PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分離不安祭り

今日はとても良い天気でしたので

まりさんと妹と一緒に、市の運動公園へ出かけてきました。




q-492_convert_20100320191300.jpg

お散歩のハンドラーは妹にお任せしました。




q-508_convert_20100320191320.jpg

まりさんには、なんとか妹に慣れていただこうという目論見があったのですが




q-506_convert_20100320191310.jpg

後ろにいる飼い主ばかりを気にされる。




q-524_convert_20100320191421.jpg

しつこいくらい振り返る。




q-522_convert_20100320191410.jpg

で、こんなんになる。(´Д`;)




じゃあ、飼い主が先で待ってますよと、

しばらく歩いてカメラを構えると




q-531_convert_20100320191432.jpg

我先にと  
。。。ああ、鼻が (;*゚-゚) 。。。




q-532_convert_20100320191442.jpg

脱兎のごとく
。。。鼻が (;゚Д゚) 。。。




q-514_convert_20100320191332.jpg

突進し
。。。もげる (;゚ロ゚) 。。。




q-520_convert_20100320191358.jpg

最後はフレームアウト。。。(‐ω‐;)





分離不安炸裂です。

こんなんばかりですと、

しつけ教室の先生に注意勧告をうけそうです。




q-538_convert_20100320191453.jpg

一応まりさんの名誉(?)のために、妹との仲睦まじい一場面を。。。




q-539_convert_20100320191509.jpg

あ。。。鳥より飼い主ですか?  ┐(´ー`)┌






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりさんの鼻が・・・(笑)
チョッパ~の「100ぐいぐい」、完全負けてますv-356

| チョッパ~母 | 2010/03/21 01:12 | URL |

はじめまして^^

履歴からお邪魔させていただきました^^
うちにはもうすぐ7ヶ月のボーがいます。
うちも分離不安炸裂しています><
主人や子供がハンドラーだとグイグイキョロキョロです^^;
といっても、私もトレーニングし始めの初心者なんですけどね^^;

どうぞよろしくお願いします!!

| ゆずかりん | 2010/03/21 11:05 | URL |

チョッパ~母さんへ

鼻が・・・鼻がぁ~(爆)
チョッパ~君に勝っちゃった?

| *ままちん* | 2010/03/21 23:32 | URL |

ゆずかりんさんへ

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

分離不安って、そんなに私が好きなの~?って嬉しい反面
やっぱり困ること沢山ですよね~。

お互いに頑張っていきましょう~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

| *ままちん* | 2010/03/21 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/61-b89ace15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

