PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はそれどころではない

こんにちは、まりでございます♪



ねえねえ、ぱぱちん?



20130605-0.gif

そんなにポンポンポンポン、ディスクを投げつけてきても。。。

今はキャッチする気分じゃありません。



20130605-wat01

だって、あそこにとっても素敵なモノがあるんですよ。

気になってディスクどころじゃありません。。。



20130605-wat02

ダ○ソーで買ったカゴじゃありませんよ。 その中に。。。 ほら、見えるでしょ?



20130605-wat03

もう一秒たりとも待てません。

ディスクなんて止めて、早くコレを開けてください!!



20130605-wat04

じゃじゃ~ん! 大好物のヤギミルク~♪



20130605-wat05

飲みすぎるとかなんとか。。。意地悪なことばっかり言って

こんな美味しいものをお預けにするなんて、まったく嫌なヤツですよ。

あの、ままちんってヒトは。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~パパちんフリースタイルいくの??
アジリティやったり色々楽しそうだなぁ(^_-)
うちはロマノフのキャッチがうまくいかなくて
挫折ぎみ(ーー;)
しこむのって大変だよね~
楽しく思ってくれないとやってくれなしね;;
難しいよね

byかぐ母

| かぐ母 | 2013/06/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

コマ送りが、ちょ~面白いんですけど(汗

相変わらず、ディスクより食い気だねぇ...。
がんばれ、ぱぱちん!
愛も大事だが、鞭も大事だよ♪

| ヴィントパパ | 2013/06/08 05:14 | URL |

かぐ母さんへ

いやいやぁ フリーはまだまだですぞ(笑)

ディスク大好き!ってわけじゃないからねぇ
でも気分が乗れば、楽しそうにやってくれるのだけど。。。
いやはや難しいね~

ロマさんも頑張れ!

| *ままちん* | 2013/06/13 23:50 | URL |

ヴィントパパさんへ

面白いでしょ~?
ぽや~っとして全然動かなかったんだから(泣)

ええ、相変わらずなまりさんです。。。
ザエルの力を発揮できるのは何時になるのか??(笑)

| *ままちん* | 2013/06/13 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/576-87e8bf11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

