PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度毎度のご無沙汰 まり家です

毎度ながらの、ご無沙汰でございます。 m(。-ω-`)m

家の事情やらなんやかんやと、たまに患う「くさくさ病」が見事に相俟って

パソコンの前から遠のいておりました。



先日、妹ちんから

「ブログ書いとらんぞゴラァ!」とお叱りの電話がありまして

「だってほらぁ 家の事とかいろいろ忙しくってさぁ。。。」なんて答えましたら

「言い訳すんな!」とピシャリ!! ( ̄▽ ̄;)!!



そんなこんなで、表舞台(ブログ)から身を潜め

「あのひとは今?」と言われんばかりに懐かしいまりさんブログですが

重い腰を上げて、またぼちぼち始動したいと思います。



懐かしのアイドルまりさん、3週間ぶりの登場は

入浴シーンからでごじゃります♪

20130225mar01.jpg





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水戸黄門でお馴染み、由美かおる並みの入浴シーンですね(汗)
ベリー家のブログも、今や月刊ですよ(^_^;)

| ベリーパパ | 2013/02/26 07:25 | URL |

「ブログの更新せんかー!コラぁぁぁぁぁぁぁっ!」って
毎日、画面に突っ込んでましたよ(笑)

アイドルまりさんの色気?色毛たっぷりの入浴シーンだ!
大人しく泡風呂に入ってますね。お風呂は大好きなのかな?

| レイリーリリカパパ | 2013/02/27 19:07 | URL | ≫ EDIT

ベリーパパさんへ

ベリーパパさん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます♪

由美かおる並みの入浴シーンって。。。ベリーパパ、歳バレますわよ(笑
でも由美かおるって美魔女ですよねぇ あの歳であの肌ツヤ(汗

そうですよぉ~ ベリーくんブログ更新どうしました?(笑
まりさんブログも週刊→隔週→月刊を得て
季刊→年刊となっていきそうな予感がします。(;・∀・)

| *ままちん* | 2013/02/27 23:58 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

ぉおおお!
まさかの「ブログの更新せんかー!コラぁぁぁぁぁぁぁっ!」返し!!??
はい、ごめんなさい。人のこと言えないです。(笑

(ペリーパパさんの言葉をお借りして)
由美かおる並みにお色気タップリでしょ~?
まりさん、決して風呂好きではないのですよぉ(レイリーちゃんとは大違い)
多分これは。。。困って固まっているのだと思われます。笑(トリミングサロンにて)

| *ままちん* | 2013/02/28 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/560-87d210e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

