PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回WAN-WA杯☆晴れた!奇跡だ!!

皆さまの予想を超えて。。。




20131012_wanw00.jpg

第2回WAN-WA杯 奇跡的な晴れ模様で開催♪ O(≧∇≦)O




20131012_wanw05.jpg
(雨男の底力を最後まで恐れていた事務局)

朝の会場準備中と閉会式準備中に、少しポツリと雨が落ちてきましたが。。。




20131012_wanw02.jpg
(ヴィント君ブログより写真を拝借)

関東より参加の大会晴れ男(犬)が、力を発揮してくれたのか




20131012_wanw04.jpg

伝説の雨男の力はどうやら封印されたようです。




20131012_wanw03.jpg

20131012_wanw01.jpg

お天気に恵まれ、それはもぉ~ホントたくさんの方にお越しいただきました。

遠方よりお越しいただいた方も多かったです。

遠いところありがとうございました♪ (ノ´▽`)ノ




20131012_wanw06.jpg

WAN-WA杯は、ワンコの繋がりも大切にしよう~っという思いも込めています。

ので。。。

皆様のブログで

「なかなか会えない遠くのお友達と会えた~」

「いつもブログで見ているワンコに会えた~」

という記事を拝読して

「しめしめ思惑通り。。。♪」 なんてほくそ笑んでいたり。。。 (●´艸`)




競技を楽しんでくれるのも勿論ですが

たくさんの方と交流して有意義な時間を過ごしていただけたら

嬉しいかぎりです。




20131012_wanw08.jpg
(WAN-WAさんブログより写真を拝借)

大会は、歓声や声援 たまに野次(笑) が飛び交い

皆が一体となって盛り上がった楽しい大会になりました♪




皆様の歓声や拍手、そして笑顔が、私達事務局の1番の喜びです。

キャーなんかカッコイイこと書いた~♪ (≧∇≦)




20131012_wanw09.jpg
(WAN-WAさんブログより写真を拝借。。。カワセミ工房さん作品)

そして、ご協力いただいたWAN-WAさん

協賛いただいたカワセミ工房さん

お心遣いをお贈りくださった皆様

ありがとうございました。

心より感謝いたします。




至らない点も多々あったかと思いますが

皆と手と手を取って、更に楽しい第3回も開催していきたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。




さて。。。

カワセミ工房さんが作ってくださった

このメチャ可愛い優勝トロフィーを手にしたのは

だーれだ!? ( ´∀`)




20131012_wanw07.jpg

って、もうとっくに色々なところでネタバレされてますがね(笑)






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| イベント | 07:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!予想以上にアップ早いね(笑)
お疲れ様でした。
まり家が事務局をやっていなかったら
距離的に行こうと思ったかどうかわからないけど
おかげでずーっと会ってみたかったお友達にも会えて
本当に楽しくて嬉しい事いっぱいな
日々を過ごすことができたよ。
本当にどうもありがとう☆
是非是非また行きたいな~♪
でもその時はヴィンちゃんも参加してもらわなくちゃね(笑)

| アイラママ | 2013/10/16 08:00 | URL | ≫ EDIT

ちび娘を連れて行った、あんず家です♪
先日はお疲れ様でしたー!
↑アイラちゃんが誘ってくれなかったら…
あんなに楽しい時間を知らずに生きていたかもしれません!
事務局の皆様、ご連絡や準備、当日の運営まで
細やかな気遣いありがとうございました。

| haruna | 2013/10/16 10:24 | URL |

ままちん、お疲れ様でした~。

ままちんは間違いなく
”WAN-WA CUP 2nd ベスト・リアクション賞”でし。
流石 事務局メンバー、盛り上げる、盛り上げる(笑)
第3回もヨロシクです!!

| ソル・ヱビ一家 | 2013/10/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

みなさんWAN-WA杯の記事でいっぱいですね~
お天道様のご機嫌も良かったみたいで何より☆

お友達のブログで「かわせみ工房さん」の写真を見てまりさん家だ~と思って慌てて飛んできました。事務局さんだったのですね(汗)おつかれさまでした。

トロフィーすっごく可愛いv-344
またお友達から大会の様子聞いてみようっと。






| ネクサス | 2013/10/16 12:01 | URL | ≫ EDIT

テリー(ハルティーの異母兄弟)ママです…コメントは初めて書かせて頂きますけどいつも拝見しておりました~そしてWAN-WA杯もさす・やっちの応援で大阪から行かせて頂いておりました~実行委員さんもとても楽しそうで見学組の私もなんだか参加してる気分になって楽しかったです~U^ェ^U
また次回有りましたら参加してみたいな…なんて思いました~(^^;

| テリーママ | 2013/10/16 14:37 | URL |

お疲れ様でした~。
事務局はみんな忙しそうだったねぇ。
お陰で楽しい大会だったよ。ありがとう♪

見事に晴れたでしょ~!
ヴィンちゃんを褒めてやってくださいな(笑

でも、天気予報は怪しくなったりするし、好転したと思っても
朝はポツポツ来てたし、ドキドキしたよ(汗

え?野次なんて飛んでたっけ?(笑

| ヴィントパパ | 2013/10/16 20:36 | URL |

WAN-WA杯運営お疲れ様でした。
トッププレイヤーからちっちゃい子までファインプレーあり、笑い(ままちん)ありでとても楽しめました(*´∇`*)

華音がまりさんにケンカ吹っ掛けてごめんなさい(´・ω・`)
今日のポチたまにまり家が映ってたの、しっかり見ましたよ♪

| 華音 | 2013/10/16 23:46 | URL |

WAN-WA杯お疲れ様でした☆
我が家は参加できませんでしたが、
楽しかったのがとっても伝わってきて、
参加できなかったのが
ものすご~く悔しくて仕方ありません(笑)

しかも何ですのあのカワセミ工房さんのトロフィー‼
ちょ~すてき~なんですけど~(≧▽≦)
なんか、なんか、なんか…あぁ悲しいです(T_T)

あ、今日のポチたま、ちゃんと録画してあるので、
次回会うときにDVD焼いてお渡ししますね☆

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/10/16 23:58 | URL |

お疲れさんでござんした♪
楽しかったね♪

何々?ポチたま?見逃したぞ~v-356
見たかったなぁ~。

| バニラのママ | 2013/10/17 08:03 | URL |

なんで晴れてんの?(笑)
行けなかったのが悔やまれる~!!!
カワセミ工房さんのトロフィーめっちゃ欲しい。
次回はリリカがトロフィーで、!
レイリーはフリーパスをとりにいくぞ!(笑)


次回は日曜日にしてくださいね(笑)

| レイリーリリカパパ | 2013/10/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

アイラママさんへ

私にしては意外と早くアップしたでしょ?(笑

でもコメントのお返事が亀レスでした。。。(汗

WAN-WA杯お疲れ様~!
楽しんでもらえたようで嬉しいよ~♪
なになにぃ~我が家が事務局してくれたから
思い切って来てくれたの~?
嬉しいこと言ってくれるじゃないの~♪

次回も是非参加してね!!
あ、もちろん晴れ男(犬)も一緒に連れてきてね(笑

| *ままちん* | 2013/10/21 21:29 | URL |

harunaさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

WAN-WA杯のご参加ありがとうございました!
ちび娘ちゃんには大いに盛り上げてもらいました♪
可愛かったなぁ~~

楽しんでもらえてすごく嬉しいです!
次回も是非ご参加くださいね♪

| *ままちん* | 2013/10/21 21:33 | URL |

ソル・ヱビ一家さんへ

WAN-WA杯お疲れ様でした~♪
お手伝いしていただき感謝感謝です!!

あはは~
リアクションで注目されちゃいましたね~
投げはアレでしたが、笑いとれたからヨシとしよう♪

もちろんです!
第3回も4回も。。。ずっとヨロシクです!!

| *ままちん* | 2013/10/21 21:38 | URL |

ネクサスさんへ

お久しぶりです~!
コメントありがとうございます♪

ええ、ブログ村、一時期WAN-WA杯記事一色でしたね~(笑
それだけみんな楽しんでもらえたんだって
すごく嬉しいです♪

そうなんです、事務局だったんですよ~ こんな我が家が(笑
今回はカワセミ工房さんにも来てもらって、楽しい1日でした♪

お友達はテリーくんや牡丹ちゃん?
是非お話きいてみて~~ そして次回はレイン君も♪^^

| *ままちん* | 2013/10/21 21:43 | URL |

テリーママさんへ

こんにちは~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

大阪からよく来て下さいました!!
ガッツのある応援団に来てもらえて
サスヤッチたち嬉しかっただろうな~♪

朝お会いした時
ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさい!!
テリー君のお顔もちゃんと見れなくて。。。
ああ~後悔(涙

ってことで(笑
テリー君をワチャワチャしたいので
次回もぜひ遊びに来て下さいね♪

| *ままちん* | 2013/10/21 21:50 | URL |

ヴィントパパさんへ

WAN-WA杯お疲れ様でした~♪

うん、なんかアワアワになって動いてばかりで
じっくりお話できなかったのが残念。。。
でも楽しんでもらえたようで嬉しい~
お兄ちゃんもお姉ちゃんも、楽しんでもらえたかかなぁ?

さすがヴィント君!! 皆が認める大会晴れ男♪
あっぱれだったよ~~
これからも、神の力を封印するために是非是非ご参加を!!

え?どこからともなく聞こえたわよ、野次(笑

| *ままちん* | 2013/10/21 21:54 | URL |

華音さんへ

WAN-WA杯お疲れ様でした♪

WAN-WA杯ならではの楽しい場面がイッパイだったわよね~
特にあのヒトの場面がね。。。ってオイ!!

あ~大丈夫よ。
喧嘩になったわけじゃないから!

それよりも。。。
なに?見ちゃった??そっかぁ映ってたかぁ~
まりさん地方には放送されないからね(笑
録画してもらったの早く見なくっちゃ~

| *ままちん* | 2013/10/21 22:02 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

レイリーリリカ家、残念だったね!(涙
皆も残念がっていたよ~

すご~く悔しいの分かるわ♪
だってホントに楽しかったんだもの(笑

次回は絶対出ましょうね!!

あのトロフィー可愛いでしょ~?
みんな目をギラギラさせて狙っていたわよ!

ポチたま録画ありがとうございます!!
うへへ、まり家映ってるっていう話だから。。。
見るの楽しみ~♪

| *ままちん* | 2013/10/21 22:08 | URL |

バニラのママさんへ

WAN-WA杯お疲れ様でした♪
うんうん、楽しかったね~
しばらく余韻に浸っていたわヨン♪

バニラ家とも仲良くさせてもらって
楽しみながら事務局の仕事ができたよ♪
また次回もよろしくね!!

うふふ~
この前のAWI大会に「ポチたま」のまさはる君が
TV企画で出てたんだ!
まり家もその大会がフリースタイルのデビュー戦でね。。。
どこかに映ってるかも~って期待してたんだけど
期待通り映っていたみたい♪

でもまだ見てないんだ~
だって、まりさん地方は放送されないから。。。(滝涙

| *ままちん* | 2013/10/21 22:14 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

いやいや、私もどビックリでしたわ!
まさか晴れるなんてねぇ。。。

おお!!
悔しいのがヒシヒシと伝わってくる~~(笑
次回は、次回こそは参加できますように!
ってか、是非是非参加しましょう!!

仕事なんて休んでしまえ~~
だって。。。また土曜日らしいよ(汗

| *ままちん* | 2013/10/21 22:18 | URL |

どうも初めまして!
WAN-WA杯では見学組みだったこともあり、お話も出来てなかったと思いますが、ヴィントくんと一緒に撮った、我が家の愛娘のララの写真が、載せて頂いていたということをお聞きしてお邪魔させてもらいました♪
次回は早めのエントリーで大会に参加しようと考えてますので、次回お会いした時にはよろしくお願いします!

| ララパパ | 2013/10/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

ララパパさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

当日はなかなかお話もできませんで。。。
ヴィンちゃんとツーショットのレッボーちゃんが
ララちゃんだったんですね♪
なかなかお似合いでしたよ~

観戦は楽しんでいただけましたでしょうか?

次回は参加組みで会場にお越しいただけること
楽しみにしてますね♪

| *ままちん* | 2013/11/01 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/598-d1ba3779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

