PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり縁起がいいや! ☆ JFA in 今庄

第2回WAN-WA杯に多数のご応募をいただきありがとうございました。

お陰様で、応募定員に充足いたしました。

ご応募していただきました皆様、本当にありがとうございました! ゚.+:。(´∀`)゚.+:。




20130901_ima01.jpg

さて、先週の日曜日は、JFA in 今庄でした!




ちょうどその日の今庄を目がけて台風がやってきていたので

こりゃどうなるこっちゃ!?

っと心配していましたが

日頃の行いがよいのか温帯低気圧に変わって下さって

ま、普通に「曇りのち雨」的なお天気に♪




さて、今回のラウンドも私が先にさせていただきましたよ。




20130901_ima02.jpg

朝のこ~んなまりさんを、ぱぱちんのために十分温めておく係です。 (*゚ε´*)プゥ.




。。。ここで珍事件発生。




2投目、ちょっと失敗しちゃって

「あはは、マズッたマズッた~」と走っていたら

本部テントのMCが

「タイマー回っていませんでした~!!」




20130901_ima03.jpg

ズッコーーーン!! Σ(゚□゚(゚□゚*) そんなことってあり?




うん、でもね、全然問題なくってよ♪ ( ̄∀ ̄*)




2投目失敗しちゃってたし、これはチャーンス!

ちょいと走って、まりさんも温まったことだし

仕切りなおしでオールキャッチ狙っちゃいましょ~♪


っと、ほくそ笑んだのに




また同じくして2投目を失敗。。。

チャンスをモノにできず。。。私のバカバカバカ (ノ◇≦。)




20130901_ima04.jpg

で、3投キャッチで12p。




さてさて




20130901_ima05.jpg

そんな私を踏み台にして、上位にのし上がろうとするぱぱちん。




な、なんと。。。




20130901_ima06.jpg

久々の4投オールキャッチ!! ゚+.(ノ。’▽’)ノ*.




20130901_ima07.jpg

こんな危うい場面もあったのにね~




あの仕切りなおしのお陰でしょ? 私のお陰でしょ? (ΦωΦ)ふふふ・・・

慣らし運転の時間がいつもの1.5倍♪




20130901_ima08.jpg

続く2R目は。。。




私、また1投失敗しちゃって、3投キャッチの12p

トータルは、可もなく不可もなくというか




20130901_ima09.jpg

いつもどーりの24pでした。 (=`ェ´=;)ゞ




20130901_ima10.jpg

ぱぱちんも、3投キャッチで15p




ですが。。。




20130901_ima11.jpg

5位 4位で決勝進出~!! ヽ(*´∀`)ノ

↑↑↑ 9/9修正: 4位だったそうです~ ぱぱちんからクレームきました(笑)



私?




20130901_ima12.jpg

こういう写真撮っているということは。。。 ええ、そういうことです。 ( ;∀;)




。。。に、しても




20130901_ima13.jpg

20130901_ima14.jpg

20130901_ima15.jpg

どれだけ撮ってもピンボケ。。。

ど~も、私の気持ちがカメラに伝染したらしい。 彡(´∀`;●)彡




20130901_ima16.jpg

決勝は雨の中~ あらあら大変ねぇ




20130901_ima17.jpg

20130901_ima18.jpg

なので、応援はタープの中からほどほど♪




え? 応援する気は満々だわよ?

でも、カメラ濡れたら大変だもんね~。 ┐(´ー`)┌




なんて少々ズサンな扱いをしていたら




なんと。。。




20130901_ima19.jpg

巻き返しで3位入賞!! .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。




こりゃすごーーーい!!

久々の入賞じゃぁあああ!! ヾ(o´∀`o)ノ




しかもしかも~




20130901_ima20.jpg

入賞チームはオールT県勢♪ .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。




こりゃめでたーーーい!! .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. 眼福でござる♪




やっぱり今庄は縁起の良い会場~♪






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/591-59951916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

