PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリースタイルの扉 2ノック目☆NPA in 長野

最初に扉をノックしたのは。。。4月!? 5ヵ月も前だったのですね。

ぱぱちんの憧れ、そして野望。。。

フリースタイルへの挑戦は、ひっそりと、まだまだ続いてます。




ってことで?




20130914-npa01.jpg

行ってまいりました、NPA セミナー in 長野♪

またまたご指導くださいませ~! (。ゝ∀・)ゞ




20130914-npa02.jpg

台風の影響でしょうか、この日は茹だるような暑さ。

でも皆さん、と~っても熱心にお勉強。




20130914-npa07.jpg

うんうん、頑張れ頑張れ♪ 私はタープの日陰から応援してるわぁ ρ(′▽`o)ノ゙




20130914-npa03.jpg

20130914-npa04.jpg

20130914-npa05.jpg

セミナー前半では、まりさんとのプレーの様子を見てもらいました。

まりさん、こういう場面では

ちょっと嫌になると誰かのところに甘えに行ってしまうのよね。。。

でも今回は、そういう甘えん坊さんなところが出なかったようです。




20130914-npa06.jpg

近づくとこうなっちゃいますけど ┐(´ー)┌




さて、いただいたアドバイスは

ぱぱちんとの距離をあまり離さず、側でチョコマカとまりさんを動かそう!

これはやっぱり、前回同様にチョコマカ動かして隙を与えないっ、てこと?




っという事で。。。




後半は、まりさんを側で動かすルーティーンの個別指導。

動きや足の運びを教えてもらいました。




20130914-npa08.jpg

あれ?




20130914-npa09.jpg

ぱぱちん足が逆じゃ??




20130914-npa10.jpg

向きが変わって始めて気付く足の間違い。。。

慣れていない軸足の動きで、ついついこうなっちゃうみたいです。( ´∀`)ヵヵヵ




20130914-npa11.jpg

20130914-npa12.jpg

動きの練習の後は、ご指導くださった方の相棒「みみ白」さんと

ルーティーンの練習。




1日フルで動きまくっていたたぱぱちん、

「し、仕事よりしんどい!!」って言ってましたけど

言葉とは裏腹にお顔はホクホク笑顔♪

とっても勉強になったようです。

ご指導くださった皆さま、ありがとうございました。 人´∀`).☆.。.:*




さあ翌日の日曜は、ザエルがいよいよデビュー!!

しかーし!!

セミナー終了後は。。。




20130914-npa13.jpg

いったいどうなってしまうのか!? ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 




注:ザエルって何?なヒトはクリッククリック♪ ⇒『命名ザエル☆NPAセミナーin長野』






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/600-6614b8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

