PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密やかにキラキラゲット

表舞台からすっかり遠のいていた、まり家ですが。。。

実はひっそりこっそり密やかに。。。大会に出場しておりました。 ( ̄ー ̄;)ゞ



でも、それらゲームのお写真はナッシングゥ(古いね)

こっそりだし、めんどくさいしでカメラは常に仕舞いっぱなし。

こうやって写真撮ってないことが、くさくさ病罹患重症化の原因だったりします。。。



そんでもって、そういうときに限ってぱぱちん決勝進出!

ええ、慌ててカメラ準備しましたとも。

そうです! ぱぱちん、ユースで決勝に出れたのです!

決勝では、順位を上げて2位入賞となりました♪



20130209tsu01.jpg

まり家、開幕戦で祝入賞! ヽ(〃'▽'〃)ノ

エントリーが10人に満たなかったので、決勝ディスクは貰えませんでしたが

JFAでは初の入賞キラキラディスクをゲット!

ぱぱちん、今シーズンはユースに力を入れて取り組むので

幸先の良いスタートとなりました。



20130209mar02.jpg

喜びいっぱいのぱぱちん♪

まさか、あんな事件が待ち構えているなんて思いもせずに。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさいまし(^_-)-☆
そしてぱぱちんさん、まりさんおめでとうございます♪♪
あんな事件てなになに!?
気になる~!

| マーサママ | 2013/02/27 00:51 | URL |

おおおおお!すごーい!
まりさん&ぱぱちん2位おめでとう☆

大会出てたんだね~(笑) でも何故こっそり?
今シーズンはペアとともにユースでもファイナルかな!
今シーズンは新潟なんでしょ?
帰省を合わせて応援に行くから頑張ってね!
その前にNDAの最終戦、ご一緒できるといいなぁ。。。

次の記事楽しみ~♪

| アイラママ | 2013/02/27 10:32 | URL | ≫ EDIT

キラキラおめでとう☆
速報見てたよぉ〜(^ー^)ノ
日曜日はうちもかなり遅い開幕戦(^^;;
お互いユースで頑張ろうね、よろしくです♪

| ミル姉 | 2013/02/27 11:24 | URL |

ぱぱちん&まりさんおめでとう♪

凄いですね。ぱぱちん&ままちんとも今年はユースですか!

レイリーとリリカも頑張らねば。また誘ってください。

| レイリーリリカパパ | 2013/02/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

今年はいいスタートですね(^u^)
まりさんもいい顔してる~

すこーし暖かい日もあるけど、まだ寒くて…
今年こそは脱ひきこもり!のつもりだけど
何やら良くない物が飛んでくるようで(-_-;)
重度の花粉症の私にはツライ季節だけど
もうちょっと暖かくなったら、K市に出没しますね!

| annco | 2013/02/27 20:55 | URL |

マーサママさんへ

マーサママお迎えありがとう♪
ぱぱちん&まりさんにお祝いのコメントありがとう。ヽ(*´∀`)ノ

「あんな事件」気になるでしょ?
結構困ったことが起きてしまったのよぉ(汗
頑張って早く記事にするので、また読んでね!

| *ままちん* | 2013/02/28 00:08 | URL |

アイラママさんへ

アイラママありがとう♪ ぱぱちんもすっごく喜んでるよ!

そうそう。。。沈黙の期間、大会に出てたのよ。
なぜコッソリかって?
そ、それは。。。
急遽決定&弾丸参戦のため誰にも連絡しなかったから。(;´Д`A ```

今年はファイナルが新潟だから絶対出たいんだぁ
アイラママが応援に来てくれるなら俄然頑張んなきゃ~
でもペアは。。。無理かも(涙

ん?NDAの最終戦?
あれ?その日ってもしかして。。。ヤバイかも?Σ( ̄ロ ̄lll) 

| *ままちん* | 2013/02/28 00:20 | URL |

ミル姉さんへ

ミル姉さん、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます♪
念願のキラキラやっとゲットできました~♪

ミル姉&ミルポンは日曜が開幕戦になるんだぁ!
こ・れ・は。。。会えちゃうね♪ (●´艸`)
ユースでぱぱちんエントリーしてるんですよ~♪
楽しみですね~当日はヨロシクお願いします!

| *ままちん* | 2013/02/28 00:25 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

レイリーリリカパパ、ありがとうございます♪
やっと、やっとキラキラゲットできましたよ~!!

あ、私なんて。。。
ユースなんてとんでもない!でございますよ。(ノ;´Д`)ノ
ぱぱちんにシッカリ頑張っていただきたいと思います(笑

また近くで大会があればお誘いしますよ~
レイリーリリカちゃんも一緒に頑張ろうね♪

| *ままちん* | 2013/02/28 00:29 | URL |

anncoさんへ

anncoさんお久しぶりです♪コメントありがとうです!

いい感じで、我が家の開幕戦を終えることができました♪
でもこの前困ったことが起きたのよね~ どうしましょ?

まだまだここは寒いよぉ~
雪なし県まで遠征すると気温が全然違う!!
雪なんて1ミリも無いのよ!なんかちょっと腹が立っちゃうわ(笑

今年は花粉プラス公害物質っていう厄介なのが飛来してきそうだから
要注意だわよね!

| *ままちん* | 2013/02/28 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/561-be9de999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

