PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイツが家にやってくる

お正月に妹が帰ってまいりまして

久しぶりとはいえ、顔を合わせた初っ端に緊張のあまりチビられたまりさん。



さらに2人きりになられた時は

妹とは一定の距離を保ち、ある種の緊張感があったようですが。。。



その妹が、明後日また帰ってきます。( ゚д゚)ァラヤダ



まりさん、どうします?(・∀・)ニヤニヤ



c-282_convert_20100316204013.jpg

まだ何も知らないまりさん。。。



c-284_convert_20100316204025.jpg

余裕です。( ´,_ゝ`)プッ







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりさん、今は余裕のお顔ですね♪
明後日、どうなるかなぁ~?
もう大丈夫になってたりして!

レオンは人大好きで、誰にでもしっぽふりふり、ぺろぺろです♪

| レオンママ | 2010/03/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

それは 関西風にゆーと 嬉しおしっこ ですな・・
ネオも たま~にあります
妹さん まりさんのからみが 楽しみです

| ネオまま | 2010/03/16 23:56 | URL |

No title

妹さんとのご対面ネタ、楽しみにしてます♪

| チョッパ~母 | 2010/03/17 00:59 | URL |

No title

待っててねん☆
まりさん。たっぷりあそぼ。

| のってぃ | 2010/03/17 10:23 | URL |

レオンママさんへ

何も知らずに。。。プププ
当日が楽しみです♪

レオン君はとってもフレンドリーなんですね☆
まりさんも基本そうなんですけど、
家の中に入ってくる輩にはどうも。。。ムニャムニャ。。。

| *ままちん* | 2010/03/17 17:48 | URL |

ネオままさんへ

ネオちゃんは、たま~にですか?
まりさんはショッチュウです。
正真正銘の嬉ションと、そうでないチビリと。。。

当日のからみは、私も楽しみでなりません♪

| *ままちん* | 2010/03/17 17:51 | URL |

チョッパ~母さんへ

こうご期待~☆☆

| *ままちん* | 2010/03/17 17:52 | URL |

のってぃさんへ

床のマットやラグ系はすべて取り除いて、お待ちしております☆
当日のからみが楽しみです♪


| *ままちん* | 2010/03/17 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/57-5e0cb97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

