PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑気払い

ラウンド終えて。。。



20130817_oyu_miz00.jpg

暑かったでしょ~? まりさん水浴びしましょ~~♪




20130817_oyu_miz01.jpg

暑気払いですよ。冷たくってきもちイイでしょう?

まりさんの体調を一番に考えている、心優しい飼い主の配慮ですよ。

まりさんの気持ちは二の次。





続きましては。。。




20130817_oyu_miz02.jpg

梨汁 水道水ブシャーーー!!




意外と楽しそうじゃん?




20130817_oyu_miz06.jpg

さて人間様も暑気払いといきましょうか?




20130817_oyu_miz04.jpg

20130817_oyu_miz05.jpg

やっぱり夏はスイカとカキ氷にかぎるね~♪

器の関係で。。。見た目、スイカカクテル→スイカポンチョに(笑)




20130817_oyu_miz07.jpg

。。。まりさん史上最長のおヨダでした。






*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



反撃されました。




20130817_oyu_miz03.jpg

ギャーーー冷てぇえええ!! っーーか、まりさん、顔、顔!!??






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真・・・誰?
って感じの凄い顔ですが・・・(笑)

まりさんのよだれ長かったですね。今庄で長さ測るためにスケールもっていきましょうか(笑)

また、スイカカクテルご馳走になります。

| レイリーリリカパパ | 2013/08/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

水道水ブシャーーー!!からの
まり汁ブシャーーー!!って(笑)
しかもそのまりさんの顔!

大爆笑ですよ(笑)

史上最長のおヨダもプラスしたら、
まりさん、女捨ててますな~(笑)


| あたっちゃん | 2013/08/31 15:13 | URL | ≫ EDIT

ステキすぎ

まりさん・・・

あんなにカワイイ顔してるのに

そんな超絶変顔できるなんて

ステキすぎます!笑

| ひろ | 2013/08/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

レイリーリリカパパさんへ

凄いの撮れたよ♪

まりさんに、何か悪いものが獲り付いたみたいだ。。。(汗

おヨダ。。。あんなに糸引くものなのね。
ブロガーは(しつこい?)スケールもスタンバイですね。(笑

今庄が今年最後のスイカカクテルとなりました。
秋と冬。。。また何か考えなきゃ♪

| *ままちん* | 2013/09/01 22:03 | URL |

あたっちゃんへ

最高でしょ!?
今流行の梨の妖精が憑依し、その後とてつも悪い何かが憑依したようでした(笑

おヨダといい、あのお顔といい。。。
まりさんモッテルでしょ?(笑

| *ままちん* | 2013/09/01 22:06 | URL |

ひろさんへ

北陸のアイドル(自称)なのです。
でも、あんな自虐芸できるんです。

ステキでしょ?(笑

| *ままちん* | 2013/09/01 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/588-a92d7a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

