PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回WANーWA杯☆雨時々どしゃぶり

第1回WAN-WA杯



20130511-wan01.jpg

朝から雨。。。



20130511-wan02.jpg

一日中雨 そして時々どしゃぶり。。。 という生憎の天候でしたが



20130511-wan03.jpg

それでもたくさんの方にお越しいただきました。



ご参加いただいた皆様、見学に来てくださった皆様、ありがとうございました。

人´∀`).☆.。.:*



WAN-WA杯は、WAN-WAさんで遊びながらついでに大会。。。

という、ゆるーい感じを目指してたのですが

まさに思っていたとおり楽しく和やかに終える事ができました♪



20130511-wan04.jpg

20130511-wan05.jpg

こ~んな笑顔も見せていただきましたし

皆様のブログでも「楽しかった」と記事にしていただきました。

事務局一同大変嬉しく思っています。



そしてご協力いただいたWAN-WAさん、お心遣いの品をお贈りくださった皆様

おかげさまでと~っても盛り上がりました。

心より感謝いたします♪ ゚+.(●uωu)人(uωu○).+゚



20130511-wan06.jpg
20130511-wan07.jpg

ご厚意の品も加わり、どっさりんこの参加賞と景品♪



20130511-wan08.jpg

20130511-wan09.jpg

20130511-wan10.jpg

目の前の、大きなつづらと小さなつづらに悩む親子♪



20130511-wan11.jpg

20130511-wan12.jpg

欲するものを巧みに見つける人♪



20130511-wan13.jpg

20130511-wan14.jpg

20130511-wan15.jpg

超豪華景品に会場どよめく♪



初めての企画で至らない点もあったかと思いますが、

改善して今後はさらに楽しいWAN-WA杯を開催していきたいと思います。



皆様と楽しい時間を過ごすことができ、大変有意義な1日となりました。

本当にありがとうございました! m(。≧Д≦。)m





。。。しかしですねぇ



20130511-wan16.jpg

午後には止むといわれていた天気予報も大外れ /( ̄ロ ̄;)\ 



20130511-wan17.jpg

20130511-wan18.jpg

たったひとりの男にこれほどのパワーがあろうとは。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン



20130511-wan19.jpg

皆様、今度参加される時は

最強の晴れ男&晴れ女のお友達をお誘いしてお越しくださいね~!

(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥ☆





。。。よっぽど楽しかったらしい



20130511-wan20.jpg

Luz君、駄々をこねるの図 (・´艸`・)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| イベント | 23:43 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

初めてコメさせていただきました。まさかの超豪華商品をいただいてしまいました、カランコロンの母です。
WAN-WA杯、参加させていただきましてありがとうございました(*'▽'*)
とても楽しめました!1度は、行ってみたかったWAN-WAさんに行くきっかけが出来て嬉しかったです。カランが超ガウるため、ドッグランに行けないので…。(>_<)
事務局の皆さん、大変だったと思いますが、次の開催を楽しみにしています☆
次も参加させてください~!またどこかでご一緒した時はよろしくお願いします(≧∇≦)b ありがとうございました!

| カランコロン母 | 2013/05/16 01:47 | URL | ≫ EDIT

うん。うん。

皆さんの記事を読ませてもらって、楽しかった( ´ ▽ ` )ノって記事を見てホントに嬉しくなったね(=´∀`)人(´∀`=)
次は八海山は私のものだぁー(笑)( ´ ▽ ` )ノ
じゃなくて…(笑)
最強の晴れオトコ&晴れオンナさん急募だね( ´ ▽ ` )ノ
ホント…ピンポイントだったもんね…雨…
でも、それも楽しかったけど(笑)
次はWANーWAさんに軒下強化してもらって、てるてる坊主吊るの、みなさんにお手伝いしてもらわなきゃ(笑)
あと、次は絶対お泊まりするぞー|( ̄3 ̄)|
luzも帰りたくないって言ってたしね(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
また、事務局として2回、3回とWANーWA杯盛り上げていこうね☆
楽しんでがんばろー♪───O(≧∇≦)O────♪

| LUZママ | 2013/05/16 06:03 | URL |

おつかれさまでした!

WAN-WA杯、楽しかったね~~~~☆
まり家は事務局としてもよく働いて、おつかれさまでした!
おかげで楽しい一日になったよ~♪
ままちんのMCには、ホント、和ませてもらったわぁ(笑)
ものすごい早いカウントダウンもよかったけど、
ワタシ的に、一番の名台詞は、ワンコがキャッチしたときの、
「ジャンピングスロー!」(爆)
また次回も、ステキなMC、期待してます♪うふっ

| asu@サス家 | 2013/05/16 06:30 | URL |

初コメントです

はじめまして、あい家です。
天気はイマイチだったけど
行ってよかったです。
お土産もいっぱいいただいて
準備するスタッフの方ご苦労さまです。
4つ目の写真にいきなりライトが
写ってます、ありがとうございます。
次回も必ず行きますよー。

| あい家 | 2013/05/16 09:24 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します

WAN-WA杯お疲れ様でした。

悩む親子です(^_^)v

遠くで見てたママは、娘の性格を読み、
大きなつづらを持って帰ったら、
笑ってましたわぁ(*´∀`)♪

そんな、下から数えた方が早い順位にも、関わらずワクワク感を娘に頂きありがとうございました。

しかし、どよめきの賞品にはビックリ!

太っ腹な事務局、マスターにもビックリ!

次回はそれ狙いにしようかな!?
(実力で…(>o<"))

次回も楽しみにしてます。

| バニラのパパ | 2013/05/16 12:22 | URL |

楽しそうじゃん><

いいなぁいいなぁ;;
もう旦那が転勤になってから
土曜日に夜勤はいったりするから
NDAすらろくに参加できてないよ~;;


ロマノフが今特訓中だから
その時はママ、勝負よ~!!
そっちまでのりこんでやる~><V
ま、先は長いけどね~;;

| かぐ母 | 2013/05/16 13:27 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す♪
こんにちは、ラムの姉さんです(笑)

お疲れ様でした~
よく、まりさんブログを読ませていただいていて、
生でまりさんを見れて感動してました~(笑)

次回も楽しみにして、練習しまくります!!!

あ、それと、レイリーリリカパパさんから、
「まりさん家、ディスクおしえるのうまい」と聞いたので、
次に会った時には教えてください!!!(笑)

| あたっちゃん | 2013/05/16 17:30 | URL | ≫ EDIT

ゆる~い大会お疲れ~です

参加する側から 主催側へとなりましたか?
主催は大変ですが それだけ面白い面もあり
楽しいですよね

まりちゃんも楽しんでいますか?

いつかゆる~い大会出てみたいです。

| ライトぱぱ | 2013/05/16 20:15 | URL |

天気はいまいちだったけど、大盛況だったみたいですね~(^u^)
いつか我が家も行ってみたいなぁ~
次の開催楽しみにしてますね。

| annco | 2013/05/16 20:45 | URL |

ほ~んと♪ 楽しかったよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
こんなに楽しめるとは… 正直思わなかったぞぉ~♪
また次回、楽しんじゃいましょうねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!

まあ、ワタシが感じをやり続ける限り! 雨の不安は付きまとうでしょう♪
それを基準で、タープの数を増やしたワタクシ(笑)
ちゃんと 最低限は守れて 本当によかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
…って、そこを基準に考えてしまうワタクシに 何か問題があるのかな??
いや!! ない筈だ!!!

軒下は 嫌だぞぉ~!!!!!( ̄Д ̄;;

次回はリベンジだぁーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ

| hanamusi | 2013/05/16 22:45 | URL |

ほほ~...楽しそうですなぁ。
今度は、忘れるなよぉ~~~

で、今度は是非我が家も参加したいなぁ♪

ヴィントの晴れワンパワーが勝つか、
レオパパの雨男パワーが勝つか、
勝負だねぇ(笑

| ヴィントパパ | 2013/05/17 12:50 | URL |

お疲れっす!

大会主催者、お疲れ様でした。
成功したみたいで何よりです。
機会があったら、参加してみたいっす。
けど、岐阜まで日帰りはちとキツイものがある(笑)

| ひで | 2013/05/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

凄い雨だったね。
やっぱりレオパパ軒下吊るさんなんかったかな(笑)
雨でも関係なくみなさん楽しんでいましたね。
ままちんのMCのおかげかな・・・(笑)
ヾ( ̄o ̄;)ナイナイ

それにしてもなんでレイリーを最下位にしてくれなかった・・・(泣)
最後の景品がほしかった(爆)

| レイリーリリカパパ | 2013/05/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

先日は、お世話になり、ありがとうございました☆
そして、おつかれさまでした☆
WAN-WA杯では、まり家にお会いできるのも 楽しみのひとつでしたから、
お会いできて、嬉しかったです ^^
「タコのはっちゃん」時代から、ずっとブログを拝見していたので、ままちんもぱぱちんも すぐにわかりましたよ~♪
のわりには、わたくしシャイ♪なので、なかなかお話できなかったんですけどね(笑)
キュートなまりさんとの 念願の2ショットも撮れて、嬉しかったです ^^
次回も 本部タープでケリーを あたたかく迎えてやって下さいね ^^
第2回も よろしくお願いします☆

| ケリーママ | 2013/05/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

WAN-WA杯の運営お疲れさまでした♪
ホント楽しい時間を過ごせたことに感謝しますo(^_^)
次回も参加したいと思いますので宜しくお願いします(^-^)/

| みつきパパ | 2013/05/17 23:17 | URL |

ありがとうございましたパート2

一緒にペアを組んでもらいありがとうございました☆
今度はキャッチ出来るように特訓しときます(笑)
またディスクの指導もお願いします(^-^)/

| みつきパパ | 2013/05/17 23:22 | URL |

大会幹事お疲れさまでした!
そして ありがとうございました!

大会自体も盛り上がりましたけど
よくよく思い出してみると最後の
結果発表が一番盛り上がったのかも(笑)
豪華景品の時なんか みんな叫んでたし(爆

次回も参加したいなぁと思いますので
その時は宜しくお願いします

| アンジュはは | 2013/05/18 10:59 | URL | ≫ EDIT

カランコロン母さんへ

こんにちは♪
WAN-WA杯に参加いただきありがとうございました!

覚えていますよぉ
超豪華景品ゲットのカランコロン家(≧∇≦)
あれ、私も欲しかった~~!!

WAN-WAさんに来るキッカケになったこと
すごくうれしいです。
頑張ったかいがありました♪

是非是非次回も参加してくださいね~♪
事務局一同パワーアップしてお待ちしておりますよぉ!(●´∀`)ノ

| *ままちん* | 2013/05/19 23:35 | URL |

LUZママさんへ

どこもかしこも「WAN-WA杯」記事で、嬉しい驚きだったね♪(≧∇≦)

ホント次回は、最強の晴れ男&晴れ女に参加してもらわなきゃ~
それと軒下強化ね!これ大事(笑)
頑丈なの作ってもらわなきゃ!!
何しろ、てるてる坊主吊るのを楽しみにしていた人も結構いたからねぇ( ̄∇ ̄)ニヤッ

うんうん、またWAN-WA杯盛り上げていこうね♪
次こそお泊りだぞ。♪d(´▽`)b♪

| *ままちん* | 2013/05/19 23:45 | URL |

asu@サス家さんへ

WAN-WA杯ご参加ありがとうございました♪

お天気悪かったけど、楽しんでもらえてよかったぁ
頑張ったかいがあるわ♪

サス母のコメント、これ最初、会社の休み時間で見ちゃったのよぉ
これがマズかった!
「ジャンピングスロー!」にハマった!!
吹き出す笑いを堪えるために口を押えて肩を震わせて。。。
大変だったんだからぁヽ( `д´*)ノ

さてさて、次回はどんな台詞が飛び出すかな?

| *ままちん* | 2013/05/19 23:55 | URL |

あい家さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪

楽しんでもらえてよかった~!
お土産の用意がどっさりになったのには
私もビックリでした。
ご厚意の品をたくさんお贈りくださった
WAN-WAさんのファンに感謝です♪

写真を撮る時間があまりなかったのですが
カフェで撮れた可愛い笑顔がライト君でした♪
楽しかった~ってお顔でしたね!

次回も是非是非参加してください。お待ちしております~♪

| *ままちん* | 2013/05/20 00:04 | URL |

バニラのパパさんへ

コメントありがとうございます♪
WAN-WA杯ご参加いただきありがとうございました~

バニラママ、大きなつづらの予感してたんだぁ(●´艸`)
娘の気持ちは手に取るようにわかる。。。のかな、やっぱ(笑)
正直、こんなに景品が集まるとは思っていなかったの。
参加されたお子さんたち全てに、お楽しみが行き届いてよかった~です。

超豪華景品は驚いたでしょ~!
あれ、私も欲しかったなぁ(≧ε≦)ノ
今度は実力で(?)狙ってみますか?(笑)
でも、次回はどの順位に当たるのか分かりませんよぉΨ( ̄∀ ̄)Ψ

次回も是非ご参加くださいね~♪ 楽しみにお待ちしていま~す!

| *ままちん* | 2013/05/20 00:13 | URL |

かぐ母さんへ

えへへ~ 楽しかったよぉ♪
かぐ父、忙しそうだね。。。

今回、NDAの最終戦と重なってしまってたんだぁ
そのことウッカリしていたから
ヴィント家とアイラ家には悪いことしてしまった~:゜(;´∩`;)゜:。

ぉお!ロマノフ君と勝負かぁ~!(*´∀`)/
今回まりさん「どっこいしょ」しなかったぞ♪
負けないぞ~!!

| *ままちん* | 2013/05/20 00:20 | URL |

そっかあ~
wan-wa杯に行ったらまりさんにも会えて
ままちんさんのMCも聞けるのね~(笑)
行ってみたいけど、大会で行くには遠いなあ(^^ゞ
でも、わちゃずのみんなが
オープン前にブログで紹介してた時から
ずっと行ってみたい!って思ってたところだから
いつかは行ってみた~い!
幹事、ご苦労様でした♪
大盛況で良かったね(^_-)-☆

確かにね、毛玉会はヴィントくんのおかげか
今まで一度も雨になったことないよ(笑)

| マーサママ | 2013/05/20 13:26 | URL |

あたっちゃんへ

ラムの姉さん、いらっしゃいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ
WAN-WA杯に遊びに来てくださりありがとうございました。

まりさんブログ読んでくださってたんですね?
嬉しい~♪ありがとうございます! 

ぉお!?ラム姉さんやる気満々!!
これは次回の参加が楽しみ~です。

そうそう、我が家には教え上手のザエルがおりますの。
今度お会いできたときは、みっちり仕込みますよ~!!
覚悟してて!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

| *ままちん* | 2013/05/20 22:01 | URL |

ライトぱぱさんへ

ライトぱぱさん、ありがとうございます♪

ええ、なんだか盛り上がっちゃって、開催側になっちゃいましたよ~
ホントすっごく大変でしたが、すっごく楽しかった♪
まだまだ余韻に浸っている次第です。(*´ー`*) 

まりさんも楽しそうでしたよ~♪
久しぶりにディスクをビューンっと追いかける姿を見た気がします。
終わった後も皆さんに可愛がってもらって、嬉しそうでした。(●´ω`●)

本気がビシバシの大会も楽しいけど、ゆる~いのも面白い♪
ライトぱぱも、いつか参加してみてください!

| *ままちん* | 2013/05/20 22:10 | URL |

anncoさんへ

天気はね~(汗
最強の雨男がいたからね~(汗

まさかホントに雨を呼ぶとは。。。びっくりしたわ~(゜ロ゜)

でも雨なんて全然関係ないくらい、楽しい一日になりましたよ!

WAN-WAさんはとっても素敵なところヨン♪
応援大歓迎~! 一度見に来てみる~? (゚▽^*)ノ

| *ままちん* | 2013/05/20 22:15 | URL |

hanamusi さんへ

レオパパ、お疲れ様でした~♪
ホントホント、こんなに楽しい大会になるなんてね。
雨でもこんなに盛り上がったんだから
晴れてたらどうなってたんだ~~!?(o≧∇≦)o

あ、決して晴れなくても良かったというお話ではありませんから。。。(`ε´♯)

いやいや、その基準で問題ないっすよ!
そこはさすが雨男の幹事! 最悪を想定しての準備で大変よろしい (*`д´)b OK♪

が、しかし。。。リベンジできるのかね、君ぃ~ 
軒下は強化してもらっておきましょう(。-`ω-)

| *ままちん* | 2013/05/20 22:27 | URL |

ヴィントパパさんへ

ぅううう、すんません。(´Д`;)
ウッカリ八兵衛でごめんね。。。

長岡最終戦はどうだった? 楽しんでゲーム出来たかな?

ホントホント、レオパパを上回る晴れパワー募集中なので、是非!!
晴れワンパワーと雨男パワー、どちらが勝つか見ものだわ!!
(まるでホコ×タテみたいだぁ)

| *ままちん* | 2013/05/20 22:36 | URL |

ひでさんへ

ひでさん、ありがとうございます♪

と~っても楽しい一日になりました!!
楽しすぎて。。。余韻がまだ抜けきりません(*´Д`)=3

是非一度参加してみてください~!
ちょ~っとけ遠いけど(笑)
。。。って、日帰り前提!? ワイルドすぎ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

| *ままちん* | 2013/05/20 22:41 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

WAN-WA杯にご参加いただきありがとうございました♪

ホントにホント、雨降ったね(笑
敗因は(何の?)、レオパパを吊るさなかったからなのかな?
次回までに、WAN-WAのマスターには
軒下を補強してもらっておきましょうΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ふふふ、やっぱりぃ♪
盛り上がったのは、私のナイスなMCのお蔭ね!!
。。。って、そんな訳ないこと知ってるも~~ん.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
しゃべりの本場、関西まで修行に行ってきま~す!

最後の超豪華景品、残念でしたね~(;´艸`)ぁぁぁ
でも、当たったら。。。
ホントに毎週行くでしょ? 一年中行くでしょ?

| *ままちん* | 2013/05/20 22:50 | URL |

ケリーママさんへ

ケリーママさん、コメントありがとうございます!
WAN-WA杯にご参加いただきありがとうございました♪

私も噂のケリー姫にお会いできるの楽しみにしてたんですよぉ
ほんと美人さんで「姫」と呼ばれるのも納得!(●´ω`●)

。。。おっと、「シャイ♪」についてはスルーさせてもらおっと!(笑)

え、ホントですか~?
「タコのはっちゃん」時代から見ててくれたんですか~!!??(✪ฺД✪ฺ)
ありがとうございます。
いやぁ~懐かしくなって思わず「タコのはっちゃん」読み返してみました。
困惑顔のまりさん超かわええ♪

次回はケリー姫の席をご用意して、本部でお待ちしておりますね~( *´艸`)
こちらこそ、2回3回と、これからもよろしくお願いします!

| *ままちん* | 2013/05/20 23:02 | URL |

みつきパパさんへ

みつきパパさん、コメントありがとうございます♪
WAN-WA杯にご参加いただきありがとうございました♪

残念な雨模様でしたが
それでも楽しんでいただけて嬉しい限りです!ヾ(●´▽`●)ノ

是非是非今後も参加してくださいね~♪
みつきちゃんとケリーちゃんの対決、楽しみにしてまーす!

| *ままちん* | 2013/05/20 23:06 | URL |

みつきパパさんへ パート2

いえいえ、こちらこそ~
楽しくペアを組ませていただいて、ありがとうございます。ヾ(*´Д`*)

。。。っというか、
ぱぱちんには「疫病神」と言われている私がペアになって
逆にゴメンナサイなのだわ。

次回はキャッチできるといいですね♪
あ、我が家のザエル(笑)が教えるの上手なの!
今度お会いした時は、ビシバシ鍛えちゃうわよ~( ̄∀ ̄)

| *ままちん* | 2013/05/20 23:14 | URL |

アンジュははさんへ

WAN-WA杯にご参加いただきありがとうございました♪

雨でガックリだったのに、来てくれて嬉しかった~!(w>ω<w)

アンジュちゃん頑張ったね☆
それに初めて見たアンジュ家夫婦の真剣な姿、新鮮だったわぁ(*´pq`)

確かに~~
閉会式がいちばん盛り上がっていたね(笑
景品を選ぶ皆の目がギラギラしていたし
豪華景品のどよめきったら。。。WAN-WAさんが揺れたわΣ(゚∀゚;)

是非是非次回も参加してくださいね♪
楽しみにお待ちしておりますよ~

| *ままちん* | 2013/05/20 23:23 | URL |

マーサママさんへ

マーサママ、コメントありがとう♪

そうそう、WAN-WA杯では私の美声、ナイスなMCが聞けますよぉ♪
。。。ウソウソ!!
ぱぱちんには「聞くに堪えれん」とダメだしされてたんだからぁ゚゚(PД`q゚*)゚。

うん、参加者さんもみんな楽しんでくれたようだし
もちろん自分たちも楽しかった~♪
大変だったけど、そういうのも全部含めて素敵な一日になったよぉヽ(*´∀`)ノ

マロサヤ家からはチョット(?)遠いけど
参加してもらえる機会が出来たら嬉しいなぁ♪

ヴィント君とレオパパのお天気対決。。。その日が来るのが楽しみだわ(笑

| *ままちん* | 2013/05/20 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/558-4e6fce79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

