PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くべし金沢!買うべし陶器ワンコ!

石川近県のワンコ(ニャンコ)飼いさんに朗報です♪



先日、『ミニチュアまりさん』 を作成してくださったカワセミ工房さんから

↓↓↓ こ~んなお知らせをいただきました。

20130606-zak00.jpg



金沢駅もてなしドームで開催される『雑貨&作家マーケット』に出店するので

よかったらお越しくださいとのことでした。

しかも~

ボーダーの作品もいろいろ持ってきてくれるんですって♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



20121123-mer05.jpg
「 merneige de soleil 」 さんで購入したカワセミ工房さんのボーダーちゃん



行きますよ! ええ、行きますとも!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



日時: 6月15日(土)16日(日) 10:00~18:00

場所: (石川県) 金沢駅地下もてなしドーム 地下イベント広場




県内外から、さまざまな作家さんが参加されるようです。

クラフト&雑貨ブース、体験ブース、フードブース。。。

パンフレット裏面の案内図を見ると、ざっと100ブースはありました。

見どころ満載で楽しそう~♪



もちろん、メインはカワセミ工房さんですけどね♪ 

今度はどんな出会いがあるかなぁ? 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

とっても楽しみです!!

皆様も遊びにいってみませんか?



20121123-mer03.jpg
「 merneige de soleil 」 さん店舗内の一角



きっと、こ~んな可愛い子たちがたくさん待ってますよ♪



いっぱいお買いものしていってあげてね。

あ、でも、まり家の分は残しておいてください。。。
 ヾ(´□`=´□`)ノ オネガイ…





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!!!
これは行かなくては(笑)

ボーダーの作品買い占めちゃったりしたりして・・・

まりさん家の分・・・
残んないかもしれないです(笑)

| あたっちゃん | 2013/06/07 22:11 | URL |

もてなしドームは、ワンコは入れるのかな?

我が家も行こうかな。

金沢に来たら家に遊びに来てね♪

| レイリーリリカパパ | 2013/06/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそうです~

雑貨屋さん行くの好きなんですよねぇ~☆
しかも金沢でやるだなんて、私ついてます(笑)

絶対に行きます‼

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/06/11 20:33 | URL |

あたっちゃんへ

そうよ!行くべし行くべし!!(笑)

あ、でも、まり家の分は残しておいて。。。
ホントお願い(汗)
大人買い禁止よ~~

| *ままちん* | 2013/06/13 23:55 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

う~ん。。。ワンコ入れないでしょうなぁ?
って行ったことのない場所だから分かんないけど~

レイリーリリカ家も行ってちょ~
近くなのに行かないなんて勿体ない!!

一度お家に遊びに行きたいんだよね~
この日なんて絶好の家庭訪問日なんだけど。。。
う~ん、いつ実現するかなぁ??

| *ままちん* | 2013/06/14 00:00 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

ママ~、ネット上ではお久しぶり~だよね♪
。。。って、いつの間にお引越しして再開してたのよ!?

私も雑貨見るの大好き~!
こういうクラフト展なんて、楽しくってしょうがない♪

お隣県でやるなんて、私もついてます(笑)

あ、あたっちゃんコメにも書いたけど。。。
私の分残しておいてね~!!

| *ままちん* | 2013/06/14 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/577-5da5f0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

