PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなあっぱれ♪ ☆ JFA in 今庄

今庄大会。。。

ココはお友達にとっても縁起のよい会場となりました♪




20130901_ima61.jpg

やっちさんは、かぁさんと決勝に進めたし♪




20130901_ima62.jpg

チャレンジではリリカちゃん優勝~♪




20130901_ima63.jpg

華音ちゃんは3位入賞~♪




20130901_ima66.jpg

おめでとう~♪ ヽ(*´∀`)ノ

いいなぁ~! 優勝トロフィー貰いたいなぁ~!!



 
20130901_ima64.jpg

な、なにおぅ!! (ノ`Д´)ノ キィィィ




。。。い、いいもんね (。´>д<)っ彡

なにも貰えなかったの私だけじゃないもんね~

心の痛みを分かち合うお仲間がいるもんね~













20130901_ima65.jpg






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
今庄ではお世話になりました<(_ _)>
スイカカクテル美味しかったです♪

ボーちゃんもみんなみたいになれるといいけど
その前に私が投げれるようにならないと・・・(汗)

また会ったら色々教えてください(^-^)

| ボーちゃんまま | 2013/09/10 15:36 | URL |

リリカのキャッチ姿・・・

なぜかおっさんに見えるorz

もっとカッコよくキャッチしてほしいな(笑)

| レイリーリリカパパ | 2013/09/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

ボーちゃんままさんへ

こんにちは♪

応援に来ていただきありがとうございました!

まりさんも(なんとか)出来るようになったもの~
ボーちゃんも出来るようになるよ、きっと♪
あ、でも、投げも重要ね(笑)
人のこと言えないけど、ボーちゃんママ頑張れ!

また遊びに来て下さいね~♪
いや。。。今度はユー出ちゃいなよ(笑)

| *ままちん* | 2013/09/11 21:55 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

あはは。。。
まり家のカメラには、あまりいい写真が写ってなかったのよ。
ごめんね~

じゃあ、次回こそカッチョいいキャッチ姿をいただきましょ~♪
WAN-WA杯合同練習頑張って!!
期待してるぞ♪

| *ままちん* | 2013/09/11 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/592-84b0580b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

