PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーお雛さま

3月3日お雛さま♪

。。。でしたが

娘達の薹が立ち、お雛さまとの縁がなくなっている我が家。

和室を陣取っていた段飾りのお雛様は、今も押入れに眠ったままです。



でも今年は、

まりさんも一応女の子だしね~ オナベちゃんだけど(笑

っと、小さなお雛さまを飾ってみました。



20130303hin01.jpg

ボーダーのお雛さま♪

またまた、『merneige de soleil』さんで購入しました!

可愛いでしょ~♪ (お雛さま以外の付属は、婆ちんから拝借)

来年も再来年も。。。 ずっと毎年飾っていきたいです♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まり家御用達 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!(●^o^●)こんなのあるんですねぇ~そいえば、我が家も雛人形って・・・アレ、まだ誰も嫁に行ってないはず(ワタシ独身なのに!)
飾るのが手間なんですよね。我が家はバラじゃなくて、ガラスケースの中に全部固定されてるヤツなので、出すのが余計に大変です・・・(もはや引きずり出す感じです)
雛あられと甘酒も飾って♪まりさんも一緒に写ってアップして下さ~い☆

| 杏里ねぃ | 2013/03/05 08:25 | URL | ≫ EDIT

うわ~可愛いっv-10
こんなに可愛い雛人形だったら絶対に出し忘れたりしないですねv-355
我が家だったら行事毎に色々と増えていきそうだな・・・e-263

| ネクサス | 2013/03/05 11:02 | URL | ≫ EDIT

すっごく可愛い♪
ボーダーのお雛様だなんて
無茶苦茶レアな商品だね~!!
可愛くてずっと飾っておきたいね(^_-)-☆
もう行き遅れる心配もないから
それもOKだね(笑)

| マーサママ | 2013/03/05 11:18 | URL |

杏里ねぃさんへ

あら大変!!お嫁に行く前は、お雛さま大切に飾らないとぉ~♪
でもホント飾るのと、そして仕舞うのが大変なのよね。
我が家のお雛さま、押入れの中で怒っているかも(汗

来年はまりさんも一緒にアップしますね♪

| *ままちん* | 2013/03/05 22:04 | URL |

ネクサスさんへ

可愛いでしょ~♪
来年からは、絶対飾るのは忘れないわ!!

分かる分かる!
各行事ごとに、そろえていきたくなるよね~
そうやってどんどん増えていくんだね、ボーダーグッズ(笑

| *ままちん* | 2013/03/05 22:08 | URL |

マーサママさんへ

ね~可愛いでしょ♪
ずっと飾っていたいくらい!
こちら、ミニチュアまりさんを作ってくれた工房の作品なんです。
もう超レア!!

そうそう、行き遅れなんて心配ないね~
。。。って思ったけど
そちら方面にまだ片付いてない妹ちんがいるんだった。。。(笑
あ、でも一緒に住んでないからいいのかなぁ

| *ままちん* | 2013/03/05 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/564-40b66c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

