PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身の程知らずの挑戦☆ジャパンファイナルへの切符2013

おおぉキター!!!! ヽ(☆ω☆ )ノ




20131026_jjfk01.jpg

まりさんとぱぱちん、ユースオープンの部にノミネートされました♪




20131026_jjfk03.jpg




で、でね (((*・ω・Pq)(pq・ω・*)))モジモジ

実はね。。。




20131026_jjfk02.jpg

私の分も届いたのです!! (=´Д`=)ゞ




20131026_jjfk04.jpg




ええ、そうでしょう、そうでしょうとも。

古今東西、全国の皆様がそう思うでしょうとも。 ( ̄∇ ̄;)




そのカラクリは(笑)

ユースオープンは団体戦でございましてね。。。 (個人もあるけど)

各都道府県4チームがノミネートされましてね。。。

まりさん県のユースオープンの部は

私を含めちょ~ど4チーム!!




県内の誰にも蹴落とされることもなく、誰を蹴落とすことも無く

平和的にノミネートされちゃったのです!! (○´ω`○)ゞエヘヘ




20131026_jjfk05.jpg

あ、やっぱり? il||li(・´ω`・。)il||li




ハッキリ言って浮かれている場合ではない。。。よね?

私程度の戦闘能力でユースのファイナルに挑むのは

身の程知らずってやつですね。

例えるなら、その辺の小学生が全国レベルの高校生に挑むようなもの?




こんな私ですが、皆の足を引っ張らないように頑張ります!! (o・`ェ・o)ノ

な~んて気負うと、空回りしてイイことないので

足を引っ張るにしても最小限に。。。を目標に

いつも通り楽しくプレーしてきたいと思います! (*>▽<*)ゞ




とりあえず。。。

明日のJFA新潟練習会&新潟CUPで

ウオーミングアップだぁあああ~! ≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノ






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままちーん!すごいじゃん!!
せっかく新潟が会場なのに応援に行けなくてゴメンネ。
もう残念すぎるよー。
明日は練習会もあるの~? 行きたかったなー。
来週の土曜はいよいよアイラ家開幕戦(遅っ)
明日はその為の練習@
規模は全然違うけど、お互いがんばろうね!

| アイラママ | 2013/10/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚∀゚)ノ オオォォォ-おめでとー♪
ぱぱちん、ままちん、まりちん頑張って!

石川の片田舎から応援してます♪
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

| 華音 | 2013/10/26 23:28 | URL |

おひさしぶりぶり~~~

まりさん、ままちん、ぱぱちん、お久しぶりです!
PCトラブルで。。。(T_T)

またまた~再開出来そうです(笑)

まりさん~すごいじゃないですか!!!
ご活躍のブログ楽しみにしてますね~~~~~(●^o^●)

| 喜撰坊 | 2013/10/27 01:51 | URL |

パパちん、ままちん、まりさん頑張ってね〜☆
お天気味方につけて楽しんで来て下さい(≧∇≦)

| ハルティママ | 2013/10/27 09:07 | URL |

ご夫婦でのノミネートおめでとう!
応援に行けないけど、2人共頑張ってちょ!!!

お祭り気分で楽しんできてくだされ。

| ひで | 2013/10/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

ガンバレ~☆

ぱぱちん&ままちん、揃ってノミネート、おめでとう!
今回は我が家は行けないから、生で見られなくて残念だわ~(涙)
でも、遠くから、まりさんの活躍は祈ってるからね☆
エントリー見ると、ままちん、トップバッターかな?
力入れすぎず、いつも通り、楽しんできてね♪
まりさんを信じて、スマイルだよーっ☆

| asu@サス家 | 2013/10/30 16:40 | URL |

アイラママさんへ

ありがとー♪

でも、全然すごくないよ。。。ナイナイ(笑
なぜなら、成績で選ばれたわけじゃないから(汗

そうそう!
新潟なのに~ アイラママの応援がないのが残念。。。
練習会も楽しかったよ~ ゲームはしょっぱかったけど(笑

アイラ家、いよいよ本格的に開幕戦迎えるね!!
まり家もベストを尽くすよ!
お互い頑張ろうね♪

| *ままちん* | 2013/11/01 00:10 | URL |

華音パパさんへ

ありがとうございます~♪
チームの皆様に土下座せぬようガンバリマス!

応援ヨロシクです!!

| *ままちん* | 2013/11/01 00:12 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

お久しぶりです~♪

最近更新がなかったのはPCトラブルだったんですね。
再開できてよかったです。

ありがとうございます♪
っていっても、成績じゃなくって頭数で選ばれただけなんで。。。(笑
でも楽しんできますよ♪
結果楽しみにしていてくださいね~

| *ままちん* | 2013/11/01 00:18 | URL |

ハルティママさんへ

ありがとうございます~♪

ええ、そう、お天気見方につけて!!
(雨女じゃないこと証明されたから、笑)

T県代表(?)として頑張ってきます♪(それなりに、ね♪)

| *ままちん* | 2013/11/01 00:22 | URL |

ひでさんへ

ありがとうございます~♪

え、ええ?? ひでさん会場来ないのぉおお!!??(涙
会えるの楽しみにしてたのに。。。残念

でも、うん、頑張ってきますね♪
お祭りワッショイで楽しんできます!

| *ままちん* | 2013/11/01 00:25 | URL |

asu@サス家さんへ

ありがとう~♪

そうか、やっぱり、ファイナル来ないのね。。。
んもぉおお(涙

サス母こコメントで
ファイナルもモバイルで見れるんだと初めて知ったよ!!(汗

ホントだぁ~ 私トップバッターだ!?
。。。あれ?
ファイナルって
成績下位からスタートだったよね、たしか??

なんかもう既に力入っちゃってるんだけど。。。
でもお祭りだモノ!
めーいっぱい楽しんできます♪

| *ままちん* | 2013/11/01 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/596-417e71c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

