PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でも楽しい♪

WAN-WA杯の翌日。。。ケトルを置き去りにして帰ってしまいました。

某ソ○ヱ○の女将から

「返して欲しくば100万もって来い」っと情け無用の身代金を要求されました。

う~ん、100円位にまからんだろうか~ (; ̄∀)

いやいや、居ないときを狙って取りに行けば金は取られないだろ~ ( ̄ー ̄)

。。。と

ザーザー雨の日曜日に、WAN-WAさんへ行ってきました!




するとそこには。。。


雨で退屈していた看板犬が2頭いました(笑


「わーい、遊び相手来たーーー!!」っと熱烈大歓迎♪


私達がカフェに上がると同時に


「さあ、ランに行きますよ♪」と玄関先でスタンバイ!




ええ、ええ、遊びますよぉ♪ ( ̄w ̄)




20131020-ame01.jpg

そのつもりで、ちゃーんとカッパを用意して来たのよ!!




20131020-ame02.jpg




20131020-ame03.jpg

早く投げてほしくってウズウズの一歩




20131020-ame04.jpg

ディスクに夢中の凛ちゃん




20131020-ame05.jpg

凛ちゃんにロックオンのまりさん




20131020-ame06.jpg

ま、まりさん! 近すぎ近すぎ。。。 (; ̄Д ̄)ハラハラ




みんな、雨でも楽しかったね♪




また来るね!!






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか・・・。
○○男って・・・・・。
レオパパじゃなくて・・・・・・。

| WAN-WA | 2013/10/25 07:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!

そういえば・・・
他のディスク大会でも 雨のシーンがいっぱいですね・・・

やはり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| hanamusi | 2013/10/25 07:38 | URL |

ご注意を

略奪されるのは想定内。

お宅のかわいいケトルちゃんが無事などと甘い事はよもや
考えていませんでしょうね。。。奥さん

ケトルちゃんのかわいいプリケツをチェックなさった方が
よいですよ。。。旦那さん

次はまりさんのかわいいプリケツ 略奪にご注意を。

| ソル・ヱビ一家 | 2013/10/25 10:49 | URL | ≫ EDIT

そーだったんだぁ。

今まで〇〇男はレオパパだとばかり・・・。
ぱぱちん?ままちん?え?まりさん??だれ?

| バニラのママ | 2013/10/25 20:39 | URL |

ほほぉ~、そうだったんかぁ!
それは、レオパパに悪い事したなぁ(笑

| ヴィントパパ | 2013/10/26 20:48 | URL |

WAN-WAさんへ

な、なにをおっしゃる!? Σ(・∀;ノ)ノ

私じゃないですよ!

雨を狙って行ったんですよ!!

○○男は、絶対的にレオパパですよ!!

| *ままちん* | 2013/10/26 22:17 | URL |

hanamusiさんへ

コラコラ!
無実の人間に罪を擦り付けない!!

雨のシーンなんて、そんなに無いからね!!
全然、「やはり・・・」じゃないからね!!

| *ままちん* | 2013/10/26 22:25 | URL |

ソル・ヱビ一家さんへ

あ、バレた! (; ̄∀)

え、ウチのかわいいケトルちゃんに何をしたんですか!?

楽しみに(笑)チェックしてみたのですが
ケトルちゃんは無垢のままでした。。。(チョット残念、笑)

今度お会いしたら、何をしたのか教えてください!!

まりさんのプリケツ、マニアに狙われっぱなし(爆
大変大変。。。仕舞っておかなきゃ~ ヾ(;´Д`●)ノ

| *ままちん* | 2013/10/26 22:25 | URL |

バニラのママさんへ

ちーがーうーーー!!

話が変な方向にいってるぅうう!!(Д`;)(;´Д)

まり家には○○男なんていませんからね!

| *ままちん* | 2013/10/26 22:28 | URL |

ヴィントパパさんへ

ほほぉ~ 。。。じゃないっ!!

そうだったんかぁ 。。。じゃない!!

断じてレオパパに悪いことなんてしてない!!(笑

この流れが、まり家に悪いことだかんね!!((“o(>ω<)o”))

| *ままちん* | 2013/10/26 22:31 | URL |

な~るほど!
だから中川でもプレー中は雨だったんだ(笑)

| まやP | 2013/10/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

まやPさんへ

いやいやいやいや。。。

全然「な~るほど!」じゃないですよ!!

この前の練習会晴れたもん!
ファイナルも出番の日は晴れるもん!!

中川は。。。そうだ、きっと、まさはる君だよ(笑

| *ままちん* | 2013/11/01 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/595-86ca5fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

