PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りたくないけど走りたい、けど走らない☆JFA in 安曇野

先週の日曜は超久しぶりの大会参戦でした。 ヽ(*´∀`)ノ



20130609-azu00.jpg

JFA in 安曇野~です♪



安曇野で開催されるって聞いてから、そりゃもう楽しみにしておりましたのヨン♪

だって、まりさん地方から近い開催地なんて久しぶりだもの~

はい、こんな発言している時点で距離感覚は著しく悪化していることは承知しております。



。。。でも、ね



こんなに楽しみにしていたのに、

浮かれポンチウキウキ度数は最高点まで上がらなかった。。。 (o´д`o)=3



20130609-azu01.jpg

おめえのせいだよ!! (# ゚Д゚)つ



ジャッジがいると、走らなくなってしまったまりさんですが

(ま、詳しく言うと。。。人が立っていると、走らなくなってしまったまりさん)

果たしてディスクを追って走ってくれるでしょうか!!??




[広告 ] VPS


。。。やっぱり走んなかったね。 ( ノω-、)



走った~~~っと喜んだのもつかの間。。。

クルリンパっと後ろ向いちゃうなんてね。 あーあ、あーーーあ。。。

見事なフェイクです、まりさん。 そんな技どこで覚えた?

ぱぱちんにお尻ペチペチされても、走る気が一切感じられない。 (_ _|||)



会場の皆様も 「まりちゃんどうしたの?」っとすごく心配されて。。。



さて、これを見ていた新潟のM師匠。

「尻尾が下がっていたから、次は出番前にテンションを上げてみて!」って。

動画見てみたら。。。ホントだ、いつもポンポンの尻尾が下がってた。



。。。ってことで、2R目。

出番前、タープの陰でまりさんの大好きなSサイズディスク (直径10センチ)

チラつかせて遊び、まりさんの気分を盛り上げる。

そして、走り出すキッカケとして1投目はローラーで転がすことにしてみました。




[広告 ] VPS


おおっしゃあ!! まりさん走ったぁあああ!! (≧∇≦*)



めっちゃ声が入っている アーニーままが、脳天から声を発して応援してくれたのも

まりさんのやる気UPに繋がったのかも。

まりさん、よくぞ走ってくれました! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



え、最初の映りが変? キャッチしたところに画面が動いてない? ( ̄∇ ̄;)

うん、そうねぇ。。。

ご一緒したサス母のムービーをお借りして私が撮っていたんですけどね

それはもう心配で心配で。。。

手に持ったまま、肉眼で行く末を見守っていましたのよ。。。(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、



そして大会終盤は、おなじみペア大会。


[広告 ] VPS


ユース2R目と同じように、Sサイズディスクでまりさんの気分を盛り上げて入場。



まりさんの好きなペアだから

もしかしたら1投目は普通に投げれるかな~?って思ったけど。。。

いやぁ、その気になってくれなかったわ。 ( ̄∀ ̄;)



それにしても、ドキッとしたのは私の3投目。

低~いヘタッピなディスクを追った後、目に入ったわねぇ

。。。ジャッジの姿が!!

戻るときもチラチラ見て気にしてたし。。。

そんなにジャッジが嫌なのかい!? (o´д`o)=3



でもでも、まりさん走ってくれました~

成績は全然振るわなかったけど。。。よく頑張ってくれました♪ 

ぱぱちんもままちんも、嬉しいですよぉ (ノ´▽`)ノ



20130609-azu02.jpg

はやく、ジャッジ嫌々病が治るといいなぁ。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 01:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会お疲れ様~
久々にままちんの姿を見た気がするわ(笑)
まりさん、いつからジャッジがそんなにダメに
なっちゃったんだろうねぇ。
多分元々気になっていたのかもしれないけど、
それでも以前は大丈夫そうだったのにね。
とてもとても繊細なんだねぇ。
でももうJFAは出ないのかなって思ってたから
ちょっと安心した~。
だってまたいつか一緒に大会に出たいも~~ん。
がんばってなんとかジャッジ嫌い克服してくれるといいね。
あ、次のWAN-WA杯は絶対に行きたいのでよろしくね♪

| アイラママ | 2013/06/16 10:07 | URL | ≫ EDIT

安曇野お疲れ~でした。
1Rはお手上げでしたね

でもペアと2Rはバッチリ!!
大会で走らなくなったのなら 大会に出て直さないと
テンションアゲアゲで頑張って

まりさんチームがいると会場が盛り上がる~

| ライトP | 2013/06/16 23:04 | URL |

ジャッジ嫌々病…

ライン超えたくない病が治ったと思ったら
今度はジャッジ嫌々病とは…((+_+))
でも気分アゲアゲ☆で対処できそうでよかったです。

次会うときは、楽しくディスクをする
まりさんが見られうような気がしてきましたよ♪

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/06/17 00:50 | URL |

わかる~(>_<)
犬種は違えどロマノフのテンションのスイッチがわからなくて
最初のころは大会にでるのがイヤでイヤで(ーー;)
豪雨の中、入場とともに2コートにダッシュされたのは
さすがにまいったわ、むなしいだけよね・・・
うちのかぐらもたまに途中であきらめるっていうか
気が散っちゃってディスクおわない時ある。
たった1分なんだけど
1投そういう感じになると
1分が長く感じて見てるほうもはらはらする。
結果がどうこうじゃないんだけど
心配になるよね。

| かぐ母 | 2013/06/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

とりあえず走ってくれて良かったね~(^_-)
慣れてくるといろいろ感じちゃうのかなぁ。
楽しんでやれるといいね!

うちは他のワンちゃんにビビらないようにならないと(^_^;)
じゃないとまりさんのキャッチが見れない(-_-;)
今年中に見学できる日がくるようにがんばる!

| annco | 2013/06/17 21:05 | URL |

アイラママさんへ

アイラママありがと~♪

うふ、そうかも。
ブログに動画載せるの久しぶりだもの~。(ブログ自体とも言う、笑)

う~ん。。。ほんと、どうして気にするようになったんだろ?
今まで、そんなの気にしている様子なかったのにね。。。
繊細ってキレイに言い過ぎよぉ~
ただの小心者だって(笑

いろいろあって、あんまり大会出ていなかったけど。。。
これから少しずつ活動しはじめようと思ってます。
JFAメインだけど、近県開催や都合が合えば
NDAもK9も、AWIも頑張っていきたいな~♪

うんうん、また一緒に大会でようね!
ペア大会で対決もしたいし!!
それまで、ジャッジ嫌々病克服しないとね。

え、ホント!? WAN-WA杯来てくれるの~?
すんごい楽しみ♪
ちょっと遠いけど、是非是非参加してね~!!

| *ままちん* | 2013/06/18 21:35 | URL |

ライトPさんへ

ライトPさんも大会お疲れ様でした~♪

1R目は、やっぱりか~って落胆が大きかったです(汗
でもこの後、まりさんが走る気になるキッカケをつかめたので
2R目とペアは上手くいきました♪
この調子で、ジャッジ嫌々病を克服していかなければ。。。です!

あはは~会場盛り上がりました?
それは危なっかしいチームを応援するのに、会場が一体になるから??
なんてね~(笑

でも、みなさん、まりさんを可愛がってくれて心配してくれて
と~っても嬉しいです。

| *ままちん* | 2013/06/18 21:42 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

ホントだよね~
次から次へと。。。いろんな病を発病してくれるわ~

でも今回、走るキッカケをつかめたのはヨカッタ!!
今度ご一緒できる時まで、なんとか克服したいな~

WAN-WA杯の時のように
バビューンと走るまりさんとの再会を
楽しみにしててね~♪

| *ままちん* | 2013/06/18 21:46 | URL |

かぐ母さんへ

そうよね~
思うように走ってくれないときの1分間って
すっごく長いしね~
頭の中は「棄権」の文字でいっぱいになるし(笑

2コートダッシュでも(笑)走るのを追いかけるのはまだいいよ~
ピクリとも動かぬ犬に呼びかけるだけの1分は
心が折れそうになるわよ(爆

結果なんて後でいいから。。。
とりあえず楽しく走ってくれるようになってほしいね~

| *ままちん* | 2013/06/18 21:51 | URL |

anncoさんへ

うんうん、なんとかキッカケ作りに成功ってところかな?
今までそんなの気にしてる感じじゃなかったのに。。。
ジャッジなんて怖くないって思って
楽しく走ってくれるようになってほしいな~

そうだね~
なんてったって、会場は右も左もワンコだらけ!
しかもみんなロンさんより大きな体してるから。。。
ワンコビビり病克服しないと、大変よ、きっと。
急には難しいから、ゆっくりゆっくりとね。
頑張れ~

| *ままちん* | 2013/06/18 21:56 | URL |

おつかれさま!

遅~くなったけど、安曇野大会おつかれでした☆
まり家ご自慢の大要塞のおかげで、涼しく過ごせてよかった~♪
ありがとう~~~~!

まりさん、1R目は全くだったけど、
2R目からはいい雰囲気だったね♪
走り出したとき、泣きそうになっちゃった(涙)
一生懸命なまり家のラウンド、会場みんなが見守ってたね~。
この調子で、少しずつ、まりさんが楽しさを思い出してくれるといいね♪

来月もまた、走るまりさんが見られますように☆

| asu@サス家 | 2013/06/19 10:54 | URL |

asu@サス家さんへ

いやいやぁ こちらこそ!
サスやっちブログへのコメントが遅くなって、すみませぬ。。。

安曇野お疲れ様でした~
あれだけ涼しく快適だったのは大要塞だけの力じゃなかったよん。
キンキラ遮光シートの力も加わったお・か・げ♪
こちらこそ、ヤドカリさせて頂きありがとう!!

そうそう~
2R目の走りは、サス母の目頭が熱くなるほど感動的だったわね~
みんなが応援してくれて、ほんと嬉しかった!!
また、まりさんと楽しくコートを走り回れるようになりたいな♪

また、ご一緒しましょうね♪

| *ままちん* | 2013/06/23 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/578-8490291d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

