PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打率差 ☆ JFA in 大湯

20130817_oyu00.jpg

お盆後半は。。。

また大会に行ってまいりました~ そんでもって会場もまたまた大湯♪

大会ばっかり行っちゃって、まるでディスクドックのようだわね(笑)




さてこの日は、ぱぱちんのリクエストどおりにラウンド順を変えましたよ。

私が先で、ぱぱちんが後。

私のラウンドで準備運動的な?試運転的な?下ごしらえ的な?ことして

まりさんをしっかり仕上げておいてからぱぱちんにお渡しします。

これでバッチリなんざんしょ? ( ̄曲 ̄) イーーッ!

しつこいようですが根に持つタイプです(笑)




20130817_oyu01.jpg

さて私の1R目。。。




20130817_oyu_m1-1.gif

20130817_oyu_m1-2.gif

初っ端から「どうしてこうなった?」が2連発。

ぬぬ。。。まさか?

ぱぱちんが言ったとおり、まりさんが温まっていないからなのか? (;・∀・)




20130817_oyu_m1-3.jpg

20130817_oyu_m1-4.jpg

でもその後はキャッチしてくれました!! 4投中2キャッチでした~




20130817_oyu02.jpg

そして、注目の?ぱぱちんの1R目

出番前にまりさんによーくお願いして。。。




20130817_oyu03.jpg

スタート!




20130817_oyu_p1-2.jpg

そしてここでも。。。「どうしてこうなった?」な場面が!




20130817_oyu_p1-3.gif

特にこの見事なスカッ跳びといったら。。。美しいわぁ ( ̄∇ ̄;)

あまりにも美しいスカッ跳びなので、レイリーリリカ家からいただいた画像を

フルに使ってGIFアニメ化しました。





20130817_oyu_p1-1.jpg

20130817_oyu_p1-4.jpg

でもって、ぱぱちんのラウンドでも4投中2投キャッチ。




およよ?キャッチ率変わんないじゃない? 順番変わったのに。。。 ( ̄∀ ̄)




20130817_oyu04.jpg

続きまして私の2R目




20130817_oyu_m2-1.jpg

20130817_oyu_m2-2.gif

20130817_oyu_m2-3.jpg

20130817_oyu_m2-4.jpg

ここでまりさん輝いた!

出たよ~4投オールキャッチ!! どや顔も出た!! ヾ(●´▽`●)ノ彡




20130817_oyu05.jpg

いやっほぉおおい♪ 

一緒に来た妹ちんに、私スゴいでしょ~感をアピールアピール♪




20130817_oyu06.jpg

さあ~最後は、ぱぱちんの2R目




20130817_oyu_p2-4.jpg

ん? んん? まりさんの輝きが曇ってきた?



20130817_oyu_p2-1.gif

でも、ここで輝きましたよ。(別の意味で)

ご覧になって。 芸術性すら感じてしまうスカッ跳び。。。 ( ̄▼ ̄|||)

省エネジャンプのまりさんにしちゃー思いっきり飛んだなぁ



20130817_oyu_p2-2.jpg

20130817_oyu_p2-3.jpg

で、結果は4投中2投キャッチ!




まあ、どうしたことかしら?

野球で言うなら 高校野球の余韻引きずってます この日の打率は

ままちん 8打数6安打

ぱぱちん 8打数4安打

おかしいわねぇ?? 順番変わって差し上げたのにね~ ┐(´д`)┌

ホントしつこいですが、根に持つタイプです(笑)





*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



今回の大湯は、レイリーリリカ家も参戦♪

レイリーリリカ家参戦史、最長距離ではなかろうか?

ふふふ。。。こうやって回を重ねるごとに距離感が狂ってくるのですよ?






20130817_oyu07.jpg

20130817_oyu08.jpg

20130817_oyu09.jpg

この日はチャレンジ大会がなかったのでユース大会に参戦。ライバル出現にヒヤヒヤ。。。

大健闘でしたよ~♪ がんばったね、リリカちゃん♪

競技写真は全てレイリーリリカ家から頂戴しました。撮影ありがとうです 人´∀`).☆.。.:*






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怒涛の更新♪ がんばってますなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
ワタシは そろそろ休憩しようかと。。。

今後 雨降ってもらうと 困りますからねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回も 雨の中、やっとく??

| hanamusi | 2013/08/29 20:59 | URL |

hanamusiさんへ

ええ、ええ。。。
例のミッション遂行のため、身を削って頑張ってます(笑

ええ!?休憩!!??
そりゃぁ雨降ったら困るけど、最近復活したばかりなのに~?

あ、雨と言えば。。。
週末大会だから雨降らせないでってお願いしたのに
台風きちゃったじゃないかーーー!!(滝涙

| *ままちん* | 2013/08/30 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/587-3ed0e313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

