PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒さん鬼買い☆雑貨&作家マーケット in 金沢

20130616-kaw01.jpg

日曜は心待ちにしていたイベント。。。 「雑貨×作家マーケット」 へ行ってまいりました。



20130616-kaw02.jpg

可愛い雑貨や作品がた~くさん♪ 大勢のお客さんで賑わっていましたよ。



まり家のお目当ては。。。 もちろんカワセミ工房さん♪

カワセミ工房さんの動物陶器は、仕草がコミカルでとってもキュート!!

愛知のカフェ 「merneige de soleil」 さんで

初めてカワセミ工房さんの作品 (もちろんボーダーコリー) を見てから

ものすごくファンになりました!! (ノ=´∀`=)ノ



20130616-kaw03.jpg

こちら、カワセミ工房さんのブース♪

初めてご対面~したカワセミ工房さん、ダンディで素敵な方でした。

私、女性の方かと勝手に想像してました。。。 (汗

きゃわゆぅぅぅぅ~い子たちがたくさんです。

この子たちを目にして、興奮度は一気にMAX!! (*゜∀゜)=3!!

嬉々として白黒さんを買いまくった私。。。 「買える時に買っとけ!!」みたいな(爆

そりゃもう、たくさんの子達をお家に連れて帰りましたよ~



ってことで。。。

鬼買い大フィーバーの戦利品をご紹介♪

チャラララッチャラ~~ン♪ (有名な某ネコ型ロボットがポケットから道具を出す音のイメージで、笑)



20130616-kaw04.jpg

スマホケース&CARステッカー♪



20130616-kaw05.jpg

入浴シリーズ♪



20130616-kaw06.jpg

淵に肘をかけて、ちょい悪な感じで気取っているのがまた可愛い。 (*≧∀≦)b



20130616-kaw07.jpg

いい湯加減のコーヒーを入れてあげたいのはやまやまですが。。。

勿体なくってまだ使えない。 (ノω`●)



20130616-kaw08.jpg

陶器のボーダーちゃんたち♪

一番のお気に入りは、へそ天ボーダーちゃん~~~☆

この愛らしさ。。。 完全にノックアウトです。 .;`Σ(≧ν≦*)



20130616-kaw09.jpg

えへへ、買い過ぎた。。。 かなぁ? (´∀`;)ゞ

でも手作りの作品は、一期一会。

可愛い子たちとの出会いにホクホクです♪ (*´ー`*)





カワセミ工房さん、オフ会などのイベント先への出張販売もしてくれるそうです♪
『カワセミ工房の手仕事』:カワセミ工房さんのブログです。
『カワセミ工房HP』:オーダー制作・販売など受け付けてます。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まり家御用達 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、可愛い♥♥
入浴シリーズいいね~♪
ボーダー雑貨って
お店であんまり見ないから
こんなにあったら嬉しくて鼻血出そう(笑)
陶器って味があっていいよね~。
いいなあ。
近くだったら絶対に行くのに~(´;ω;`)

| マーサママ | 2013/06/21 12:05 | URL |

ヘソ天!

ヘソ天の子、見れてうれしいです(笑)
そして、立耳の子があったなんて知りませんでした(*´Д`)

あぁ、なぜに土曜日仕事だったのか、
なぜにまり家よりも早く行かなかったのか、
悔やんでなりません(笑)

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/06/21 20:18 | URL |

可愛い~(*^_^*)
いいなぁ~ダックスのもあるのかなぁ?
こっちでもあればいいのに…

久しぶりにワンコ服でも作ろうかしら(^u^)


| annco | 2013/06/21 21:38 | URL |

仕事で行けなかった・・・orz





| レイリーリリカパパ | 2013/06/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

アノ売り場は、ヤバかった。。。

| アンジュはは | 2013/06/22 16:03 | URL |

マーサママさんへ

ほんと可愛いでしょ~?
表情も仕草もキュートでほっこりするの♪

そうそう。。。
他の犬種に比べてボーダーちゃんの雑貨や人形って
あまり見かけないよね。
だから、とっても希少価値なのですよぉ!

こういう雑貨イベントって各地でやっているらしいから
もしかしたら、マロサヤちゃん地方のイベントにも
カワセミ工房さん出店してるかも??
その時は、是非足を運んであげてね~♪
まずは、チェック、チェック!!

| *ままちん* | 2013/06/23 17:55 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

あはは~
喜んでもらえてうれしいです♪
そうなの! 今回、立耳ちゃんもいたのですよ!!
即、ぱぱちんが見つけて連れて帰ってしまったけど。。。(笑

うんうん。。。
鬼買まり家の後では、きっとぺんぺん草も生えないくらい
買い荒らされていたことでしょう?(爆
次回は、絶対まり家より先に行くことをお勧めします(笑
あ、でも、鬼買い返しの買い荒らしは、ほどほどにお願いします。。。

| *ままちん* | 2013/06/23 18:00 | URL |

anncoさんへ

うふふ~可愛いでしょ?
ゴメン、ボーダーしか見てなかったのよね(笑
でもいろいろな犬種を作っているから
きっとダックスちゃんもあったんだと思います!!

撮影不可のところが多かったらか、ブログに載せなかったけど
anncoさんが好みそうなお店もたくさんありましたよ~
もし機会があったら、一度足を運んでみて~♪

| *ままちん* | 2013/06/23 18:04 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

そ、それは残念。。。
次回の楽しみにしておきましょうね(笑

次は、買い物の帰りに
レイリーリリカ家にも遊びに行こうかな~?

| *ままちん* | 2013/06/23 18:11 | URL |

アンジュははさんへ

うん、あそこはね、ヤバいよ。。。
財布の紐が緩む緩む(笑

その典型的な例が、ココにいるしね(爆

| *ままちん* | 2013/06/23 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/579-21994e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

