PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の高山♪ ~わんわんパラダイス~ 

ちょっと間があきましたが、「雪の高山♪」 の続きです。



WAN-WAさんで遊んだ夜は、高山わんわんパラダイスに泊まりました♪

WAN-WAさんから車を走らせること1時間ちょっと。。。

かな~り長野県寄りの、かな~りお山にホテルはありました。



20130120par01.jpg

(到着時は真っ暗だったので、翌朝の写真です。)



エントランスは石造り。。。

ラウンジには立派な暖炉。。。

お部屋は畳コーナーもあって広々。。。

ワンコたちものびのび~

別棟のお風呂は貸切家族風呂でゆっくり。。。

素敵なところだったわ~










え、写真?

あ、ありますわよ。。。 ほらぁ (。・Д・。)



20130120par02.jpg

温泉旅館で出されるような



20130120par03.jpg

美味しい料理が、食べきれないほど 




20130120par04.jpg

どんどんどんどん出てきて。。。



夢のようだったわぁ~ (*´∀`*)



20130120par05.jpg

はい、すみません。。。

お泊りでうかれぽんちになっちゃって~

さらにアルコールも入ってすっかり上機嫌~

写真どころではなかったんですよ。 ( ̄∇ ̄;)

 

でもさぁ。。。



20130120par07.jpg

まりさんもひどくね? ぱぱちんから聞いたわよ。



わんパラの夜は、レオパパの腕に抱かれて寝てたらしいじゃない?

ぱぱちん、枕を涙で濡らしていたらしいですよ。 (。-`ω-)



20130120par08.jpg



20130120par09.jpg

翌日、お宿を後にしてまたWAN-WAさんを襲撃!! (でもお写真ないの。。。)

雪を満喫した楽しい2日間でした~♪



最後になりましたが

一緒に遊んでくださいました皆さま、ありがとうございました♪

おかげさまで楽しい高山の旅となりました。

是非またご一緒しましょう~♪



とっとと記事をUPして

詳細を まる投げ お任せ~って方がいらっしゃいましたが(笑)

期待に副えた旅レポに仕上がったかどうか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なホテルですね。
高山の旅は楽しかったみたいですね。

我が家は旅行には行けないかな?
リリカがトイレさえ家以外でできるようになってくれればいいのに

| レイリーリリカパパ | 2013/02/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

いやいや♪ 投稿お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)
途中で投げ出したワタシと違って、ちゃんと最後まで行ったじゃないですかぁ~♪
えらいえらいO(≧∇≦)O

わんパラでは いい思い出を貰いました♪
もちろん! まりさんとの 楽しい夜が特にね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
…顔が デロデロになってましたが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

楽しかったよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
またよろしくねぇ~☆ …まりさんと一緒に寝られる事が一番ね! ( ̄▽ ̄) ニヤ

| hanamusi | 2013/02/04 23:16 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

お返事が遅くなりすみません。m(。≧Д≦。)m

お写真ナッシングでしたが、ホント素敵なホテルでしたよぉ♪

そうっかぁ リリカちゃんのおトイレ事情があるとお泊りも難しいね。
お外でなんとかしてもらえるようになるといいのにね。。。

| *ままちん* | 2013/02/25 21:15 | URL |

hanamusiさんへ

お返事遅くなりすみません。((=p>Д<))゚・*:.。.

レオパパさんの方が、旅レポを上手く締めくくってましたよぉ

今回の旅ではまりさんの意外な一面を知ることになりました。
まさか、あのまりさんが、ぱぱちん以外と。。。ねぇ(笑

また楽しいお誘いお待ちしておりますね~♪

| *ままちん* | 2013/02/25 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/557-87f32b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

