PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へなちょこ満載

妹との久々の再会で、腰砕け 腰抜けとなったまりさん。

恒例のお漏らしもされて、すっかりへなちょこに。。。

そんなへなちょこまりさんの様子をご紹介。





z-389_convert_20100318223204.jpg

せっかく撫でてもらっても、緊張のあまり目をつぶって現実逃避するまりさん。





z-459_convert_20100318223308.jpg

ちょっとは慣れてきたものの、まだまだ顔が強張っているまりさん。





z-454_convert_20100318223257.jpg

もう少し近寄りたいけど、怖いので前足で様子を探るまりさん。





z-406_convert_20100318223214.jpg

いつまでたっても、目を合わせないまりさん。





z-411_convert_20100318223225.jpg

困り果てて、飼い主に助けを求めるまりさん。





z-414_convert_20100318223235.jpg

尻尾を下げ耳がなくなるほど倒して、やけくその笑顔。。。(かな?)





z-461_convert_20100318223321.jpg

そしてやっと、落ち着かれました。

めでたし、めでたし。




と、思ったら。。。

どこかから妹の声が聞こえると、吠えまくります。

そして、ばったり出会ったとたんチビられます。

ぜんぜん変わってませんがな。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりさんの珍表情、ウケまくりですv-424

| チョッパ~母 | 2010/03/20 01:37 | URL |

チョッパ~母へ

ウケてよかったです~☆
写真の整理大変だったです。
なかなか顔見せてくれないから、ほとんどがボツ。。。

| *ままちん* | 2010/03/20 08:22 | URL |

No title

まりさんの緊張した様子に笑ってしまいましたよぉ~
でもでも、
なんで?妹さんに緊張するのですかぁ~??

| ぷーちん | 2010/03/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

前足で様子を見るとこなんて 緊張感が 出まくり!!
なんで?そんなに 苦手なんだろう・・・
まりさんに 腰すえてきいてみたいですv-10

| ネオまま | 2010/03/20 21:14 | URL |

ぷーちんさんへ

なんでか?私も分かりません~シクシク
が、想像するに。。。
飼い主によく似た得体の知れないものとか?

| *ままちん* | 2010/03/20 22:11 | URL |

ネオままさんへ

わたしも腰すえて聞いてみたい。
たんなる小心者?
それとも妹に変なオーラがあるとか?

| *ままちん* | 2010/03/20 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/60-9f50df70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

