PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大舞台の幕開け☆JFAジャパンファイナル2013

こんばんは。

突然の寒さにあっさり降参して、ストーブを出してしまったまり家です。 ブルブル(o+д+o)

毎度のことながら 遅くなってしまいましたが、ご報告です~!




11月上旬の連休は

JFAジャパンファイナル2013に行ってまいりました~!




20131102_jfaf01.jpg

ほら晴れてる~!

ね、ね、私、雨女じゃない!! ← アピールアピール (・∀・)

今年は20周年記念ということで、本拠地新潟で開催♪




20131102_jfaf02.jpg

この最終決戦の地に、今シーズンを戦い抜いてきた全国の強豪たちが集結~

日本一の座をかけて熱き戦いの幕開けです!




。。。さて、ずらりと並ぶ強豪たちの中に見えるは




20131102_jfaf03.jpg

まさかの!!??




20131102_jfaf04.jpg

ユース部門団体枠でちゃっかりノミネートされました♪ (*・∀・)ノ゙

はい、場違いなことは重々承知。

一応、T県代表です。 




20131102_jfaf05_06.gif

一応、T県です。

点が無いけど。。。T県です。 フヤマ県????




こんなんでもファイナル2度目。

初出場のときのようなドタバタ劇もなく、順調に開会式を迎えることができました。

( ´∀`)ヵヵヵ 余裕余裕~ 

SAで寝坊して、パジャマのまま会場に来たことは除く。。。




コート開放の投練も出来たし

お化粧もしたし、トイレも行ったし。。。




20131102_jfaf07.jpg

選手集合にもちゃーんと間に合いました。(笑


 

さあ、いよいよ選手入場~♪ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ




20131102_jfaf08.jpg

ハイタッチ練習中の図





20131102_jfaf09.jpg

選手を迎えてくれる、皆さんの素敵な笑顔をお届けできなくてすみません。




むふふ。。。人生2度目のメダル♪ (≧∀≦)




20131102_jfaf10.jpg

20131102_jfaf11.jpg

メダルの扱いは昨年から成長していません。

良い子はメダルをこんな風に扱ってはいけません。(笑




20131102_jfaf12.jpg

団体戦の優勝旗返還




20131102_jfaf13.jpg

選手宣誓




イベントが進むにつれ、緊張してくる私。。。 緊張|ョ゚Д゚;)ドキドキ

なぜかって?

実は私。。。 ユース部門のゲーム順1番手!!




会場に着いてから、会うヒト人会うヒトに

「コイントス頑張ってね!」って声をかけられました。

(゚-゚*)?(゚-゚*)?(゚-゚*)? トス。。。とな?




どうやらゲーム1番手は

1R目方向を決める、コイントスの役目を務めなきゃならないらしい!

ユース1番手かシニア1番手か。。。 でもユースじゃね?って感じでした。




うっそぉおおん! Σ(@д@;)

マジで? そんなんやったことないよぉお!!




聞けば、太陽の位置、風の向き。。。

よい条件の方向にならないと、皆から「チッ」って舌打ちされるらしい。

えーーーん、怖いよぉお! (T∇T)




そりゃもう慌ててコイントスを猛練習!!

投練よりも熱心だったかも。。。

そして今か?今か??と、ドキドキで出番を待っていると。。。











20131102_jfaf14.jpg

おまえかよ!!?? Σ(゚Д゚;ガーンッ!

1度目はワザと地面に落として笑いをとって~って、小芝居の段取りまでしていたのに。。。 

私のドキドキと時間を返せ。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン




さて。。。




20131102_jfaf15.jpg

そんなこんなで滞りなく(笑)開会式は終了し

いよいよファイナル戦の開始です!!




さぁ、ユース1番手は私!! ぱぱちんは、ず~っと後ろ

身の程知らずが挑むファイナル戦はどうなったのか!!??




20131102_jfaf16.jpg

誰もが予想していた通り~~ イヤ、それ以上か? 。。。ですが

一応、次回乞うご期待(笑






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワクワク♪

ファイナル~どうでしたか?
前回の練習会では大丈夫だろうかと心配されていたので、
気になって仕方なかったんですよ☆

でも、天気も良くて楽しそう!
そして、なぜに「富」と言う字を間違えるのか…(笑)

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/11/14 11:28 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

いろいろなこと全部ひっくるめて楽しかったです~♪

。。。が、ええ
練習会での不安は的中!!
ゲームは散々なものでした。。。(滝涙
詳しくは次の記事にて、乞うご期待(笑

そうなのよね~!
「冨」の方が珍しくね?そっち方向になぜ間違うのか?
T県が珍しく団体戦に出てきたからか?
過去にデーターなかったからか??

| *ままちん* | 2013/11/16 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/610-8c8da726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

