PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAだョ!またまた集合・・・2日目

20130922-23_wanw20.jpg

さあ、今日もWAN-WAだ!! ヽ(*´∀`*)ノ 




20130922-23_wanw21.jpg

一歩~おはようさん! 1日ぶりね♪ 




20130922-23_wanw22.jpg

朝もはよから、元気いっぱいのワンコさんたち。




20130922-23_wanw23.jpg

寝不足じゃないの? 私ゃまだ眠いよ。。。 (。´-ω-`。)




しばらく遊んでいると、北陸チームがやってまいりました♪




20130922-23_wanw25.jpg
レイリーちゃん


20130922-23_wanw24.jpg
リリカちゃん


20130922-23_wanw26.jpg
セサミちゃん


20130922-23_wanw27.jpg
ソルトくん


20130922-23_wanw28.jpg
ラムくん




。。。小春ちゃん撮れませんでした。ごめんなさい。




20130922-23_wanw29.jpg

そして、まりさんの大好物アンジュちゃん♪




20130922-23_wanw30.jpg

大好物の 香ばしいところを 徹底的にマークです。




20130922-23_wanw31.jpg

温厚なアンジュちゃんを怒らす女、まりさん。

アンジュ家のみなさますみません。 ((人´Д`;




20130922-23_wanw32.jpg

お昼すぎ~夕方にかけて皆が帰っていって。。。




20130922-23_wanw33.jpg

最後まで残ったのは、まり家一行。




これにはワケがありまして。。。

いつものメンバーの中で、まり家だけ!!

まり家だけが、国八食堂のメシを食いっぱぐれているのです!

今回こそ、今回こそは、その無念をはらさにゃならんのです!

待っておれ~国八!! ヾ(。`Д´。)ノ彡




ってことで。。。




20130922-23_wanw34.jpg

ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!




あ、やばい、書いててまた食べたくなった。。。




ムフフ。。。これからは、WAN-WAの〆はココだわね!! (*>∀<)




この2日間ご一緒させていただいた白黒茶会のメンバーさん!

そしてWAN-WAでお会いした皆さま!

楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました♪ ☆⌒(*^▽゜)v




次はWAN-WA杯ですね~♪

またお会いできるの楽しみにしてま~す!! ヽ(●´∀`●)ノ
 






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

が=!いいな!



楽しそう

めっちゃ

楽しそう・・・

| ひろ | 2013/10/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

この連休はあの連休。。。
そんな楽しいイベントだったのね!いいな~。
国八?美味しそう~!
今週末絶対食べるわ==♪
岐阜滞在中、2回くらい食べに行った方がいいかな。
なかなか行けないしな(笑)
WAN-WA杯、今度こそ会えるね。楽しみ~♪

| アイラママ | 2013/10/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

愉しんでるね~♪
ドッグランなんて、高坂SAで軽く放牧ぐらいで、かなりご無沙汰かも。
あまりに行かな過ぎて、ヴィントが他の子と仲良くやれるか不安だ...


国八食堂、何が食えるの?
特に、写真左側が謎なのですが...

| ヴィントパパ | 2013/10/07 08:24 | URL |

ひろさんへ

す~んごく楽しかったのよん♪

めちゃ寝不足だったけどね(笑

| *ままちん* | 2013/10/07 22:34 | URL |

アイラママさんへ

そうそう、この連休はあの連休。。。(笑

国八うまかったーー!!
ちょっと濃い味付けで、ごはん何杯でもいけそうよ♪
ライスは大盛りお勧めしますわん♪

もうすぐだね~楽しみ♪
いろいろポシャッってしまったけど、やっと会えるね~!(笑
三度目の正直ってやつ?

| *ままちん* | 2013/10/07 22:37 | URL |

ヴィントパパさんへ

お久しぶり~♪

ドックランがご無沙汰だなんて、相変わらず忙しそうだね。
WAN-WAではたくさん遊んでね♪

国八のお勧めはね豆腐定食!(写真右側)
左側の謎な料理は(笑)ホルモン定食です!!
ほかに肉炒めとかイカ焼なんてのもあって
ぜーんぶあつあつ鉄板で運ばれてくるの♪
濃い目の味付けだけど、ほんと美味しくって。。。
ご飯は大盛りにすべし!!

| *ままちん* | 2013/10/07 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/605-cd9f519c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

