PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピールそれぞれ

WAN-WA杯終了後~

和やか雑談TIMEのひとコマ♪



噂のあの子、可愛いケリー姫とご挨拶♪

ふたりとも似てるわねぇ~ 同じ美人さんだからかしら?

20130511-wanc01.jpg

20130511-wanc02.jpg

20130511-wanc03.jpg

わかりました! ケリー姫が可愛いのは十分わかりましたから! L(`▽´L )♪





凛ちゃんに春が来た?

あの手この手でluz君にアプローチ。。。

20130511-wanc04.jpg

20130511-wanc05.jpg

20130511-wanc06.jpg

ある筋の情報によると、『ルンバ君』が凛ちゃんに恋心を抱いたとか?

どうなる三角関係!? (●ゝ艸・)





まりさんその調子~♪

20130511-wanc07.jpg

20130511-wanc08.jpg

色仕掛けで仲間に引き込むのだ! 骨抜きにしておしまい!! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| イベント | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんななかなか両想いになれないですねぇ♪

Luz君、バニラに好き好きアプローチでしたよっ(#^.^#)
Luzママさんがマザコンのはずなのにぃ~って
ヤキモチ焼いてましたので三角関係ならぬ四角関係??
Luzママ入れて五角関係???

はたして恋の行方は~^m^

| バニラのママ | 2013/05/19 08:43 | URL |

こんばんは♪

ブログにコメントありがとうございました!!
WAN-WA杯、出場してないのに
とても楽しめました~(*^^*)♪
色々ありがとうございました☆

私も、まりちゃんとままちんさんと
ぜひお話したかったです(;o;)!
次回までに少しはディスクに興味持って
くれるように頑張ります!!
もしまた見学でもWAN-WA杯、参加
したいなぁと思います♪♪(^-^)

| リアンまま | 2013/05/19 21:13 | URL |

うちのチンピラが まりさんをドキドキさせて、ごめんね(´д`)
カフェでまりさんがフリーでいるとは、思っていなかったので、
見つけたときは、ちょっとした感動ものでした!(^^)!
関東にもミユちゃんというそっくりさんが いるそうですぞ♪
いつか 美人コンテストを☆
ではなくて、、、
ハーフタイムショーで、まり家のフリースタイルが見てみたいです ^^

| ケリーママ | 2013/05/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

バニラのママさんへ

それがね~
ワンコさんたちの入り乱れる想いは、五角関係みたいですよぉ(●´艸`)

凛ちゃんに惚れたルンバ君。
ディスク姿に惚れたのか、凛ちゃんのハート目は三太くんとluz君に。
そしてLuz君はバニラさんにアプローチ。
これにLuzママが加われば六角関係~??

WAN-WAの恋の物語、気になります~♪

| *ままちん* | 2013/05/21 21:14 | URL |

リアンままさんへ

リアンままさん、こんにちは♪
WAN-WA杯、楽しんで見てもらえてよかったです~!

ただ、せっかくご来場いただいたのに
お話できなかったのが残念だったなぁ。。。 ( ノω-、)
バニラちゃんもワシャワシャしたかったし。。。
今度お会い出来たときは、ゆーーっくりお話しましょうね♪

次回もWAN-WA杯来てくださいね~♪
お会いできるの楽しみにしてま~す!!

| *ままちん* | 2013/05/21 21:20 | URL |

ケリーママさんへ

チンピラなんてとんでもない。
ケリー姫、ムッキーってなってても可愛らしかったわぁ(●´Д`●)
さすがお姫様!

まりさん、大会中はずーっとバリ待機だったから
閉会式&表彰式ではフリーにしていたんです。
皆さんにワチャワチャ可愛がってもらえたようで、楽しそうでした♪

ミユちゃんですか!? ぉお、一度お会いしてみたいです♪ (*´▽`*)
そう言えば。。。ケリー姫は、お友達のハイジちゃんにも似てるなぁ
(まりさんとも似ていて、間違えられてことがある)
これはやはり、一度美人コンテストを開かねば~

え?なに?フリースタイル??
遠~い遠~い、いつかにね、いつか。。。(´∀`;A 

| *ままちん* | 2013/05/21 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/568-94f82655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

