PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走って跳んで☆JFA in 福井六呂師高原

3連休の真ん中の日は、JFA in 福井六呂師高原に行ってまいりました♪



20130714-rok01.jpg

昨年10月の3連休に訪れた時は、それはそれは爽やかに

ヨ~ロォレイヒィ~♪ っと高原気分を味わえたのですが

まだ梅雨の明けてない北陸のお空はドンヨリ~ん。。。

それでも午前中は、お日様がカーっと照って晴れ間も見えたのですが

午後は土砂降り。。。いやあれは豪雨と言っていいレベルかも?

雷もなったりして、超テンション下がっちゃいました。。。 (´Д`;)/ヽァ・・・

カキ氷の準備もしてたけど、盛下がるし寒いしで中止~









20130714-rok02.jpg

さて、今回も「ディスクは置いてくる」作戦を決行!

で。。。気付いたのですが

まりさん、入場の時テンションが上がっていると

コートまではみ出して大回りで走ってくるのよね~

これが見れたときは、フライングに注意です。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



20130714-rok03.jpg

よーしよし、元気よく走ってくれましたぞ♪



20130714-rok04.jpg

でも、まだまだ安心出来ないので。。。

キャッチするまでは、ついつい肉眼でまりさんを追ってしまう。



20130714-rok05.jpg

カメラは胸の高さでシッカリと握られ、相変わらず大事な瞬間は撮れませぬ。 (´-ω-`;)ゞ









20130714-rok06.jpg

ご一緒したレイリーリリカ家はチャレンジでエントリー♪

リリカちゃんは今度ユースに出てもいいんじゃない?

ってくらい上達していましたよ。



20130714-rok07.jpg

レイリーちゃんも、1キャッチできてパパさん嬉しそうでした。



20130714-rok08.jpg

そうそうレイリーちゃん、こんな場面もありまして。。。 ( *´艸`)

まるで2年前のまりさんを見ているようでした。 緊張しちゃったんだね~









さてさて。。。

今回からトレーニングの時間を使って、アレの練習をすることにしましたよ。

アレって。。。そうアレよ♪

 

20130714-rok09.jpg

フリースタイル♪ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



20130714-rok10.jpg

1分間のルーティーンを実戦してみました。



20130714-rok11.jpg

。。。えー、でも

まりさん緊張しちゃったのか、動きがすっごーーーく遅かったので

思っていたルーティーンが出来なかったそうです。



20130714-rok12.jpg

でもでも、緊張しながらもコートの中で、ギャラリーがいる中で

コマンドを聞いてくれたので

とりあえずゴォカァーク!(合格)



20130714-rok13.jpg

いやぁ。。。どうよ?って威張るほどは。。。出来てないよ。

夢のデビューに向けて頑張っていきまっしょい♪ ( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!









*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は黒い要塞に招いて頂き有り難うございました♪

まりさんのフリーの演技何かドッグダンスっぽくもあり可愛い&かっこよかったです(*´ω`*)
ぱぱちんさん今度投げ方色々と教えて下さいませ((○┓ペコッ

| 華音 | 2013/07/17 21:14 | URL |

次は。。。

六呂師お疲れ様でした~☆
そして、スイカカクテルもごちそうさまでした。
スイカカクテルの時はこんなにひどい天気になるなんて、
思ってもみませんでした(笑)

リリカはチャレンジで60ポイント以上取れたらユースと、
昨日、夫と取決めしました(笑)

今庄、家も行けそうなので、またよろしくお願いします☆

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/07/17 21:19 | URL |

ありがとうございました。

こちらでは初めまして!
六呂師、お疲れ様でした~
ごめんなさいね~ 急にタープに押し掛けちゃって。
しかし、まりちゃん可愛かったわ~ 
またワサワサさせてね~

我家は今週の今庄で夏休みになりますが~
また、逢える日を楽しみにしております。

| REOパパ  | 2013/07/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

今回は福井ですか~
アクティブでいいですね~(^u^)

我が家はまたこもりぎみ…
最近大好きな夏野菜を食べ過ぎて
少々水太り気味のロン(-_-;)
そろそろどこかに出かけないと…

| annco | 2013/07/18 21:53 | URL |

六呂師はお疲れさまでした。
土砂降りの1日でしたね。

今庄参加の危機が起こりましたが、無事参加できるので
またよろしくお願いします。
リリカはユースで頑張ります。
打倒まりさん?(笑)

| レイリーリリカパパ | 2013/07/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

華音さんへ

黒い要塞へようこそ~♪
といっても、中身はレイリーリリカ家のおNEWタープでしたけどね(笑

豪雨のなかお疲れ様でした~
え、かっこよかったぁ?(気をつかわなくってもいいわよん、笑)
フリーはまだまだ全然なレベルなのですが
雰囲気になれるために、恥を忍んでやっちゃってます。。。

ぱぱちんでよろしければ、投げお教えしますよ~♪

| *ままちん* | 2013/07/22 19:19 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす) さんへ

六呂師お疲れ様でした~♪

おNEWのタープ、さっそく大自然の洗礼を受けましたね(笑
新しい靴を踏めば怪我をしないっていうジンクスもあるから
この先もっと酷い悪天候になっても、レイリーリリカ家の
タープだけシャッキリ立っている。。。かも?

60pとは、これまた大きな目標を立てましたね~。
その瞬間をこの目で見れる日が早くくるといいなぁ♪

| *ままちん* | 2013/07/22 19:24 | URL |

REOパパさんへ

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます!

六呂師大会お疲れ様でした~
まりさんをたくさんワサワサなでなでして下さり
ありがとうございました!

今庄が終わると夏休みですか~
熱気払いをしてまた秋から頑張ってくださいね。
まり家はまだ新潟大会がありますので
暑さでバテないよう注意して頑張ります~♪

| *ままちん* | 2013/07/22 19:32 | URL |

anncoさんへ

ん~ふふふ、アクティブというか遊びすぎというか(笑

夏野菜は体を冷やしてくれるから
ロンさんの体調管理にもいいと思うよ~
でも食べすぎは注意ね(笑

まりさんは、スイカを見ると目をキラキラさせてます!

| *ままちん* | 2013/07/22 19:34 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

六呂師大会お疲れ様でした~♪
そうよね~土砂降りも土砂降り。
特にレイリーちゃんの出番のときは
ありゃ豪雨といってもいいよね。。。(汗
そんななか、パパもレイリーちゃも頑張りましたね♪

結局チャレンジが開催されたけど。。。
近いうちに「打倒まりさん」と
リリカちゃんが巻き上げてきそうでちょっとビビッてます。

| *ままちん* | 2013/07/22 19:38 | URL |

華麗なフリーを見せて~♪
大会お疲れ様でした。

我が家は遠くて諦めてました(笑)
でもね~新潟エントリーしちゃったよ~(笑)

福井通り越して新潟かよっ!!って、ツッコミきそう??

| アイルまま | 2013/07/25 22:07 | URL |

アイルままさんへ

遠いからって福井諦めて新潟って!!??

突っ込まずにはいられません(笑

7時間の超大遠征、気をつけて来て下さいね~♪

お待ちしてま~す!!

| *ままちん* | 2013/08/01 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/581-0592fbe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

