PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル不発 ☆ JFA in 大湯

うん、子供の時からそうだった!

尻に火がつかないと始められない。

夏休みの宿題も、お盆を過ぎてから慌てふためいてやっていたっけ。

変わっていないな~そんな性格。。。 (-∀-`; )  

そう、今まさに、私のお尻は火がボウボウ!! 

夏休みの思い出を急ピッチで整理中~~! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ




ってことで、連続更新!!

続きましては、私のラウンドでござい。




今庄で出たミラクルオールキャッチを「生で見せて~」っと

新潟勢の皆さまには、それはもうありがたくプレッシャーをかけていただきました。




でも心配ないのよね~?

先のぱぱちんのラウンドでは

準備運動的な?試運転的な?下ごしらえ的な?ことして頂いてるから

まりさんバッチリなんざんしょ? ( ̄曲 ̄) イーーッ!

根に持つタイプです(笑)




20130804-ooy100.jpg

。。。じゃあコレ、どういうことかしら? (-`ω´-)




20130804-ooy11.jpg

元気よくスタートしてくれたけど、ぱぱちんの時と変わんないよ??




20130804-ooy13.jpg

2R目なんて。。。




20130804-ooy14.jpg

まりさんのスタート位置が目一杯遠いよ? スタート位置は気分のバロメーター




私にいたっては。。。




20130804-ooy15.jpg

やらかした (ノ∀`;)・゚・




これはマズーーーイ!! ヽ(ll゚◇゚ll)ゞ




20130804-ooy16.jpg

まりさんワッショイなラウンドになるよう演出してみたけど




結果は。。。




あまりにもささやか過ぎるポイントで、皆の涙を誘っちまった! ///orz///ズゥゥゥゥン




やっぱアレだね、あのミラクルは。。。




20130804-ooy26.jpg

だよね。 (-∀-`; )






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ夏休みだし(汗)
まりさん、ロースタートだし(汗)
シーズンが終わる頃には…エンジンも温まって、きっと大丈夫ですよ^_^;

| ベリーパパ | 2013/08/23 07:08 | URL |

おやまぁ

大湯ではミラクル出なかったのかぁ~。
それは残念っ!
でも、前の今庄のは、「まぐれ」なんかじゃないよ♪
きっと今回が調子悪かっただけよー♪

順番、、、
ウチも、順番にはピリピリするよ~。(理由は違うけど。笑)
せっかくだから、ベストの状態で、コートに立ちたいもんね☆

ところで、「スイカカクテル」、食べたい(飲みたい)です!!
↑アピールアピール♪

| asu@サス家 | 2013/08/23 17:31 | URL |

お疲れでした

大湯、お疲れっす!
そして、前夜祭からのデザート三昧、ご馳走様でした。
やっぱ、氷イチゴには練乳は外せないっすねっ!ぱぱちん(笑)

オールキャッチは見れなかったけど、
止まらずに元気に走ってるまりさんを見れただけでOK!
オールキャッチは、次回に持ち越しですねっ。
また、プレッシャー掛けますんで(爆)、
ご一緒の時はよろしくです。

| ひで | 2013/08/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

根に持つタイプ(笑)

ご一緒させていただくときは、
成績がいいときばっかりなのか、
こんな日もあるんだなぁと思いましたよ☆

根に持つタイプなのは、薄々感ずいてましたが、
一応、メモっときます(笑)

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/08/23 19:04 | URL |

ベリーパパさんへ

そうね、忘れていたわ。
まりさんロースタートだったっけ(汗

うんうん、エンジンが温まるのはきっとシーズンが終わる頃ね。

って、終わってからじゃ遅いけどね(涙

| *ままちん* | 2013/08/26 23:14 | URL |

asu@サス家さんへ

ミラクル出したかったナァ~
でもこの日は強豪ばかりだったから
ミラクル出ても絶対決勝には進めなかった。。。です。

もう~確かに順番で違うのかもしれないけど~
なにもそない怒らんでも。。。(バーカバーカ)

スイカカクテル食べたい?
むふふ。。。じゃあ作っていこうかなぁ~今庄に♪

| *ままちん* | 2013/08/26 23:22 | URL |

ひでさんへ

大湯お疲れ様でした~♪
新潟勢の皆さまには、いつも飲み食いさせていただいてるから~

そうよね!カキ氷には練乳よね!!
皆さん練乳かけないから、ビックリしたわ~
おいちぃ~のにね♪

オールキャッチお見せしたかったナァ。。。
でもまた走っている姿を見てもらえただけでもよかった音符
次回のオールキャッチをご期待ください!!
あ、でも、プレッシャーはほどほどに。
メンタル弱いんで(笑)

| *ままちん* | 2013/08/26 23:26 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

何をおっしゃるりばーすさん(笑)
こんな日もあるのではなく、ほぼこんな日ばかりなのですよ(汗)

そうそう、忘れずメモっておいて下さいね。
どんなお鉢が回ってくるか分かりませんから。。。(笑)

| *ままちん* | 2013/08/26 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/585-00c9e5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

