PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回WAN-WA杯☆意外や意外

意外や意外。。。

第2回WAN-WA杯は意外なこと尽くめでした。






その1。。。天気がっ!




伝説の雨神様がいたのに。。。

雨神伝説:その昔、WAN-WAにピンポイントで雨をもたらす雨神様がいたそうな。

その力を目の当たりに見てきた人々は、WAN-WA杯でお天道様を拝むことは

到底叶わないだろうと、絶望と悲しみに打ちひしがれておりましたとさ。





。。。っが!!




20131012_wanw003.jpg

まさかの晴れ!!

人々は歓喜し、WAN-WAは笑顔で包まれました。ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ






その2。。。トロフィーがっ!




スポーツドックとして名高いボーダーが各地から集まりました。

優勝候補に名の挙がるボーダーもチラホラ。。。

さあ、トロフィーをゲットするのはどのボーダーだぁ~!!?? (*・∀-)☆




。。。っが!!





20131012_wanw001.jpg
(キャンディちゃんブログよりお写真拝借)

まさかのトイプー ヱビス君!! おめでとうございます♪

それもハンデなしときたもんだ! 恐るべし。。。 ヾ(;´Д`●)ノ 






その3。。。ディスクがっ!




WAN-WA杯はペア大会ですが、おひとり様でも問題ナッシング!

事務局より綺麗どころが助っ人いたします♪

ええ、ええ、大会経験のある優秀な助っ人ですよ。

大船に乗ったつもりで、助っ人にお任せください! (。ゝ∀・)ゞ




。。。っが!!





20131012_wanw002.jpg
(キャンディちゃんブログよりお写真拝借)

芸術的な右ダレが炸裂!!本部テントまでも直撃!

最有力と評判の高い こよたんを優勝候補の座から

引きずり下ろしてしまいました。 Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




20131012_wanw000.jpg
(ヴィントくんブログよりお写真拝借)

最近土下座が板についてきた。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン






だれですか!?

最後のは意外じゃないくて当然でしょ!って言ってるひとは!? Σ( ̄ロ ̄lll)






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい~~

どもども、楽しい大会で何よりでございます

助っ人はしっかり務めを果たしましょうね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あの~~~~
お願いが・・・・
携帯が水没し・・・データーがすべてなくなり・・
一生懸命赤外線通信したのに・・・・
すみませんアドレスなどは変わっていないのでお名前付きで電話番号も一緒に送ってください
よろしくお願いします

| ターボ&杏母ちゃん | 2013/10/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します 

ままちんは良く頑張りましたよ♪
でも、事務局内部ではそちら側に期待してた感があったかも??

近くで見てましたが、本部テントのポール直撃は
MC担当が相当ビビってました(笑)

そんな楽しいひと時、また、宜しくお願いします。

あっ、ぱぱちんにも宜しくです。

| バニラのパパ | 2013/10/19 06:35 | URL |

ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、WAN-WA杯、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
感謝していますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

ままちんさんは、見てるだけでもおもしろいです。(失礼を承知でコメントさせていただきました(;゚д゚))

最後、写真を撮る時にカランがガウってすみませんでした。
こんなカランがいる我が家ですが、次回もぜひ参加させてください!
どこかでご一緒したときは、またよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

| カランコロン母 | 2013/10/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

ままちんの雄姿がみたかった・・・土下座を(笑)

優勝候補を引きずり下ろすのは、まりさんを優勝へと導くための作戦だったとか?(笑)

天気に恵まれ大変楽しく過ごされたみたいですね
ちくしょ~!!!!!!

次回は必ずいってやる~~~

| レイリーリリカパパ | 2013/10/21 11:57 | URL | ≫ EDIT

おつかれでした!

あは、遅くなっちゃった~♪
もうずいぶん遠い過去になりつつあるけど、
WAN-WA杯おつかれさまでした!
まり家は事務局としてもおつかれさまでした!

いやぁホント、楽しかったね~。
いろいろ意外なこと、ホントいっぱいだったよね。
そんなドラマも、楽しみのひとつよねん♪

ふふっ
ワタシ的には、オヤジサイズの焼酎ゲットできて、
夜もウマウマたんまり食べれて、シアワセだった~(夢心地)
でもやっぱり、トロフィー、欲しかったよね~☆

| asu@サス家 | 2013/10/21 19:25 | URL |

ターボ&杏母ちゃんへ

コメントありがとうございます!!

ひぃいいい!! 助っ人の件は。。。ひぃいいいい!!(滝涙

あ、遅くなりましたが
メール送りましたのでよろしくお願いします。
うん、赤外線あんなに頑張ったのに(笑
もう携帯水没させちゃダメですよ~

| *ままちん* | 2013/10/21 22:21 | URL |

バニラのパパさんへ

いらっしゃいませ♪
WAN-WA杯お疲れ様でした!!

あら、褒めてもらえるなんて~
こんな優しい言葉をかけてくれるのは
事務局ではバニラパパだけだわ~♪
ってオイ、そちら側の期待があったんかい!(笑

実は、あの本部テントのポール直撃は自分見てないの~
「ぁあああ!!」って頭抱えてたから(爆
そうか、そんなにビビッてたか、サス母。。。(笑

ま、でも負傷者なしで笑いがとれたからOKでしょ?

また事務局頑張りましょうね~♪
ヨロシクお願いします!!

| *ままちん* | 2013/10/21 22:27 | URL |

カランコロン母さんへ

コメントありがとうございます!
WAN-WA杯お疲れ様でした♪
また参加してくれてすごく嬉しいです!!

カランコロン家すっごい上達してましたね~
なになに?秘密の特訓でもしてたの(笑

あ、写真の時!
素早い、振り向きざまガウでしたね。
でも喧嘩になったわけじゃないし、大丈夫、気にしないで下さい~

次回も是非参加してくださいね!
カランコロン家、今度はトロフィーゲットか!?

| *ままちん* | 2013/10/21 22:33 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

この前のJFA大会から土下座三昧よ~
映画の宣伝に呼ばれないかしら?(笑

んま! そんな卑怯な手は使わないわよ!!
だって。。。
そんなことしなくても、まりさん優勝なんてできないもの(滝涙

ほんと次回こそ!!
待ってるからね~

| *ままちん* | 2013/10/21 22:36 | URL |

asu@サス家さんへ

WAN-WA杯お疲れ様でした~♪
意外と遅かったわね。。。余韻も大分抜けてきたころよ(笑

急にMCお願いしちゃって、驚かせちゃったね!
でも、淡々とこなしていくサス母の度胸には感心。。。
本部テント直撃は失礼失礼!!
負傷者でなくて良かったわ、ウン!(汗

オヤジサイズの薩摩白波ゲットおめでとう!
私的にはアイラ家とサス家の争奪戦を妄想してたんだ~

あのトロフィーは皆の目をギラつかせたわね~
私も欲しかった。。。
(私が投げる以上は絶対無理だけど。。。爆)

| *ままちん* | 2013/10/21 22:46 | URL |

ゆにこ家です。
WAN-WA杯では大変お世話になりました!
*ままちん*さんのおかげで
笑顔がいっぱいの素敵な大会でした~
ありがとうございました☆

*ぱぱちん*さんが、ディスクが川に流れたらささっと拾ってくれて、タープが崩れたらバニラパパさんと一緒にささっと直してくれたり、本当に仕事が早くて感動しました~。
事務局は見えない所でも大変だったと思いますが、いろいろ感謝しております!

また参加の際はそうぞよろしくお願いします♪

| ゆにこママ | 2013/10/22 13:07 | URL |

ゆにこママさんへ

わ~い、ゆにこママだぁ♪
コメントありがとうございます!

WAN-WA杯お疲れ様でした!
いやぁ~照れるじゃない~
私のお陰って。。。も、もっと言って(笑

うんうん、みんなタープ張りには慣れててお手の物だから
サクッと仕事をこなす姿はカッコよかったね♪

次回も是非参加してくださいね!
楽しみにお待ちしてますよ~~♪

| *ままちん* | 2013/10/22 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/606-43c2dd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

