PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番の問題 ☆ JFA in 大湯

お久しぶりです、こんにちは。

お盆休みちょっと前から猛烈な(ブログ)クサクサ病を患ったままちんです。

休みが明けても治癒せぬまま、ボヘーっとしておりましたところ

某指令者より9月に遂行すべきミッションが下されました。

「ひぃいいい。。。これはブログを再開しとかなぁああ!!」っと

慌てふためいてパソコンの前に着座した次第であります。 m(_ _)m




ふふふ、今日から休みに遊びまくった証(写真)と格闘ざます。 (((-言-;;))))




。。。っと言うことで

さかのぼる事2週間以上、新潟大湯大会のレポでございます。




20130804-ooy01.jpg

この日は、遠路遥々7時間かけての大遠征アイル一家とご一緒。

しかもこの夫婦、マイカー故障につきレンタカーで遠征してくるという大暴挙(笑)




さて

ユース1R目は、ぱぱちんから。

ぱぱちん、この「ぱぱちんから=順番が先」というのが大変ご不満。





理由?





初っ端のラウンドでは、まりさんのエンジンがかかっていないから嫌なんだとさ。




20130804-ooy02.jpg

はい、まあ、確かにその通り。。。 ( ̄ー ̄;




20130804-ooy03.jpg

ジワジワとぱぱちんの気分は盛下がり、すっかり投げやりな気分。




20130804-ooy04.jpg

そしてついに。。。




20130804-ooy05.jpg

ムカ 着火ファイアァァーーー!! (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

(アイル家から動画いただきましたが、自主規制で画像のみでお送りします)




「ずーっと前から順番替えれって言っとるやろーー!!!!ミ゚皿゚;彡」byぱぱちん




20130804-ooy06.jpg

うひぃいい、そない怒らんでもいいじゃないかぁ!! (||||゚Д゚;)




はいはい、次回から私が先の順番で投げればいいんでしょ?

私のラウンドで、準備運動的な?試運転的な?下ごしらえ的な?ことして

まりさん温めときゃいいんでしょ? ( ̄曲 ̄) イーーダッ!




ちっ、なんて了見の狭い男だ?

これで成果が出なかったら見ておれ。。。
 




でも、ちょびーーっとは悪かったなぁって気持ちもあったので




20130804-ooy07.jpg

「まりさん、座って投げてもらうのが好きだから2R目は座ったら?」

なーんて優しくなだめたりなんかして。。。




20130804-ooy08.jpg

20130804-ooy09.jpg

そしたらほらぁ、まりさんイイ感じ♪



ふぅ~言ってみるもんだなぁ。。。 ε-(;-ω-`A) フゥ ホッと胸をなでおろす




。。。ところでさぁ




20130804-ooy10.jpg

座って投げてホームランって。。。 これ説教部屋行きでしょ?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~

まりさんLOVEのぱぱちんが、
そんなに怒るだなんて、
珍しいですねぇ~☆
ちょっと見たかったです(笑)

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/08/22 21:46 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)

あの怒りは、まりさんに。。。
じゃなくって明らかに私に向けていた!!

黒の要塞が、暗黒の要塞となりましたよ。

見たかった?? いやいや見たら。。。引くよ(滝汗

| *ままちん* | 2013/08/26 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/584-39b32fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

