PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリケツ in 納涼WAN-WA

20130814-wan00.jpg

お盆真っ只中。。。

涼を求めにWAN-WAさんへ行って参りました。




夕方に差し掛かると山陰に覆われるWAN-WAさんは




20130814-wan01.jpg

ホント涼しい~♪ ヽ(*´∀`)ノ




夕方特有のねっとりした暑さなんて全然感じない。

清涼感ある空気がと~っても気持ちよかったです♪




さて、そんなWAN-WAさんに

爽やかには似つかわしくない、ある種の愛好家さんが。。。




20130814-wan02.jpg

出たっ!!!!




レオパパ。。。よりマニア度が増しておりました。 (; ̄∀ ̄)




まあ、まりさんのビューティホープリケツに魅了されるのは

しかたのないことですけどねぇ~

そしてこの日も、プリケツ祭り羊だワッショイ開祭中!!

ワッショイ ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ワッショイ





20130814-wan03.jpg

キャン羊さんにロックオン!!




20130814-wan04.jpg

20130814-wan05.jpg

私のみ 見逃してしまいましたが。。。

スニークした上に、まわりをグールグル走って追い込んでいたそうです。

キャンさんゴメンナサイ ((人´Д`;

詳しくは『キャンログ』さんをどうぞ~




20130814-wan06.jpg

一歩羊さんにロックオン!!




20130814-wan07.jpg

20130814-wan08.jpg

ディスクとの抱き合わせがツボらしいです。




20130814-wan09.jpg

レオパパ羊さんにロックオン!!

こちらも、ボールと以下同文。。。




20130814-wan10.jpg

で、失敗してアタフタの図は私のツボ♪ (・´艸`・)






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフフっ♪
このプリケツを待ってましたぁ。
まりさんのプリケツは美しすぎる~(#^.^#)

出た!レオパパさん、生プリケツにすりすりしてるぞぉ。

| バニラのママ | 2013/08/25 22:18 | URL |

あはは

この日の朝、私たちもきてたのよー。会えなくて残念だったよ。

プリケツまりさん…さらに磨きがかかったような気がします。
キレイだわー(笑)( ´ ▽ ` )ノ

…そうそう。プリケツ大好きな人がいるから気をつけて(笑)

| luzママ | 2013/08/26 13:03 | URL |

おお~!!

なんて素敵なプリケツなんでしょう~v-10
あ、ここにも変態が・・・(^^;
(レオパパには負けるかな~。。。)

まりさん、いろんな所で羊さんみつけるの上手ですね♪
私の実家のエル(ボーダー女の子)は空太を羊に見立てて、グールグル回って突進してます。。。
なんか親近感感じちゃった~(笑)

| かな | 2013/08/26 13:03 | URL | ≫ EDIT

いいケツしてますね~。
かぐらはプリケツじゃなくて
シャチホコになるのよね。
なかなか写真におさめさせてはくれないけど。

最近、こちらと遊んでくれないから・・・

| かぐ父 | 2013/08/26 18:37 | URL |

バニラのママさんへ

飼い主が言うのもなんですが。。。

まりさんのプリケツの美しさは
世界でも指折りなのではないでしょうか?(笑)

レオパパ。。。だんだん怪しい人になっています。
バニラちゃん気をつけて!!

| *ままちん* | 2013/08/26 23:32 | URL |

luzママさんへ

うんうん、レオパパから聞いたよ~

すれ違いだなんて残念すぎて、涙チョチョ切れたわ(涙

ホントホント!!
どうやったら、あのいやらしいマニアさんから
まりさんの美しいプリケツを守れるかしら?(笑)

| *ままちん* | 2013/08/26 23:37 | URL |

かなさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪

素敵でしょ~美しいでしょ~?
飼い主が言うのもなんですが、ホント芸術的なの♪
あ、しまった。。。新手の変態さんにアピールしてしまった(笑)

まりさんは、すぐターゲット(羊)を見つけては
追い詰めようとするんですよね。。。
エルちゃんもグールグルやっちゃう?
やっぱりシープドックなんだ~っと感心しちゃうね(笑)

| *ままちん* | 2013/08/26 23:41 | URL |

かぐ父さんへ

わあ、久しぶりです♪
お仕事どう?まだまだ忙しいのかな?

シャチホコ??ってエビゾリになるの、かぐら君?
それはぜひ写真におさめてもらわないと~(笑

う~ん、そちら方面にはなかなかねぇ
でもまた一緒に遊べる機会があるといいね!!

| *ままちん* | 2013/08/26 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/599-99cb0de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

