




20130119wan16.jpg

寒くたって、冷たくたって、果てしないディスクへの欲求~




20130119wan17.jpg

「ちょっと休憩しなさい」って取り上げられても。。。




20130119wan18.jpg

諦めきれません。(笑






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んー…

私…わかんなーい( ´ ▽ ` )ノ
(笑)
ほんとカラフルでみんな笑顔で楽しかったね^_^
また、集まろうね☆
って…青レンジャー…大変だけど、マスターがんばれー(笑)( ´ ▽ ` )ノ

| luzママ | 2013/01/28 05:59 | URL |

楽しかったですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
本当に 笑顔の思い出をありがとうございました♪

にしても、本当に色鮮やかで♪ そしてこういった発想! さすがですヽ(=´▽`=)ノ

ですが! 総統じゃないの?? 下っ端なの??
意外と強かったはずなんだけどなぁ~♪ (…埋められておりましたが(笑))

えっ?? ワタクシ ボールを蹴って 敵を倒す必殺技をもった 戦隊のことなんて知りませんよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

次回はせっかくなら! ラスボスでよろしく(爆)

| hanamusi | 2013/01/28 06:47 | URL |

先日はありがとでした♪
初めましてなのに、とっても気さくにお話ししてもらって
ままちん&ぱぱちんのお人柄に感謝感謝です

赤レンジャーがたくさんいたら統率とれないよね
あ!だからみんな、自由に遊んでたのか~♪
マスターがノリノリで青レンジャーしてくれたら笑えます!

わたしも、ゴレンジャーってよく知らないけど
キレンジャーの一歩君はカレー好きってことかしら(笑)

| Hyperbon | 2013/01/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

luzママさんへ

うそ~ん、分からないフリはダメダメよぉん(笑

雪遊び楽しかったね~!
カラフルなワンコたちは目の保養にもなったし♪
また一緒に遊んでね!!

マスター頑張ってくれるかなぁ?(笑
だれか四足さんでアオレンジャーいるといいなぁ~

| *ままちん* | 2013/01/29 22:10 | URL |

hanamusiさんへ

こちらこそ~
楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうです♪

ボールを蹴って敵を倒す必殺技をもった戦隊の番組では
黒ずくめはやっぱり下っ端でしょ~(笑
え?そんな戦隊のこと知らない?
若者ぶってもダメダメよ(笑

次回、ラスボス登場期待してます♪

| *ままちん* | 2013/01/29 22:20 | URL |

Hyperbonさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
bonパパ&ママこそ~
初めては思えないくらい楽しくお話させていただいて、嬉しいです!

そうそう、まりさん今度はモモレンジャー役を狙ってますよ♪
モモちゃんヨロシクね!

あらま!? ここにも、アノ戦隊を知らないと嘯く輩が。。。(笑
キレンジャーといえばやっぱカレーでしょ♪

| *ままちん* | 2013/01/29 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/553-81ade1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

