PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっこいしょ弐たび

あの、どっこいしょ事件から1週間。。。

どっこいしょ弐たび勃発!!



最初の勃発があってから、まり家はブレーンは考えた。

1日にユース2ラウンド+ペア1ラウンド、さらにユース決勝まで続くと

疲れるし飽きるしで、やる気がなくなってしまったのかも?

もともとディスクへの執着心ってないし。。。

または、ユースで走って、疲れ(もしくは飽き)ているところに

ペア大会で私のヘタレスローをお見舞いされ

キャッチが出来ないことで、やる気がなくなってしまったのかも?

そもそも、まりさんのストライクゾーンって極端に狭いし。。。



あれ?れ? これって、私(=ペア)が原因? (T▽T)ダァー



ということで。。。

涙をのんで、今回からしばらくペア活動を一時休止してみることしました。

ユースだけにすれば、ぱぱちんのナイススローだけだったら

走ってくれるかもしれない!!









20130303-min01.jpg

。。。期待は木っ端微塵。 

まりさんヒドイわぁあああ ・゚・(ノД`;)・゚・



この日も、ぱぱちん&まりさんチームは0ポイント!

今シーズン、まだ始まったばかりだというのに

早くも崖っぷち!!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰

最近あちこちの大会に出没してますね。

全く走らなくなったの?
去年ライトも小出で一日にユースとオープンで
戻らなくなった事があります。

まりチャンはあまりはコートでテンションが上がるタイプでは無いので 一日に多くの参戦は厳しいかも
しばらく休んでみては パパチンテンション上がりすぎ・・・かもよ 何はともあれ楽しむ事を一番に

| ライトP | 2013/03/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

まりさんどうしちゃったんだろうね?
何が原因なのかがわかればねぇ・・・。
アイラもしばらくダメだったけど、
この前はがんばって走ってくれたよ。
まりさんもしばらくダメかもしれないし
すぐにまた走ってくれるようになるかもしれない。
悲しいよね。すごくわかるよ。
でも・・・まりさんを信じてあげてね。
きっとまた走ってくれるよ。

ぱぱちんの言う「なんちゃってフリー」はどうなの?
まりさんも随分楽しそうに見えたよ。
ディスクの「楽しい」をまた一から始めるってのはどうかしら?
まりさんまた走りたくなっちゃうかも。
困ってるのに何もアドバイスできなくてゴメンネ。

| アイラママ | 2013/03/06 08:49 | URL | ≫ EDIT

飼い主の気持ち、、シロクロ知らず。。。σ(^_^;)アセアセ...
あっ! この場合は、逆かっヽ(´~`; ォィォィ

難しいもんですよねぇ~、、、
どうしたんでしょうか?? …ブログネタ的には、美味しいのですが( ̄▽ ̄) ニヤ

にしても、何でしょうかねぇ~(;´Д`A ```
こればっかりは 現場に居ないので なんとも言えませんが、ワタシだったら
こういう状況も 楽しんじゃうようにします☆
愛犬の気持ちを考える 良い機会だと思ってO(≧▽≦)O
こんな スーパーポジティブは 如何でしょうか?? ダメ??ヽ(´~`;
ピンチをチャンスに!!
あっ、これ、昨年度のわが社のスローガン(笑)

あまり考えすぎないでねぇ~☆

| hanamusi | 2013/03/06 21:02 | URL |

ライトPさんへ

ご無沙汰してます。
南アルプスは土曜日に出てたんですね~
すれ違いで残念。。。

そうなんです、走るのやめちゃうんです。
確かにディスクの執着がない子ですから(笑
スケジュール盛り込むのは、まりさんの性格に合ってないのかも。。。

いろいろ試して、分かってきたことも出てきたので
まりさんが楽しく走れるようにしていきたいと思います。

| *ままちん* | 2013/03/06 23:10 | URL |

アイラママさんへ

そうだね、アイラママもすごく悩んでたね。。。
でもこの前すごく頑張ったね!!
気持ちがひとつになると嬉しいね♪

まりさんもそうやって走って欲しいのにな。。。
でもこのあとね、いろいろ試してみて
これは。。。って思うことが浮き上がってきたの。
それで、楽しいってことが大切だって再認識したわ。
うんうん、「なんちゃってフリー」で
まりさんのやる気を引き出すのもアリよね。

また楽しく走ってくれること願って、頑張るぞ!

| *ままちん* | 2013/03/06 23:21 | URL |

hanamusiさんへ

ホントよね~ 何が理由か喋ってくれるといいのに。。。
まりさんなかなか難しいです。
でもネタ的に美味しいのは確か!
ってわざわざこんなネタ提供してくれなくなって(泣

そうね、ピンチこそチャンス!
わりとネガティブな私は、なかなか状況を楽しめませんが(笑
まりさんが何を思っているのかを知る機会が来た!!
ってことなのかしら?
実は、これでは?っと言うようなことが浮き上がってきたの。
また、まりさんが走ってくれるようにトライしていきたいと思います!

| *ままちん* | 2013/03/06 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/565-97d3a3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

