PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降るのか?降らないのか?

いよいよ明日は、WAN-WA杯♪ O(≧∇≦)O

一週間前からず~~っと天気予報と睨めっこしてました。



んでもって、今日の19:00現在



日本気象協会HPでは



20131011tenki2.jpg
曇り時々晴れ♪



。。。なのに



ウェザーニュースは



20131011tenki1.jpg
雨マーク (TωT)



しかもご丁寧に

『 明日はどんより曇り空でサー、ザーと雨が降るスッキリしない天気。

  傘を用意してお出かけ下さい。夜はグッと冷え込みそう。

  一枚羽織るものがあると安心です。』

っとコメントまで載せてくださって。。。



どっちよ!? どっちを信じればいいのよ!!??






20130511-wan16.jpg

あ、この男を。。。かぁ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






20131011tenki3.jpg

明日お越しの皆さま、カッパと傘のご用意を。。。

丈夫な縄もあれば是非(笑





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| イベント | 19:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非

参加者の皆様、神社のしめ縄のような太いロープのご用意をお願いします(笑)
ホントにねー…またピンポイントで…(°_°)ヤダーやだヤダー

| luzママ | 2013/10/11 19:25 | URL |

luzママさんへ

コメント早くてビックリ!!

そうね~ほんと侮れないわぁ
あの男のチカラ。。。

皆さま~縄はぶっといのお願いします♪
無ければNASA開発とかの頑丈なワイヤーとかでも可(笑)

| *ままちん* | 2013/10/11 19:34 | URL |

牽引ロープ、積んでおいたわ!

| asu@サス家 | 2013/10/11 19:54 | URL |

asu@サス家さんへ

さすが!!

頼もしいわ!!

| *ままちん* | 2013/10/11 21:25 | URL |

ホントね~ 誰だ?? 雨予想するやつめ!!
でも、大丈夫♪

今の私は 清らかだから〜(*´∀`)
なにか??

| hanamusi | 2013/10/11 21:30 | URL |

なんで行けないときに晴れちゃうんですか!
まるでうちが雨降らしてるみたいじゃないですか(笑)

あぁ、いいなぁ(T_T)

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/10/14 07:06 | URL |

わ~~いわ~~い♫
まりちゃんだ~~^^

私のブログに訪問頂いてい他んですね^^
(_ _)ありがとう。。。
我が家は更新もサボリ気味だけど・・・
これからも訪問させてくださいね^^

11月の中川村は参加しますか?
我が家はリベンジです!!

| ベッキーまま | 2013/10/15 21:35 | URL |

hanamusiさんへ

アナタの力の噂は
プロの予報士にも広まっているとか?

清らか??
ドロンドロンに見えますが?(笑

| *ままちん* | 2013/10/19 22:01 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

ビックリよね~ 晴れちゃうんだも(笑

え? まさか? 真犯人は!!??

。。。いやいやそれはないよね~

彼の実力は半端ない(笑

| *ままちん* | 2013/10/21 21:10 | URL |

ベッキーままさんへ

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます!

あ、分かっちゃいました?
読み逃げばかりですみません~~(汗

11月に、また中川村あるんですよね!
でも行けるかどうか、まだ分からないんですよぉ(><)

ウチもリベンジせにゃならんのですが。。。
もし参加できたら、よろしくお願いしますね!!

| *ままちん* | 2013/10/21 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/607-565a7491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

