PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続どっこいしょ事件☆謎解明!

*☆*――――――― 第1回♪WAN-WA杯のお知らせ ―――――――*☆*

5月11日(土)10時~ 岐阜高山の「WAN-WA」さんでディスク大会を開催します!
ワイワイ遊びながらディスクも楽しんじゃおう~という、ゆる~い大会です。v(。´ー`。)v
ディスク下手だから~なんて遠慮しなくていいんですよぉ 私も下手っぴですよん。
皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております~♪
(※サブラン、カフェは通常通りご利用できます。遊びだけでのご来場もOKですよ!)

☆エントリー応募先 wan_wa_zimukyoku@yahoo.co.jp (事務局 担当!レオパパ)
(詳細、応募の必要記入事項については、下記↓↓↓リンク先をご覧ください!(v´∀`o)
『暴走!ボーダー♪レオっちとの日常』



☆。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*☆



皆さん

史上最小のミステリー「連続どっこいしょ事件」を覚えてますでしょうか? (´ー`)y─┛~~



20130303-min01.jpg

開幕から好調子だったまりさんが、突如起こした謎のどっこいしょ。

まりさんに何が起こったというのか?

不可解などっこいしょが意味するものとは?

迷探偵ままちんが、事件の謎を解き明かそうではないか!

「じっちゃんの名にかけて!!」 L(`∀´o)オーー じっちゃんは腕のいい大工でした(笑) 



さて。。。

南アルプスでは、ある重要なキーワードが浮かび上がりました。

そのキーワードは「ジャッジ」

まりさん、競技中にジャッジを嫌がるような素振りを見せたのです。

この事件を解く鍵は「ジャッジ」に関係するもに違いない!!

またまたブログ界から身を潜めていた長~~い間

私は、超人的な観察力、記憶力、推理力をもってこの事件に挑みました。



そして。。。

「謎は解けた!!」のです。 キタ━━Ψ(゚∀゚)Ψ━━キヨッタ!



ここで皆様に、その推理ショー(笑)を動画でお届けしましょう。

これをご覧になれば、謎も犯人も一目瞭然!!




[広告 ] VPS


さあ~ お分かりになりましたか!?

そう、犯人はこの私!! σ(゚∀゚*)me♪







ではなく



ディスクを追う先の途中に(または向こうに)いるヒト!!



まりさん、ジャッジ(限定)がイヤなのではなかった。

私であろうと、ぱぱちんであろうと、アカの他人であろうと

立っていようが座っていようが

ソコに誰かがいるのが嫌なのです。



って、なぜに今更~?? ///orz///ズゥゥゥゥン



試しに、立ち位置を替えて、ぱぱちんの後ろに立ってみましょう。


[広告 ] VPS


ほらね? 絶好調~! (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 



この人っ子ひとりいない、この贅沢な環境がかえって仇となっているのかしら?

でもね、ホントに困ったことです。

大会にジャッジは不可欠。。。

まりさんに慣れてもらうよう(ってかホント何で今更?)、練習を積まなければです。



謎が解明されてからというもの、まり家の練習風景は変わりました。

ディスクの軌道の途中に、必ず誰かが立つようにしました。




[広告 ] VPS


でも、なんだかなぁ。。。

まりさんのイヤイヤな感じ、すっごい伝わってくるんだなぁ。 ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ 

なにもそんな大回りして戻らんでも(笑)



練習では イヤイヤ 頑張って走っていますが、

果たして大会本番ではどうなることでしょうか。。。

乞うご期待です?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/572-6992e42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

