PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来の暗示か?☆新潟練習会&新潟CUP

日曜日は、新潟練習会&新潟CUPにいってまいりました♪

ファイナルに向けて、ウォーミングアップです!




20131027_aga00.jpg

お天気は良好!

朝は厚い雲に覆われていましたが。。。 晴れた、晴れたよ! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

うん、大丈夫! 私、雨女じゃない♪ ← ココとっても重要




しかーし!




20131027_aga01.jpg

風が半端ねぇ Σ( ̄ロ ̄lll)

これは、神が与えた試練なのか?

ファイナリストたるもの風を制してゲームを制せよ。。。ってか? (TωT)

聞くところによると、ファイナル会場の風はこれ以上らしい。




さて新潟CUP。。。

ここで良い感触を得て、気分よくファイナルに臨みたいものですが。。。

果たして?




20131027_aga02.jpg

この時点ではまだ余裕の笑み。




1R目、風の方向は追い風。




20131027_aga05.jpg

ヨッシャ~追い風オーライ♪ 




。。。けど




20131027_aga06.jpg

まりさんの気持ちは、ニケまま方向。

※画像の子はレイリーちゃんですが、まりさんもこんな感じでした。(涙




こんな感じで、私とのゲームは1キャッチで終了。。。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。




20131027_aga07.jpg

ぱぱちんとのゲームでは。。。




20131027_aga08.jpg

20131027_aga09.jpg

有ろう事か、まさかのノーキャッチ。




久々に味わうしょっぱさ!!!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

こんなんでいいのか? ファイナリスト!

いや全然ダメだろ?




さて、今回の新潟練習会&新潟CUPはシーズン最後の回。




20131027_aga10.jpg

むふふ。。。最後の回では、恒例のBBQがありますのです!




20131027_aga11.jpg

20131027_aga12.jpg

20131027_aga13.jpg

温か~いうまうまに、しょっぱい気分が少し減塩。。。

美味しかったぁ♪

準備してくださった皆様ありがとうございました! 人´Д`*)




20131027_aga16.jpg

そして、うまうまのお陰で減塩気分となった後は2R目。。。

恐怖の向かい風であります。




投げ連では、対向かい風に投げ方を替えてみました。

するとコレが意外にイケた! しょっぱさ減塩できるかも?




。。。が




20131027_aga14.jpg

20131027_aga15.jpg

本番のディスクは風に煽られ右へ~ 遥か右へ~~

まりさんとのタイミングも合わず。。。

減塩の期待虚しくノーキャッチ。




向かい風に強いぱぱちんは。。。




20131027_aga17.jpg

20131027_aga18.jpg

20131027_aga19.jpg

なんとか1キャッチ出来ましたが。。。




20131027_aga20.jpg

これはヤバーイ!!




後味のしょっぱさが増し増しで心がザワザワする!!

ヤダヤダ、すっごくイヤな予感。

これってもしかして




20131027_aga21.jpg

1週間後の未来を暗示して。。。る??

ひぃいいいい。。。 ゛(ノ><)ゝ






終了後、ファイナル会場に下見に行ってきました。

聞いたとおり、風が吹きまくっておりました。(泣

しかも道には着雪注意の看板付き! どんだけ!? (||゜Д゜)






*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



レイリーリリカ家も来てくれました!

ベテランさんに、たくさんアドバイスいただいてました!




20131027_aga22.jpg

20131027_aga23.jpg

20131027_aga24.jpg

20131027_aga25.jpg

ぐふふ。。。来シーズンはペア大会なんてどう?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つい先日、不適切なコメントがありましたこと、訂正してお詫び申し上げます(笑)

| WAN-WA | 2013/10/31 07:37 | URL | ≫ EDIT

WAN-WAさんへ

うふふ。。。分かればよろしいのですよ、分かれば(笑

このたび、めでたく疑惑を晴らすことができました!
ファイナルも、まり家の出番は晴れ♪(多分)

| *ままちん* | 2013/11/01 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/609-1560627a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

