PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翌日はピーカンなり♪

WAN-WA杯から一夜明けると。。。



20130512-wan01.jpg

雲一つない快晴! 



20130512-wan02.jpg

昨日の雨とは打って変わって、ピーカンお天気~♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



20130512-wan03.jpg

ワンコさんたちも皆大喜び!





そうそう。。。


お天気を喜んでいたのは、ワンコさん達だけじゃ~ありませんでした。



20130512-wan04.jpg

ここに写るは。。。 人一倍浮かれまくって爽やか走る、あるお方。



20130512-wan05.jpg

しかし彼を見る周りの目は冷ややかだった。。。 (#`д´)チッ…





さてさて。。。

このお天気を満喫したワンコさん達をご紹介♪



20130512-wan06.jpg
レオっち♪ レオパパに猛突進の図



20130512-wan07.jpg
Bon君とモモちゃん♪ お宝頂戴いたしまする~の図



20130512-wan08.jpg
バニラちゃん♪ 次のWAN-WA杯に向けて練習中~の図 



20130512-wan09.jpg
レイリーちゃん♪ Bon君と遊びたいのぉ~の図



20130512-wan10.jpg
リリカちゃん♪ レオっちが気になるのぉ~の図



20130512-wan12.jpg
一歩くん♪ フリップはお任せ~~の図



20130512-wan13.jpg
凛ちゃん♪ ディスクは誰にも渡さなくてよ~の図 



20130512-wan11.jpg
まりさん♪ 本日のロックオン~の図





朝一番から、た~くさん遊んだまりさん



20130512-wan14.jpg

お昼過ぎには夢の中♪ (*´ー`*)

いっぱい走ったね~ お疲れ様。





*☆*―――――――――――― おまけ ――――――――――――*☆*


20130512-wan15.jpg

どうしてそうなった?バニラちゃん??





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| イベント | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに楽しそうでうらやましい~

だんなの仕事や用事が無かったら遠出もできそうだから
今年こそは行ってみたいなぁ~
でも最初は遠ーくから眺めてるだけになりそうだけど…

そういえば最近我が家にも迷子のワンさんが!!
ご近所のワンさんが玄関開いてると出れると覚えたみたいで
GWにもうちのお隣さんに保護されてた(-_-;)
すごく人懐っこいからおうちに連れてくのは楽なんだけど
車もけっこう通るし、心配だから出して欲しくないわぁ…

| annco | 2013/05/21 19:51 | URL |

本当に良いお天気でしたねぇ~☆
もう ウキウキでしたもんO(≧▽≦)O ワーイ♪

どうやら ワタシの願いは翌日に持ち越されたらしい( ̄▽ ̄) ニヤ
神様が時間をアメリカと間違えたかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今度はちゃんと言っておきますね♪
間違えるなぁ~って( ̄ー ̄)ニヤリッ

…退散っ!!

| hanamusi | 2013/05/21 21:58 | URL |

WAN-WA杯当日に雨を降るだけ降らせてしまったんですね。

レオパパが・・・(笑)

こんなに晴れるとついついWAN-WAへGO病が発病しちゃいます。

最後の景品がもらえたら毎週WAN-WAさんでしたね(笑)

| レイリーリリカパパ | 2013/05/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

anncoさんへ

これからお出かけするのが気持ちいい季節になるからね~
じゃんじゃん遊びに出ちゃいましょ♪

あうー
脱走が容易に出来るってよろしくないよね。。。
何かあってからでは遅いのに。
もっと真剣に考えて飼ってほしいよね。

| *ままちん* | 2013/05/24 00:56 | URL |

hanamusiさんへ

頭抱えるほど、と~~ってもイイお天気だったね!

。。。そういえば
あれから全然雨降ってないんだけど。。。
ピンポイントで降らすなんて
やっぱレオパパ本物だわ~ ( ̄▽ ̄;)

ぁあ、アメリカがどうしたって!!?? (っ`Д´)っ

| *ままちん* | 2013/05/24 01:00 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

ホントね~ あれからほとんど雨降ってないもの。
あの日だけ降らすなんて
やっぱ本物ねぇ。。。

わかるわかる! WAN-WAさん気持ちいいものね~♪
ほんと、アレが当たってたら
レイリーリリカ家は毎週通うわね、絶対!!

| *ままちん* | 2013/05/24 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/569-4e30c431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

