PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回♪WAN-WA杯開催のご案内☆ご参加よろしく♪

ご無沙汰しております。。。。

すっかりお決まりのご挨拶になってしまいました。

またまた1ヶ月以上の放置です、すみません。 m(´・ω・`)m



季節はすっかり春へと移り変わっているのに

まりさんブログにおきましてはトップ画像は冬仕様のまま。。。 ヒュー 彡(-L-彡) …。

さすがにコレはイカンだろ。。。っと、やっと春バージョンに更新いたしました。

ようやくトップが春らしくなったので

やる気スイッチも「ポチ」っと入れてブログ再開していきたいと思います。



さて、早速ですが。。。



20130418-wan02.jpg



岐阜高山のドックラン「WAN-WA」さんでディスク大会を開催しま~す!



第1回♪WAN-WA杯

<日 時>
5月11日(土)10時開会式

<場 所>
WAN-WAメイングランド
     
<参加費>
1エントリー2,000円(ドッグラン代込み・ペットボトルの飲み物2本付き)
 (1家族で2チーム以上出場の場合は追加で1,000円)         

<ゲーム>
1ワン+人間2人のペアゲーム(シングルも可)
・ペアは男性+女性 or 女性同士
 (男性同士不可、但し1人が中学生以下の場合は男性同士でもOK)
・ワンコがディスクをキャッチすればポイントが入ります。
・1R75秒 2ラウンド制の合計にて競います。
・シングルでも事務局が綺麗どころ(笑)を←(ここ重要)
 ご用意しますのでお申し付けを♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

<その他>
・ご用意いただくもの
 レジャー用の椅子(お持ちであれば)
 ワンをひとりにすることがある場合はバリケンのご用意を。
 マナー袋
 ディスク(笑)
 昼食(WAN-WAさんからのお願いです(笑))
 
・20チーム限定(定員に達した時点で受付終了です)
 
・エントリー応募先 wan_wa_zimukyoku@yahoo.co.jp (事務局担当! レオパパ)
 応募の際の必要記入事項については、下記リンク先にて詳細を記載しています。
 ご参照ください。

・事務局からの返信を持ってエントリー完了(返信には、ルール等の明細情報を添付)
 3日経過しても返信が無い場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせください。

・タープ設営不可
 待ち時間は、カフェ or サブラン or WAN-WAにて設営の休憩所をご利用ください。
 (休憩場所設置予定 サブドッグラン・本ドッグランサイド・カフェ前駐車場)



詳細はこちらまで↓↓↓どうぞ♪ 私かなり端折って記載しておりますので~ (v´∀`o)

『暴走!ボーダー♪レオっちとの日常』

以下のブログからも詳しくご案内してます~ こちらも↓↓↓どうぞ♪

『ドッグランWAN-WA』

『La manera seguia con la luz  =光と共に歩む道=』

『ボン☆ボン☆Bon』



20130418-wan01.jpg



WAN-WAさんでワイワイやりながら、ディスクを楽しみたいと企画しました。

景品もご用意しておりますよ♪

大会経験のない方、ディスク初心者の方も大歓迎です。

景品は上位者にだけとは限りませんよ~ ( ̄▽ ̄)ノ ムフフフ

初めての企画ですので、至らない点もあるかと思いますが

皆さんのご参加楽しみにお待ちしております♪



20130418-wan03.jpg

凛ちゃんと一歩君の勇姿も見れますよ~♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| イベント | 07:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加したい!てか、する~♪

仕事は土下座して休みもらってきます(笑)

練習しないと・・・もちろん妻の投げ練ね(笑)

あっ、自分もか!?

| レイリーリリカパパ | 2013/04/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

レイリーリリカパパさんへ

いやっほ~い o(>▽<)o
参加ありがとう!嬉しいなぁ♪
土下座までして参加してくれるなんて~ ( ´艸`)
これは、楽しかった~って言ってもらえるような
一日にしないとね!
一緒にディスクするの久しぶりだね。
楽しみだぁ!!

投練がんばってね。。。あっ、私もか!?(爆

| *ままちん* | 2013/04/21 21:11 | URL |

桜も咲いて暖かくなったと思ったのに最近また寒いですね…
我が家はまだ花粉症を患ってるので、引きこもり(-_-;)

ディスク大会、楽しそうですね~
こういうの見学だけって、アリですか?
でも土曜はだんな会社だから、今回は無理なんだけど…

連休明ければヒノキ花粉も減るから、ぼちぼちお出かけしようかなぁ。
K町はワンコNGな場所だらけなので、K市に出没しますね(^_-)

| annco | 2013/04/23 21:18 | URL |

anncoさんへ

この前なんて特に寒かったよね~
なんだこの寒さはって頭にきたよ(笑)

もちろん見学だけでもOKですよ♪
でも旦那さんの都合が悪いのか~
んーーー残念

ヒノキ花粉ってのもあるの!?
もう花粉花粉ってイヤだねぇ

| *ままちん* | 2013/04/24 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/575-111af5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

