PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイツがとうとうやってきた

待ちに待った、この時がやってまいりました~。(・∀・)




まりさんお得意のチビりション対策に敷物系はすべて取り除き

その瞬間を激写しようとカメラを構えて妹の登場を待つ飼い主。

そばには、何も知らないまりさん。




ほら、まりさんを呼ぶ声が。。。




z-341_convert_20100318223002.jpg

再会を楽しみに、妹がやってきましたよ~。




z-370_convert_20100318223013.jpg

すっかり妹の声は忘れてらっしゃるご様子。




z-371_convert_20100318223024.jpg

警戒モードに突入です。




z-372_convert_20100318223034.jpg

吠えまくりです。

飼い主の制止の声は、まったくもって届いていないようです。




で、ドアが開いて妹を見るや否や




z-377_convert_20100318223045.jpg

なぜか腰抜けに。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




z-381_convert_20100318223055.jpg

さっきまでの威勢はどこへ行ったのか。

逃げ腰のへなちょこになってます。 ( ´,_ゝ`)プッ




このあと慣れるまでに、まりさんいろんな表情見せてくれました。

面白いので撮りまくっていますと、どえらい量になったので

そちらは後日ご紹介いたします。




とりあえず厳選の一枚を!

x-411_convert_20100318224936.jpg

すごく困っている感じ。 (´゚艸゚)∴ブッ







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

厳選の1枚にv-424
まりさん、ホント可愛いv-354

| チョッパ~母 | 2010/03/19 01:17 | URL |

No title

まりちゃん、どんな顔したのか楽しみっ♪

| ミル姉 | 2010/03/19 21:52 | URL |

チョッパ~母さんへ

情けない顔がなんとも言えません。
ツボにはまりました~☆

| *ままちん* | 2010/03/19 22:28 | URL |

ミル姉さんへ

実は小心者だってことが
バレバレの顔が盛りだくさん☆
楽しみに待っててください~♪

| *ままちん* | 2010/03/19 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/59-e2619e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

