PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ままちん♪キャリア最高の日☆JFA in 今庄

今庄。。。

ここは、ぱぱちんがチャレンジで初優勝した縁起の良い会場~♪

あらからちょうど1年が経った、7月21日 日曜日 (大会2日目)

この私に、もう2度とは経験できないであろうミラクルが発生しました♪

そのミラクルとは。。。

ままちん×まりさんチーム 1R、2R共に4投オールキャッチを達成!!

私のキャリア最高点を獲得しました~♪ ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆



。。。ちなみに、証拠の動画はコチラ(笑)↓↓↓↓↓



ユース1R目 ままちん

[広告 ] VPS




20130721-ima01.jpg

20130721-ima02.jpg



ユース2R目 ままちん

[広告 ] VPS




20130721-ima03.jpg

20130721-ima04.jpg



ま、まさか。。。私のゲームでこんなことが起きるなんてね!? 

まりさんすごーーーい! 快記録よーーー!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ぜーんぶ 『 右!右!右~~っ!! 』って言われてるのにね~ ( ̄▽ ̄)ノ

今庄って、まり家にとって吉方位なのかしら?



20130721-ima05.jpg

そして、嬉し恥ずかし初めての決勝進出~♪ 

エントリー数少なかったからでしょ? なんて言わないでーーー(笑)



あ、



ちなみに、ぱぱちんは撃沈。 (。-∀-)ニヒッ



ヨッシャー、まくってやるぞーーー!!

なんて気はこれっぽっちもありません。

だって。。。予選トップ3のご一行はそりゃもう強いったら!!

逆立ちしてもかないっこありませんもの。 ┐(´ー)┌フッ 



20130721-ima06.jpg

でもその分、楽~~な気持ちで決勝を楽しめました。

楽になりすぎて練習もおざなりに~ (´з`)。o〇



決勝は動画がありませんので写真でどうぞ♪



20130721-ima07.jpg

20130721-ima09.jpg

20130721-ima10.jpg

20130721-ima11.jpg

またまた4投イケましたが、オールキャッチにはならず。。。

まりさん疲れちゃったのかな~?っというのと

お約束のように、最後の投げが右へギューーーンっと。

まりさんのキャッチは2回でした。

結果、トータル36Pで順位は変わらず。

えへへ~思ったとおり。 (∀ ̄;)ゞ

入賞はできなかったけど、でも実は気分は爽快~♪



20130721-ima12.jpg

私でも4投投げれたってことと

まりさんがオールキャッチしてくれたってことが

順位よりもずっと嬉しくって

全然悔しい~って気持ちになりませんでした。 °+(*´∀`)b°+°



それよりも。。。

(#`皿´) キィィィ!! っと思うことがひとつ。

それは。。。誤報。

私の快記録とぱぱちんの撃沈記録が間違われて速報で流れていました!!

ひどくね?

新潟大会に参戦していた皆さまを驚かせたかったのに~~ (T∀Tlll)

まぁ分からんでもないけど。。。 だって、まさかあの女が!? だもんね。。。



あ、



ちなみに撃沈したぱぱちんのゲームは

本人の希望により ( ̄m ̄*)写真でちょっとだけ紹介。



20130721-ima13.jpg

20130721-ima14.jpg

20130721-ima15.jpg



まりさんの頑張りを応援してくださった皆さん、ありがとうございました♪

まりさんもイッパイ走ってくれてありがとう♪

お疲れ様でした~!





*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



20130721-ima20.jpg

20130721-ima21.jpg

20130721-ima22.jpg

20130721-ima23.jpg

北陸大会ではすっかりお馴染み♪ レイリーちゃん&リリカちゃん

レイリーちゃんの成長がよかった~!!



20130721-ima24.jpg

サス家のNEWアイテム 特大遮光シート 別名:銀の要塞

&全てが終わった頃に駆けつけてくれた華音さんご一行。

銀の要塞をお片づけする時は、人柱(頭で支える隊)必須です。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままちんさん、まりさん凄〜い(≧∇≦)
いつの間にか決勝R進出しているなんて。
ベリーなんて、全投キャッチしたことあったっけ?
さらなる活躍、楽しみにしています。

| ベリーパパ | 2013/08/02 07:05 | URL |

すごい!

ご無沙汰です。

ままちん、凄いことをしちゃいましたねぇ。
オールキャッチって意外に難しいですからねぇ。
めっちゃ、気持よかったでしょ。
この前まで走らなかったまりさんとは思えないプレイでした。
次もオールキャッチを目指してください!

とりあえず、大湯の日曜行きますんで、
久々にまりさんのプレイを見させて頂きますね!

| ひで | 2013/08/02 16:56 | URL | ≫ EDIT

まりさん、ままちんさん!
おめでとうございま~す♪

次はぜひとも生で見せてください!(笑)

というわけで、応援行きます☆

| あたっちゃん | 2013/08/02 23:39 | URL |

がんばってますね!
とっても楽しそう~(^u^)
やっと梅雨明けしたし、暑いけど青空の下は気持ちいいよね~
でもワンコ共々熱中症には気をつけてね(^_-)

| annco | 2013/08/03 21:32 | URL |

おめでとう♪
すごいすごい!!
きっとままちんさんの頑張りが形になったんだね~(^_-)-☆
うんうん、オールキャッチって嬉しいよね☆
もう二度とないだなんて言わず、
またまりさんと息のあった姿を見せてね♪

| マーサママ | 2013/08/03 23:08 | URL |

決勝進出おめでとうございます。
まりさんがだんだん遠くへ行くような・・・

うちも頑張らねば!

日々特訓してますよ。レイリーとリリカはね。
投げ練はさぼり中ですけどね。

| レイリーリリカパパ | 2013/08/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

おつかれでした!

遅くなっちゃったけど(汗)
今庄おつかれさまでした!
2日間ご一緒できて、楽しかったわ~~~♪♪♪
そしてそして、ままちん初決勝☆おめでとう~~~!
ワタシも一緒にセレモニー並べて嬉しかった~♪
月末、またよろしくね☆
あ、銀の大要塞の人柱もよろしく~(笑)

| asu@サス家 | 2013/08/06 06:02 | URL |

やっぱり☆

今庄は、まり家にとっていい場所なんです♪
ぱぱちんも大喜びでしたもんね~☆

にしても4投オールキャッチだなんて、素晴らしい‼
それだけじゃなく、連続8投オールキャッチです‼

まりさん、暑い中、いっぱい走って頑張りましたよね。
また次回お会いも楽しみにしています♪

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/08/07 15:28 | URL |

ベリーパパさんへ

お返事が大変遅くなりすみません。

えへへへ、夢の決勝ラウンド進出~♪
全投キャッチなんて、想定外で(笑)ドびっくり~~
宝くじ並みの確率ですが、頑張っていきますね。

ベリーさんの活躍も期待していますよ♪

| *ままちん* | 2013/08/21 18:33 | URL |

ひでさんへ

お返事が大変遅くなりすみません。

驚き桃の木~でしたよ!
まさか私の投げで。。。まさかまりさんが。。。(爆

大湯では大変なプレッシャーありがとうございました!
おかげさまで可もなく不可もなく。(笑

次こそは、オールキャッチお見せできますように。。。

| *ままちん* | 2013/08/21 18:38 | URL |

あたっちゃんへ

お返事が大変遅くなりすみません。

ありがとうございます~♪
私とまりさんにとっては初の快挙!
超気持ちイイーーー!!でした。(笑

ぜひ、生でご覧になって~
応援お待ちしていますわよ♪
人生で2度あるかないかの奇跡なのですが。。。(爆

| *ままちん* | 2013/08/21 18:41 | URL |

anncoさんへ

お返事大変遅くなってすみません。

暑いね~!!
まりさんの場合、一緒に走らないとダメだから地獄の1分間ですわ。(爆
夏休み中の部活思い出すよ~
anncoさん作ってくれたレモンのハチミツ漬け美味かったな~♪

ロンさんは車高(笑)低いから、熱中症気をつけてね~

| *ままちん* | 2013/08/21 18:46 | URL |

マーサママさんへ

お返事が大変遅くなってすみません。

凄いよね~自分でもドびっくりですよ!!
うんうん、私もまりさんも頑張った(笑

またこんな嬉しい経験できればいいけどなぁ。。。
でもホント最近まりさんとはタイミングバッチリ!
いい感じなのよ~♪

| *ままちん* | 2013/08/21 18:52 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

お返事大変遅くなりすみません。

何をおっしゃる!!
全然近くにいるってば(笑
逆に、リリカちゃんの追い込みが怖いです。。。

私も全然投げ練してないよ~(王者の余裕、爆)

| *ままちん* | 2013/08/21 18:54 | URL |

asu@サス家さんへ

お返事大変遅くなりすみません。

いえいえ、私の方が断然アクション遅い!!(滝汗

今庄お疲れ様でした~! と~っても楽しい2日間でした♪
まさか一緒に決勝ラウンド行けるなんて、ね~♪
(行けなかった日の、あの下僕感もある意味面白かった、笑)

あ、月末は怪しいんだ。。。月初めは確実なんだけど。。。
ダメでも夜からスタートなんて出来たらいいなぁ~なんて思案中。

銀の大要塞対応人柱はお任せあれ~(笑

| *ままちん* | 2013/08/21 19:01 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

お返事大変遅くなりすみません。

今庄大会お疲れ様でした~
そうなのよぉ、今庄っていい思い出がいっぱい♪
縁起のよい場所なのかも、ウフ♪

ホントだ!? 
今回のオールキャッチって、8投全部キャッチ出来たってことだ!!
凄い!! 私もまりさも凄い!!(笑

ふふふ、またまた今庄やってきますね。
また楽しく参加しましょうね~(サンドイッチも宜しく♪)

| *ままちん* | 2013/08/21 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/583-c9feb598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

