PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝罪のおふたり様 ☆ JFA in 南魚沼

ええ? もう?? Σ(´Д`;) っという感じで迎えてしまった。。。




20130929_muon00.jpg

まり家最終戦の地です。




どっこいしょ事件勃発によるブランク期間もありましたが

何だかあっという間の1年だったなぁ。。。 (´・ω・`)しんみり




さて

こちらの会場はいつも満員御礼! エントリー数がスゴイのなんの 

ファイナルまであとわずか! っというのもありますが

それに加え

誘致してくださる「越後陣」なる会のおもてなしが半端ないから♪

※10/11訂正:(誤)越後人⇒(正)越後陣




その詳細は後ほど。。。っということで、まずはゲームのお話ね!

ま、大した内容でもないんですけど(笑




はい、私。。。 




20130929_muon01.jpg

この日は、まりさんとのタイミングがまったく合わなかった~~ (TωT)




20130929_muon02.jpg




20130929_muon03.jpg

1R目1キャッチの4p、2R目1キャッチの4p




20130929_muon04.jpg

最終戦というのに、合計8pと言うしょっぱい結果 。゚゚(/д<*)゚。
 



でも、でも、まりさんのエンジンは温めておいたわよ。




20130929_muon05.jpg

ぱぱちん受け取って! ( >д<)ノ--===≡≡≡(マリ)




20130929_muon06.jpg

と、バトン(まりさん)を 放り投げた 渡したぱぱちんは。。。




20130929_muon07.jpg

なんだかんだで合計24p ( ̄▼ ̄|||)




20130929_muon08.jpg

ああ、最終戦終わっちゃった。。。 

激しょっぱいやぁ~ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




20130929_muon09.jpg

。。。と、ならないのがこの南魚沼会場。




閉会式では「越後陣」のおもてなしにより、順位に6と8が付くと景品が当るのです!! 

さらに豪華景品が当たるジャンケン大会も!!

(6は六日町の6、8は霊峰・八海山の8)




20130929_muon10.jpg

ギラギラした目で順位を数えるぱぱちん。




20130929_muon11.jpg

あ~~でも待つのって長い。。。




超多数のゲームが終わった頃には、すっかり日も暮れて




20130929_muon12.jpg




それでも。。。




20130929_muon13.jpg

目をギラつかせて居残っている大群(笑




そして私




20130929_muon14.jpg

なんと28位で名前呼ばれちゃいましたのよ♪ ブレブレですが(笑

「このひと、数え間違いでちょっと前までスネてたんですよ」 by ぱぱちん




そして待ちに待ったジャンケン大会♪

ギラギラ群集は一気にヒートアップ!! 

それもそのはず。。。1番の目玉は魚沼産コシヒカリ10キロ!! (✪ฺД✪ฺ)

ほーしーいーーー!!













が、しかし




20130929_muon15.jpg

まり家あっさり敗退。 ///orz///ズゥゥゥゥン はい、早い段階から座ってますよ。




大会もお米も。。。 全体的にしょっぱい1日でしたが

ま、一応景品もらえたのでチョコッと機嫌が治って帰宅♪

越後陣屋の皆様の気持ちに感謝です。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




さぁ~後は、11月の身の程知らずの大舞台ですな!






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会お疲れ様でした(^-^)/
大会の内容はともかく、楽しいのが一番♪
ファイナルはお待ちしております。
風対策してきてくださいね。
スローのほうですよ(笑)

ちなみに越後「人」ではなく越後「陣」だったと思いますf(^_^;
うちはお米2キロゲット!

| NIKE | 2013/10/09 01:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/09 10:16 | |

NIKE姉ちゃんへ

うわ~い!コメントありがとうございます♪

大会お疲れ様でした。
ファイナル待ち遠しいですね♪
。。。が、私、
皆の足引っ張りまくりで、恨まれそうで怖いです(笑)

ええ、まあ、スローは。。。成り行きじゃダメ?

間違い教えてくれてありがとうです。
恥ずかしいナァ~ エヘヘ

新潟県民に新潟のお米持ってかれた。。。(怒

| *ままちん* | 2013/10/11 19:27 | URL |

内緒コメントさんへ

お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

頂いたメールに返信させてもらいました。

ご確認くださいね。

またお会いしましょう~!

その時を楽しみにしています♪

| *ままちん* | 2013/10/11 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/608-b97c89f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

