PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WA杯の小さな思い出

WAN-WA杯からもうすぐ2週間経つんだ~



でも、この子たちを目にするたびに楽しかった思い出が蘇ります♪



20131022_wanw01.jpg

ペッタリンコなボーダーちゃん♪



20131022_wanw02.jpg

このお尻がたまらんです!! (●´艸`)






今回購入したなかで一番のお気に入りは。。。



20131022_wanw03.jpg

ディスクキャッチのボーダーちゃん♪ ちょっとまりさんに似てる~



先日、WAN-WAのマスターに聞いて初めて分かったことが。。。



20131022_wanw04.jpg

銜えているディスクには、WAN-WAって描いてあったんだ!?



芸が細か~い♪ (✪ฺД✪ฺ)



ギザギザの模様だと思ってた私。。。 恥ずかちぃ~です。






このWAN-WAディスクをキャッチしてる子

WAN-WAオリジナルとしてカフェに置いてくれるんですって~ (只今依頼中とのこと)

今回ゲットできなかった方は、WAN-WAさん入荷をチェックチェック♪



『カワセミ工房の手仕事』
:カワセミ工房さんのブログです。イベント出店の情報はコチラでチェック。

『カワセミ工房HP』
:カワセミ工房さんのHPです。オーダー制作・販売など受け付けされていますよ。






そしてそして。。。

三太ままさんが参加賞として素敵なプレゼントを用意してくれました!



20131022_wanw05.jpg

羊毛フェルトのボーダーちゃんです♪ (≧∇≦)



これって結構手間がかかるんですね。。。

どうやって作るのか調べてみたら、細かい作業で大変そう~

それなのに、参加ワンコみ~んなの分作ってくれました!

ホント感謝です!!

ありがとうございます♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*

調べていたらこんなの見つけました!



『羊毛フェルトでニャンコを作ったら…とんでもないものができたでござる
/Twitterユーザーの声「破壊的な魅力がある』




いやはや、ホント作るのってホント大変なんだね。。。 ( ̄m ̄*)






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメでした?かな?

wan-wa杯お疲れ様でしたm(_ _)m
牡丹のブログにもご訪問ありがとうございました
わたし。。こちらにお邪魔してコメ残していたつもりでした
><すみません(汗)違ってた
もっともっと長い時間いて、最後まで応援したかったんですが
今回観光もかねていましたんで失礼いたしました。
次回もまたwan-wa杯ありましたら・・皆様とご一緒に
参加???したいなぁ??なんて思ったり。。イヤ。ムリカナァ…
wan-waに恋焦がれる牡丹ままでした
また、覗きにこさせていただきます(^O^)/♪♪
※まりちゃんってハルティちゃんによく似た子ちゃんですよね~

| 牡丹まま | 2013/10/23 06:36 | URL |

こんにちは~
WAN-WA杯お疲れさんでした。

ボーダーの人形、我が家も
2体買いましたよ、母さんがすごく
気にいってるみたい、フェルトのボーダーも。

当日は天気もいいし、楽しかったです、
次は金色のボーダーをGetしたいですね。

| あい家 | 2013/10/24 09:16 | URL |

牡丹ままさんへ

こんにちは!
コメントありがとうござます♪

ええ、そう、初コメでした。。。わよ(笑

途中で、観光に行かれたんですね~
岐阜は観光名所がたっくさんですもん。
いろいろ見て回りたいですよね~
観光も楽しめましたか?

次回もまたありますよ~
今度は是非ご参加のほうで。。。
大丈夫大丈夫、ゆる~い大会ですもん(笑
またお会いできるの楽しみにしてます♪

そうそう、ハルティちゃんとまりさん似てるの~♪
特に目の辺りがソックリ!!

| *ままちん* | 2013/10/24 23:01 | URL |

あい家さんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

ライト君とあいちゃんの分を買ったんですよね~♪
フェルトの子達も可愛くって
思い出と一緒に宝物も増えましたね♪

ほんと当日はお天気になってよかったぁ!!
また雨だったら、マジでレオパパを
軒下に吊るすしかないって思ってたもの。。。(笑

次回も是非ご参加くださいね~♪

| *ままちん* | 2013/10/24 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/594-71d7f009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

