PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても懸命に☆JFA in 今庄

ありゃあ!?

前回参戦した大会から1週間以上経ちゃった。。。

一緒に参戦したお友達は、と~っくの昔に記事をUPしてるっていうのに。。。

ちょっとのんびりし過ぎましたかね? (;・∀・)



20130720-ima01.jpg

っと。。。 冒頭から相変わらずですが

遅ればせながら福井今庄大会のレポでございます。



今回はめずらしく、土日の2連ちゃんで参戦!

しかも、ぱぱちんだけでなく私もユースにエントリー♪

お陰でまりさんはとっても大忙しな身となりました。 ( ̄∇ ̄;)



さて初日の土曜日。。。



まずは、ぱぱちんの1R目。




[広告 ] VPS


もう恒例となった「ディスクは置いてくる」作戦からのスタート!

まりさんお得意のロケットスタートがようやく見れるようになりました♪

が。。。



20130720-ima02.jpg

変わりに(?)キャッチ率はちょいと不振。 (T∇T)



20130720-ima03.jpg



そして2R目。




[広告 ] VPS


ここで最近忘れかけていたアレが起きた!

動画をご覧になった方、お気づきになって?

3投目を追っていったまりさんが、途中で消えたでございましょ?

あれね。。。出ちゃったの。。。



20130720-ima04.jpg

久々にどっこいしょが!! ( ̄▼ ̄|||)



20130720-ima05.jpg

ちょーどジャッジさん目がけてディスクが飛んでいったのよね。。。

んもぉ~ (。-`ω´-)  ジャッジ方向は鬼門っだって言ってるのに。



さてさて、続きまして私の1R目。




[広告 ] VPS


私にしては、なかなかの良いスロー♪



20130720-ima09.jpg

まりさんも頑張ってくれてました。 ヽ(*´∀`)ノ



20130720-ima07.jpg

。。。が、全体的には華麗に弾いてました。 (ノд`@)



そして2R目。




[広告 ] VPS


肝心の最後の投げがダメざんす。。。 ///orz///



20130720-ima08.jpg

右へ右へと流れるばかり。。。私ってば相変わらずメンタル弱い。



でもね、今回ので発見しました!



20130720-ima06.jpg

今のまりさん、私の飛距離なら4投イケるってこと!

これで4投全キャッチできたら凄いじゃない!? d(´∀`)



。。。で、誰よ? 動画の最後にイタズラしてるの? 可愛いじゃないか!!



さてそんなこんなでユース決勝は。。。



20130720-ima10.jpg

この方々~♪

はい、私こと敗者はただ撮るのみ。

2R目で強豪さす母&サスケさんにまくられ、決勝枠から転がり落ちちゃいました。



ぱぱちんは、キャッチ率不振とどっこいしょが出た割には

4位で決勝に進出~~!! やれめでたや♪



さあ、ぱぱちん! 後は託した!!

思う存分、強豪サス家をまくたって~!! ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ




[広告 ] VPS


っと期待するも。。。おやおや~な0p。

写真はありませぬ。 敗者はただ3チーム分の動画を撮るのみ。

夫婦そろって仲良く撃沈と相成りましたぁ。あはははは。。。 (T∇T)



ま、結果は残念でしたが。。。



20130720-ima11.jpg

まりさん、暑い中一生懸命走ってくれて嬉し楽しな大会初日となりました。



この後は、併設のお風呂に入ってサッパリ♪

夜はサス家と宴会でうまうまぷっはー♪

あ~幸せな夜だったわぁ。。。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さあて、2日目ですが。。。

なんと、ミラクル発生しちゃいましたよ!

何がミラクルだったのかは、もったいぶってまた次回に~♪





*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*





20130720-ima16.jpg

まり家と同県のメイちゃん。この日が大会デビューでした。



20130720-ima12.jpg

ソルエビ家女将さんと、メイちゃんぱぱ入賞おめでとうございます♪ ヾ(*≧∇≦)〃



20130720-ima13.jpg

レオパパ(雨男じゃないほうの、笑)に、なでなでされてご機嫌なまりさん。



20130720-ima14.jpg

。。。本当に連れて帰りそうな勢いでした。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



一応ね、またやったんですよ。。。トレーニングでフリーを。

あまり出来がよくなかったので、動画アップは却下されました



20130720-ima15.jpg

まあ、なんといいますか。。。

最後のドッグキャッチが一番の上出来でした♪ (* ̄ω ̄)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままちんもユースに!!おお~!
でもちゃんといつも通りのスローさえできれば
ままちんだってとっくにユースだもんね。
まりさん、段々また走ってくれるようになってるね!
ままちん、ぱぱちんの前向きないつも明るい雰囲気が
まりさんを走りたいって気持ちにさせてくれてるんだなって思うよ。
大会ではアイラパパの手前、
私はちょっとピリピリぎみになってしまうのだけど、
まり家の雰囲気が大切ってホントはいつも思ってるの。
あっ・・・
いやいや!夜の宴会でうまうまぷっはー♪が一番大重要かな(笑)
ミラクル?何なに!?

| アイラママ | 2013/07/30 13:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/30 16:33 | |

今庄大会お疲れさまでした。
1日目にジャッジが目に入って、どっこいしょしちゃったんですか!初日も楽しんだみたいですね。

2日目のミラクルが気になる~・・・

あっ、ひょっとしてあのことかな?

| レイリーリリカパパ | 2013/08/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

アイラママさんへ

ムフフ。。。ついに私もユースに♪

そうそう、練習通りのスローならユースも背伸びじゃないのよ~
まりさんも、段々と走ってくれるようになったので
勇気を出してエントリーできましたよ♪

うんうん、ピリピリよりもウキウキが絶対いいよ!
そういうのって伝わるっていうからね♪
また一緒に楽しく参加したいね~

夜の部、うまうまぷっはーはもう最高~!!
実はこっちのほうが楽しみだったり(笑

ミラクルは。。。ムフフ、お楽しみに~♪

| *ままちん* | 2013/08/01 23:13 | URL |

内緒コメントさんへ

業務命令キターーー!!

は~い、かしこまりました♪
待っててくださいね~

| *ままちん* | 2013/08/01 23:18 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

今庄お疲れ様でした~

そうそう、どっこいしょ出ちゃったのよ♪
でも2日目に出なくてよかった!!
お陰で。。。ね、あの、ミラクルが♪

| *ままちん* | 2013/08/01 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/04 00:23 | |

内緒コメントさんへ

お返事が大変遅くなりすみません。

コメントありがとうございます。
今庄大会お疲れ様でした。暑かったですね~
今度また今庄開催ありますよ。
お時間ありましたらまた参加してください。
またお会いできること楽しみにしています♪

| *ままちん* | 2013/08/21 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/582-046def5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

