PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の高山♪ ~再会&出会い~

この日、WAN-WAさんに来ていてホントよかった。

だってね、嬉しい再会と新しい出会いが同時にやってきたんです♪



カフェでひと休みしていると、1台の車が入って来て。。。

車を見て、最初に気付いたのはWAN-WAのマスターでした。

「あれ? もしかして!?」



車から降りてきたのは、ライト家の皆さま。

車の中にはバリケンがあり。。。



20130119rai01.jpg

そこから出てきたのは、なんと、ライト家の新しい家族でした♪



20130119rai02.jpg

5ヶ月のパピボーちゃんたちです。 (でももう、まりさんより大きい~)



20130119rai03.jpg

はる君そら君は、同胎犬の兄弟なんですって!



20130119rai04.jpg

ライト家の皆さまと、またこうしてWAN-WAで遊べるなんてホント嬉しいことです♪



はる君そら君、お兄ちゃんのライト君もここでたくさんの思い出作ったんだよぉ。

はる君そら君も、楽しい思い出いっぱいいっぱ~い作って下さいね。





*◆*――*◆*――*◆*――― おまけ ―――*◆*――*◆*――*◆*



☆まりさんのお尻

20130119rai05.jpg

20130119rai06.jpg

20130119rai07.jpg

20130119rai08.jpg



☆パパさんストップ

20130119rai09.jpg

20130119rai10.jpg





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/29 08:51 | |

ソラハルの兄弟犬…ピョルです

はじめまして♪ピョルmama♪です。

ブログに載ってると…先輩ランリムmama♪さんに聞いて…ブログ拝見させて頂きました♪

ソラハル元気そうで…嬉しいです。
寒い所で たくましい姿で…逢いたいです…

我が家の 末っ子…ピョルは 熊さんみたいに なりました♪

ブログ拝見して 嬉しくて コメントしてしまいました♪

ピョルmama♪

| ピョルmama♪ | 2013/01/29 13:20 | URL |

内緒コメントさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます!
ホント、まさかのオールスター(?)でしたね♪
でももっとまさかだったのは。。。(笑)

ご予定の楽しみですね~♪
まり家もまた行きたいけど、次はいつになるかなぁ?
でも、またお会いできるのを楽しみにしています♪

| *ままちん* | 2013/01/31 21:35 | URL |

ピョルmamaさんへ

はじめまして、こんにちは♪
ブログご覧いただきありがとうございます!

ソラハル君たち、とっても元気でとったも楽しそうでしたよ♪
パピー特有のポワポワの毛が雪を弾いて
「北極グマみたい~」って思ってたりして。。。(色は違えど 笑)
ピョル君もそんなポワポワな感じが熊さんっぽいのかなぁ( ´艸`)

ソラハル家はとってもアクティブだから
きっとまたお会いできる。。。そう思ってます。
その時はまたソラハル君とまりさんのコラボ記事を載せると思いますので、
是非まりさんブログに遊びに来て下さいね~♪

| *ままちん* | 2013/01/31 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/555-ad5a55d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

