PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のミッション☆NPA in 長野

お楽しみ(?)なフリースタイルデビュー戦の話に入る前に、ちょっくら脱線。。。




ぱぱちんがお勉強の間、

私はタープの影から「 飛馬 ぱぱちん。。。 」と呟きつつも

ひっそりと応援。。。 | |д・) ソォーッ…




してたのは、ほんの僅かで(笑

一日の大半は足元を凝視していましたのよ。




だって足元にはね。。。











20130914-npa21.jpg

パピボーちゃんがいたんだもん♪ 代表やスタッフさん達のパピボーちゃん♪




むぷぷ♪ 子守してたの♪ ( ´艸`)




20130914-npa23.jpg

20130914-npa24.jpg

20130914-npa25.jpg

寝ている以外は、まあそりゃあ活発で活発で。。。

当たり前か?(笑




20130914-npa26.jpg

お水溢すし、う○ちするし、何とか外に出ようとチャレンジ精神は旺盛だし

ぅうんもう~ 目が離せないったらぁ。。。 ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆




20130914-npa22.jpg

ずるいことあるかー!? 役得 お仕事じゃー! L(`∀´o) まじめに子守してんのよ♪




20130914-npa28.jpg

よそ見しないで、よ~くセミナー聞いてなさ~い、ってね♪










20130914-npa29.jpg

とろけた。。。 ・:*:・(*//∇//*)・:*:・






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏山鹿

この子犬たち、この間のポチたまにも出てたのではないかしら?
と思うのですが☆
ちょ~かわいいんですけどぉ~(≧▽≦)
子犬ってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇ(*^^*)

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/09/22 14:06 | URL |

はじめまして、WAN-WAさんのブログで紹介されたマリさん似と言われるハルティママです。
突然のコメントすいません💦
トライボーダー大好きで、ブログ見させていただいたらトライパピボーが載っていたので思わずコメントしてしまいました。
なかなか会えなくて、ブリーダーさんも見つからなくて、もしどこのブリーダーさんか知っておられれば教えて頂きたいのですが…飼い主さんから聞いておられますか?
来月のWAN-WA杯、晴れれば見学しに行こうと思っていますのでお会いできること楽しみにしています。

| ハルティママ | 2013/09/22 20:44 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

お返事が遅くなりました。すみません。

ベビーズちゃんたち、ポチたま出てたんだ~
そうそう、次の日もカメラクルーに愛想振りまいてましたよ。

うんうんほんと可愛いのぉ♪
もうチョコマカ動くたびに、キュンキュンでしたよ。
これってヤバイ(笑

| *ままちん* | 2013/10/02 21:24 | URL |

ハルティママさんへ

お返事が遅くなりました。すみません。

はじめまして! そしてご訪問ありがとうございます!!

トライカラーがお好きなんですね~♪
このパピボーちゃんたちは、
主催であるNPAの代表のところで生まれた子たちでして
ディスクドックとしてスタッフやプレイヤーにお譲りしているようです。

さてブリーダーさんの件ですが。。。
私が唯一知っているのは、ブログ「ボーダーコリーそら&ファミリー」のご一家です。
以前WAN-WAさんでお会いした弥七君を覚えてらっしゃいますか?
弥七君のお里がそこなんですよ♪
今度のWAN-WA杯にはサスケ&弥七も参加するので
お越しの際には聞いてみてはいかがでしょうか?

私もまりさんのそっくりさん、ハルティちゃんに会えるがとても楽しみです。
当日はドタバタしていると思いますが、声をかけてくださると嬉しいです。

| *ままちん* | 2013/10/02 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/601-f694c291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

